ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
女優・俳優

【画像】藤木直人の双子兄・真人のプロフ経歴!職業は飲食業?

みなさん、こんにちは。

俳優の藤木直人さんに、双子の兄(藤木真人)がいるのをご存知でしょうか?藤木直人さんの兄・藤木真人(まさひと)さんがどんな人なのか、とても気になりますよね。

ということで、今回は、藤木直人さんの双子の兄・藤木真人(まさひと)さんのWikiプロフィールと経歴、また現在の職業(飲食業)について徹底調査します!

それでは、早速いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

藤木真人(藤木直人の兄)のWiki風プロフィール


本名:藤木真人(ふじきまさひと)
生年月日:1972年7月19日(49歳・2021年10月現在)
出生地:岡山県
身長:178cm
学歴:千葉県立佐倉高等学校(?)東大・東工大(?)
趣味:映画、古本屋めぐり
性格:社交的

藤木直人さんの双子の兄・藤木真人さんの名前は「まさと」ではなく「まさひと」です。直人さんが「なおひと」なので、真人さんも「まさひと」!納得ですね♪

そして、藤木兄弟はかなりの頭脳派でもあります。弟の直人さんは早稲田大学、兄の真人さんは東京大学 or 東京工業大学の出身だそうです。

兄弟揃って頭脳派でイケメンって、本当に羨ましい限りですよね!直人さんも真人さんも、学生時代からかなりモテたのは間違いなさそうです^^

スポンサーリンク
 

藤木真人(藤木直人の兄)の経歴は?

藤木真人さんは、以前は弟の直人さん同じく、俳優を目指していたそうです。

こちらは、藤木兄弟が大学卒業後に、ある雑誌の「一番カッコいい男の子に投票しよう!」という企画に兄弟でノミネートされた時の写真です♪


兄弟揃ってめちゃくちゃイケメンですよね!

2人揃って俳優になると思われた藤木兄弟。弟の直人さんは人気俳優になりましたが、兄の真人さんは、少しだけ俳優業をしたのち、別の職業を選んだようです。

ちなみに、弟の直人さんが俳優を選んだきっかけは、兄の真人さんへのコンプレックスを払拭するためだったそうです。

藤木兄弟は双子ということもあり、お互いライバルとして意識し合っていたのかもしれないですね。

次のコーナーでは、兄・藤木真人さんの現在の職業について、詳しく掘り下げていきたいと思います♪

スポンサーリンク
 

藤木真人の職業は医者はデマで飲食業?

藤木直人さんの兄・藤木真人さんの現在の職業は「飲食業」だそうです。

一部ネットでは、真人さんの職業は「医者」との情報がありますが、どうやらこれはデマで、真人さんは現在サラリーマンとして飲食業に従事しているのだそう。

藤木直人さんがTV番組で、兄・真人さんの職業に関して、実際このようにコメントしているので間違いなさそうですね。



出典:https://bethelcc.net/

兄・真人さんの務める飲食店がどこかは不明ですが、おそらく関東圏内でしょうか?現在の真人さんがどんな感じなのか気になるので、行ってみたい気はしますよね^^

今後藤木真人さんのお店の詳細がわかれば、また随時追記していきます!

スポンサーリンク
 

藤木直人の双子兄・藤木真人まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【画像】藤木直人の双子兄・真人のプロフ経歴!職業は飲食業?というテーマでお届けしました。

  • 藤木真人(まさひと)は、藤木直人の双子の兄
  • 藤木真人は元俳優で現在の職業は飲食業

今後も、藤木直人さん、真人さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^