俳優・女優 PR

岡本奈月はなぜ引退?離婚の理由は新田真剣佑との熱愛が関係か?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年、元有名子役岡本奈月(おかもとなつき)さんに、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんとの熱愛報道がありました。

子役としてデビューした岡本奈月さんは、現在は芸能界を引退しているそうですが、引退の理由はなんだったのでしょう?

また、岡本奈月さんはスタイリストの男性と結婚→離婚していますが、離婚の原因に新田真剣佑さんとの熱愛が関係しているのどうかも気になりますね。

本記事では、元子役・岡本奈月さんが芸能界を引退した理由、そして、新田真剣佑さんとの熱愛が離婚に関係しているのか?について徹底調査していきます!

【追記】2023年1月22日に、新田真剣佑さんが結婚したことを公表されました。

結婚相手は一般女性ですが、2年前から交際し、海外へも同行していることからも、2021年に熱愛報道があった岡本奈月さんの可能性が高いです。

真剣佑のお相手は年上の一般女性。仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタート。真剣佑が映画の撮影などで海外に滞在している間も現地に同行して支え続けた。引用:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク
 

岡本奈月の芸能界引退の理由は?

岡本奈月さんのWikiプロフィールと、芸能界引退の理由をチェックします。


出典:Flickr

名前:岡本奈月(おかもとなつき)
生年月日:1989年9月13日(32歳)
出身地:三重県
身長:155cm
血液型:O型
活動時期:1997年〜2012年

岡本奈月さんは、8歳の時に、NHKのテレビドラマ「夜会の果て」で子役として女優デビューしています。

その後、岡本奈月さんは、ドラマ、映画、CM、雑誌など多方面で活躍していましたが、2012年に所属事務所のディケイドを退社し、直後に芸能界を引退しています。

こちらは、2010年に岡本奈月さんが出演したワコールのCMです。おそらく、このCMが岡本奈月さんの芸能活動の最後の映像だと思われます。

佐々木希さん似のキレイ系の美人ですね〜

岡本奈月さんが芸能界を引退した理由については、ネットの情報を調べましたが、現在のところ明確な理由は分かっていません。

しかし、岡本奈月さんは引退直後にスタイリストの男性と結婚しているので、結婚が芸能界引退の理由のひとつである可能性は高いと言えるでしょう。

スポンサーリンク
 

岡本奈月が離婚した理由は何?新田真剣佑が影響か?

岡本奈月さんが離婚した理由について、今回の新田真剣佑さんとの熱愛が影響している可能性は高そうです。

岡本奈月さんは芸能界引退後、有名スタイリストの猪塚慶太(いづかけいた)さんと結婚し、2019年に離婚しています。

【岡本奈月さんと猪塚慶太さん】

2019年に離婚したとされる岡本奈月さんですが、同時期に新田真剣佑さんとの熱愛報道がありました。

これらの情報からすると、岡本奈月さんは結婚している当初から、新田真剣佑さんと連絡を取り合っていたようですね。

そして、岡本奈月さんは離婚直後に新田真剣佑さんと親密な関係になったことから、新田真剣佑さんの存在が離婚の理由に影響していたと推測できます。

新田真剣佑さんは今月で所属事務所を退社し、渡米することが決まっているので、岡本奈月さんも一緒にアメリカへ渡る可能性が高そうです。

今後も、岡本奈月さん&新田真剣佑さんの動向に注目したいと思います!

スポンサーリンク
 

真剣佑と熱愛?岡本奈月の引退と離婚の理由を徹底調査!まとめ

今回は、岡本奈月はなぜ引退?離婚の理由は新田真剣佑との熱愛が関係か?というテーマでお届けしました。

岡本奈月さんの芸能界引退の理由は、当時交際中であったスタイリスト・猪塚慶太さんとの結婚を考慮したことが可能性としてありそうです。

岡本奈月さんの離婚の理由は、新田真剣佑さんの熱愛報道と岡本さんの離婚の時期がほぼ同時期であるため、真剣佑さんとの関係が岡本さんの離婚に影響したと推測します。

新田真剣佑はマザコン?熱愛の岡本奈月や歴代彼女はすべて年上?詳細まとめ2021年4月、俳優の新田真剣佑(まっけんゆう)さんに熱愛報道がありました。 新田真剣佑さんのお相手・A子さんは、ネット界では7歳...

【追記】2023年1月22日、新田真剣佑さんが結婚したことを公表されました。

結婚相手は一般女性ですが、2年前から交際し、海外へも同行していることから、熱愛報道があった岡本奈月さんの可能性が高いです。

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。