俳優・女優 PR

横浜流星の空手動画まとめ!道場はどこ?筋肉がスゴい!櫻井・有吉THE夜会

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月8日放送の「櫻井・有吉THE夜会」
俳優の横浜流星(よこはまりゅうせい)さんが出演します。

横浜流星さんはクールで穏やかな雰囲気の俳優さんですが
じつは、空手世界大会チャンピオンでもある空手の実力者です。
意外ですよね〜!

今回はそんな横浜流星さんの気になる
少年時代からの空手動画をまとめると同時に、空手道場の場所
空手家としての肉体・筋肉について詳しく調べてみます^^

スポンサーリンク
 

横浜流星(よこはまりゅうせい)の空手動画の総まとめ集!

まずは、横浜流星さんの空手動画をできる限り集めてみました^^

こちらの動画は 、2011年6月に大阪府立体育館で行なわれた
全日本青少年空手道選手権大会での、横浜流星さんの試合の様子です。

横浜流星さん(当時14歳)は、この大会で見事に優勝しています。
手足が長いということもあるせいか、
動画を見ていても横浜流星さんの強さは圧倒的ですね!

 

こちらの動画は、2017年放送の「行列のできる法律相談所」
横浜流星さんが出演した際のバット割りの実演です。

横浜流星さんの動きが早すぎて、目を疑うレベルですね!!
本当に凄すぎます!
こちらは同じく「行列のできる法律相談所」での
横浜流星さんの回し蹴りの実演の様子です。

これは実際目の前でやられたら、相当怖いでしょうね〜(汗)
横浜流星さんの回し蹴り、
カッコいい通り越して、本当に戦えるレベルで驚愕です!

こちらも同じく、横浜流星さんの回し蹴り連打の実演です。
「スッキリ」「おしゃれイズム」出演にて。

そして、こちらの動画は横浜流星さんの空手の「型」の実演です!
これはエンドレスで見入ってしまうほどスゴいです!

この動画で横浜流星さんが実践されている「型」は
撃砕小(げきさいしょう)という技で、極真空手の中でも
かなり難しい技の一つだそうです。

動画を見ているだけでも、緊張感、迫力が伝わってきますよね。
横浜流星さん、只者じゃないですね^^

スポンサーリンク
 

横浜流星(よこはまりゅうせい)の空手道場の場所はどこ?

次に、横浜流星さんの空手道場の場所について調べてみます。

横浜流星さんの空手道場は、埼玉県にある
「極真会館下総支部松伏道場」です。
横浜流星さんは、小1の時に極真空手を習い始め
段位は初段(黒帯)です。

こちらは、2011年の「第7回国際親善空手道選手大会」で
横浜流星さんが優勝した際の画像です。

横浜流星さんは、学生時代から松伏道場で
かなり厳しい稽古をしていたようです。

過去に横浜流星さんが取材でコメントした
空手稽古の超過酷なエピソードがこちらです。

「空手の練習は超ハードで特に『打たせ稽古』はキツい!」
「立ったまま先生にひたすらローキックされる稽古で、必死で我慢していたらそのまま失神したこともあった」引用:モデルプレス

横浜流星さんが通っていた空手道場「松伏道場」の稽古は
本当に凄まじかったようですね。
この厳しい稽古に耐え、強くなったのでしょうね。
スゴいとしか言いようがありません^^

スポンサーリンク
 

横浜流星(よこはまりゅうせい)の肉体・筋肉がスゴい!

極真空手を極めている、俳優・横浜流星さんの
気になる肉体、筋肉について画像を集めてみました。


出典:きみの瞳が問いかけている

2020年10月に公開された映画「きみの瞳が問いかけている」では
キックボクサー役を演じた横浜流星さん。
プロアスリート並みの肉体、筋肉がスゴいですね〜!

横浜流星さんは、今回の映画の役作りで筋肉を付け、
体重が10キロも増加したそうです。
徹底して役作りをするあたり、さすがプロの俳優さんです^^

横浜流星さんは、空手時代にしていたトレーニング
腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットを俳優業の現在も行っているそうです。

横浜流星さんは、今後もこの肉体美、筋肉を維持していくのでしょうね^^

スポンサーリンク
 

横浜流星(よこはまりゅうせい)が櫻井・有吉THE夜会に出演

2021年4月8日放送の「櫻井・有吉THE夜会」
俳優の横浜流星(よこはまりゅうせい)さんが出演します。

今回の放送では、11年前に横浜流星さんが自宅で撮った
空手秘蔵テープ(動画)初公開されるとのことです。
めちゃくちゃ楽しみですよね〜!

一体どのような秘蔵テープ(動画)なのか、
当日の放送が待ち遠しいです^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
横浜流星の空手動画まとめ!道場はどこ?筋肉がスゴい!櫻井・有吉THE夜会

というテーマでお届けしました。

横浜流星さんの空手動画は回し蹴りや型などの実演が圧巻でした!

横浜流星さんの通っていた空手道場は
「極真会館下総支部松伏道場」で、横浜流星さんは現在も
筋肉バキバキの肉体美を維持していることがわかりましたね。

今後も横浜流星さんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。