俳優・女優 PR

志田彩良は大食いで太らない?身長体重は?中学高校の画像でスタイル検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月20日放送の「しゃべくり007」で、女優の志田彩良(しださら)さん
じつは、子供の頃から大食あることを明かされました。

志田彩良さんは、なぜ大食いでも太らないのでしょう?
学生時代(中学高校)の頃から、大食いでもスタイルが良かったのでしょうか?
また、志田彩良さんの現在の身長体重も気になるところです^^

ということで、今回は
女優・志田彩良さんはなぜ大食いなのに太らないのか?
そして、志田彩良さんの身長体重と合わせて、
中学高校時代の画像で志田彩良さんのスタイルを検証してみたいと思います!

スポンサーリンク

志田彩良はなぜ大食いでも太らない?

志田彩良さんは小さい頃から大食いとのことですが、食べてもなぜ太らないのでしょう?


以前、モデルプレスのインタビューにて、志田彩良さんは自身の好きな食べ物や
大食いに関して、こんなふうにコメントをされていました。

好きな食べ物:貝類、ニラ、牛タン
嫌いな食べ物:小さなエビ、細かい骨の魚

自分のキャッチコピー:食いしん坊Giri!笑 小さい頃からずっと食べることが大好きで、大食いなので自分にはこれがぴったりかなと思います。笑

最近ハマっていること:クレームブリュレ。原宿で食べたブリュレクレープがきっかけでハマってしまいました。先日は電車とバスを乗り継いで3時間かけブリュレパンケーキを食べに行きました。美味しすぎて、3分で完食しちゃいました。笑 引用:モデルプレス

好きな食べ物が貝類、ニラ、牛タンって・・・!全部おつまみっぽくてウケる(笑)

志田彩良さんは、インタビューでも大食いを公言しているように、
本当に食べることが好きなようですね^^

実際、ドラマ「ドラゴン桜」の第5話のラーメン屋のシーンでは、
志田彩良さんは、ご飯、餃子に加えてラーメン2杯を完食していました!

スゴい!これは女子が食べる量ではない・・・ほんとスゴいとしか言えません(笑)


そんな超大食いの志田彩良さんですが、太らないのは何か秘訣があるのかと思いきや、
「スタイルキープのためにしていること」は、かなり意外な答えでした。

スタイルキープのためにやっていること:
ストレスを抱え込まないこと。我慢をすればするほど食欲が増してしまうので、食べたい時に好きな物を食べるようにしています。引用:モデルプレス

なるほど、ストレスは美容の大敵と言いますし、納得できる部分もあります。
でも、食べたい時に好きなものを食べても太らないって、
体質も関係してるのかもしれないですよね?どちらにしても羨ましいです!

スポンサーリンク
 

志田彩良の身長・体重は?

それでは、大食いでもスリムな志田彩良さんの気になる身長・体重について調べてみます!


本名:志田彩良(しださら)
生年月日:1999年7月28日(22歳・2021年9月現在)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:164cm
血液型:A型
事務所:テンカラット

公式サイトのプロフィールによると、志田彩良さんの身長は164cmで、
体重については記載がありませんでした。


ということで、志田彩良さんの体重についてネットで調べてみると、
「38kg」と「43kg」との2パターンの情報がありました。

志田彩良さんの身長は164cmと、一般的な女性よりはやや高身長
ということから考えても、体重が30キロ台ということはちょっとありえないと思います。

仮に、志田彩良さんが身長164cmで体重が38kgであったとしたら、
スリムというよりは、痩せすぎという印象を与えるかと思います。

(ちなみに管理人の身長は165cmですが、体重が38kgだったら、
日常生活を普通に送るパワーもないと思います)

ということで、志田彩良さんの体重については「43kg」説の方が
信憑性が高い
のかと思います。どちらにしても、めちゃくちゃ細スリムですね^^

スポンサーリンク
 

志田彩良の中学高校の画像でスタイルを検証!

それでは最後に志田彩良さんの中学高校時代の画像から、スタイル検証をしてみましょう!


志田彩良さんの出身中学・高校の画像について調べてみましたが、
学校名や志田彩良さんの学生時代の画像を特定することはできませんでした。

志田彩良さんは神奈川県藤沢市出身なので、おそらく、中学は地元の学区内の学校、
そして、高校は学区内、もしくは芸能活動と学業の両立のため、
都内の学校へ通っていた可能性もあるかもしれません。

志田彩良さんは、在学中(14歳〜16歳)「ピチレモン」の専属モデルをしていたので、
学生時代の写真の代わりに、ピチレモン時代の画像を探してみました。


出典:Twitter


出典:Kosuke Nakashima

めちゃめちゃ可愛い〜 今とほとんど変わってないですね!

これらの画像からもわかるように、学生時代(14歳〜16歳)の志田彩良さんは
現在と変わらずスリムでスタイル抜群、素敵な女子であることが確定できたと思います^^

スポンサーリンク
 

志田彩良は大食いで太らない?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
志田彩良は大食いで太らない?身長体重は?中学高校の画像でスタイル検証

というテーマでお届けしました。

  • 志田彩良さんの大食いでも太らない秘訣は、ストレスを抱えないで好きな時に食べる
  • 志田彩良さんの身長は164cm/ 体重はおそらく43kg 
  • 中学高校在学中はピチレモンの専属モデルでスタイル抜群

今後も、志田彩良さんの活動に注目していきたいと思います。

同番組「しゃべくり007」に出演の嵐莉菜さんの記事はこちらです↓

https://aoiumiblog.com/arashirina-strangeface/

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。