俳優・女優 PR

山田裕貴の父(山田和利)はプロ野球コーチ!情熱大陸出演の妹と母の職業は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、aoiumiです。

ドラマや映画はもちろん、
最近はバラエティ番組でも活躍中の俳優・山田裕貴(やまだゆうき)さん

じつは、山田裕貴さんの父・山田和利(やまだかずとし)さんは、
元プロ野球選手で、現在はプロ野球コーチ(広島東洋カープ)ということをご存知でしょうか?

2021年5月7日放送の「A-Studio+」に山田裕貴さんが出演されますが、
野球や家族に関する秘話も明かされるようですね。

山田裕貴さんの妹は、過去に情熱大陸に出演したこともあるとか。
山田裕貴さんの妹や母の職業も気なりますよね。

ということで、今回は
俳優・山田裕貴さんの父で、現プロ野球コーチである山田和利さんと
妹と母の職業についても、徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

山田裕貴の父(山田和利)はプロ野球コーチだった!

まずは、山田裕貴さんの父、山田和利さんについて詳しくみてみましょう。


出典:daily.co.jp

名前:山田和利(やまだかずとし)
生年月日:1965年6月3日(55歳・2021年5月現在)
出身地:愛知県
職業:プロ野球コーチ(広島東洋カープ)

山田和利さんは、元プロ野球選手で現プロ野球コーチという、凄い経歴の持ち主です。

山田和利さんの、プロ野球選手歴はこちらです。

  • 東邦高等学校(1980〜1983)
  • 中日ドラゴンズ (1984〜1990)
  • 広島東洋カープ (1991〜1995)
  • 中日ドラゴンズ (1996)


出典:thanks.dstv.com

何となく山田裕貴さんの面影ある気がするなー

そして、山田和利さんのプロ野球コーチ歴はこちらです。

  • 中日ドラゴンズ (1997〜2004)
  • 広島東洋カープ (2011/2015〜現在)

めちゃくちゃ渋い!!!カープのユニフォーム似合うな

現在も東洋広島カープの2軍コーチを務める、山田和利さん。
若々しくてカッコいいですよね!

 

スポンサーリンク
 

山田裕貴の妹が情熱大陸に出演!母と妹の職業は?

さて、それでは次に、山田裕貴さん母と妹の職業について調べてみます。


出典:AmebaTV

山田裕貴さんの母に関しては、調べてみましたが一般人のため
ほぼネット上に情報はありませんでした。

しかし、山田裕貴さんの母は、息子の芸能活動を心から応援していることは
山田さんのSNSコメントからもひしひしと伝わってきます^^

本当に素敵な家族ですよね!

そして、山田裕貴さんには妹さんが1人いますが、妹さんはどんな人なのか?
山田裕貴さんの妹についても調べてみましょう。

山田裕貴さんの妹は山田麻生(やまだまお)さんです。
山田裕貴さん(30歳)より2歳年下になので、現在28歳になりますね。

2020年1月の情熱大陸に出演された際の画像がこちらです。



出典:wadai7.com

妹さん、ガッキー似でめちゃ可愛い!

山田裕貴さんの妹・山田麻生さんは本当に女優さん並の美人ですね!
もしかして妹さんも芸能活動をしているかと思い調べると、
モデルを目指して名古屋から上京した「山田麻生」さんの情報がありました。
(山田家は愛知県名古屋市出身です)

MINTという東京恵比寿にあるヘアサロンの記事(2014年)がこちらです。

「山田麻生ちゃん撮影」恵比寿美容室MINTblog

今回のモデルさんは、MINTの近所の17番で働いてる「山田麻生ちゃん」です。
モデルになるために一念発起で名古屋から出てきたばっかりのけなげな女の子です。
モデルとしてのキャリアはまだ浅いですが、抜群のプロポーションを持っているので今後に
期待大です。足が特にキレイです。めちゃ足が長いです。みなさん応援してやってくださいね。
引用:MINT

この記事によると、山田麻生さんの職業はモデルということになりますね。
山田裕貴さんが俳優さんなので、
妹の麻生さんも芸能の素質、才能があるのは納得です。

今後の山田麻生さんのモデルとしての活躍が楽しみですね^^

スポンサーリンク
 

山田裕貴の父(山田和利)はプロ野球カープのコーチ!母と妹の職業は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
山田裕貴の父(山田和利)はプロ野球カープのコーチ!母と妹の職業は?

というテーマでお届けしました。

山田裕貴さんの父、山田和利さんは、プロ野球コーチで
現在もバリバリに活躍されていますね。

山田裕貴さんの母についての情報はありませんでしたが、息子の活躍を応援している
ことは確かなようです。

そして、山田裕貴さんの妹は山田麻生さんで、職業はモデルの可能性が高いです。

今後も山田裕貴さん家族の活躍を応援していきます!

それでは、また^^

https://aoiumiblog.com/yamadayuuki-comedianh/

https://aoiumiblog.com/tanakakei-gyouretsu/

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。