占い✧スピ PR

【ショックアイ】待ち受け画像の取り方やダウンロード方法!いいことや開運の効果あり体験談も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歩くパワースポットと言われる湘南乃風・ショックアイさんの待ち受け画像は、運気アップの開運効果があることで話題になっています。

いいことが起こるショックアイさん画像、待ち受けにしたくなる人も多いと思いますが、待ち受け画像のダウンロードや取り方はどのようにするのでしょう?

ということで、今回は、ショックアイさんの待ち受け画像の取り方(やり方)や、ダウンロード方法いいことや開運効果があった体験談についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ショックアイの待ち受けのダウンロード方法

それでは、ショックアイさんの待ち受け画像ダウンロード方法をご紹介します♪こちらは、筆者が実際に行なっている方法です^^

  1. pinterest(ピンタレスト)のトップページより「ショックアイ 待ち受」のキーワードで検索する。
  2. ダウンロードしたい画像右下の「・・・」にカーソルを合わせる。
  3. 「・・・」のドロップダウンより「Download image」をクリック。
  4. ダウンロードした画像を一旦保存します(PC:デスクトップ/ スマホ:ライブラリ)
  5. ダウンロードした画像を、壁紙(PC)や待ち受け(スマホ)に設定して完了です♪
えっ、これだけ!?めちゃくちゃ簡単ですね^^これならITぶきっちょの私にもできそう!

作業はとてもシンプルで、ほんの数分でできちゃうところがいいですよね!

pinterestには、思わず待ち受けにしたくなるショックアイさんの画像をコレクションしている人がたくさんいるので、あなたのお気に入りの待ち受けも見つかるはずです♪

スポンサーリンク

ショックアイの待ち受け画像の取り方

それでは次に、ショックアイさんの待ち受け画像の取り方をご紹介します。このやり方は、取りたい画像をスクショして直接スマホに取り込む方法です。

  1. 取り込みたい画像を選ぶ。(今回はショックアイさんのSNSより)
  2. 画像をスクリーンショットする。(電源ボタンとホームボタン or 電源ボタンと音量ボタンを同時に押す)
  3. 外側の白枠でサイズを調整(トリミング)する。画像以外の部分は全てカット。
  4. トリミング後の画像を待ち受けに設定して完了です^^

ちなみに、ショックアイさんは待ち受け画像で開運する方法について書籍も出されています。気になる人はこちらもチェックしてみてください。

これでショックアイさんの好きな画像を待ち受けにすることができるので、ショックアイさんパワーでどんどん運気アップしていきたいですね♪

スポンサーリンク

ショックアイの待ち受けでいいことや開運効果あり!体験談

こちらに、ショックアイさんの待ち受けにしたら開運効果があった!という体験談の一部をご紹介します!


落とし物のスマホの待ち受けがショックアイさんだったという話、スゴいですよね?!強運のスマホなので、破損せず無事に持ち主さんに届いたんでしょうけど、普通はなかなかあり得ないエピソードだと思います。

そして、ショックアイさんの待ち受けは金運のご利益もあるみたいで気になります・・・!

ということで、ショックアイさん金運の待ち受けおすすめ画像は、次のコーナーでご紹介します!

スポンサーリンク

2022年最強!ショックアイ待ち受け・金運アップのおすすめ画像

2023最強!ショックアイ待ち受け【金運】どれがいい?効果口コミまとめ「歩くパワースポット」の別名を持つ、湘南乃風のメンバーSHOCK EYE(ショックアイ)さんの、開運・待ち受け画像が今ネット上で大人気で...

湘南乃風ショックアイ・富士山の待ち受け画像で運気アップ

2023年版!ショックアイ【富士山】待ち受けがスゴい!効果口コミは?別名「歩くパワースポット」と言われる、湘南乃風 SHOCK EYE(ショックアイ)さんの開運・待ち受け画像が、今ネット上で大きなブームに...

【ショックアイ】待ち受け画像の取り方やダウンロード方法!いいことや開運の効果ありとの体験談まとめ

今回は、【ショックアイ】待ち受け画像の取り方やダウンロード方法!いいことや開運の効果ありとの体験談も!というテーマでお届けしました。

今後も、ショックアイさんの活動に注目していきたいと思います。

ショックアイさんの記事はこちらからも読めます↓

【2023最強】ショックアイ待ち受け画像!効果や口コミがスゴい!人気レゲエグループ湘南乃風のメンバーSHOCK EYE(ショックアイ)さんは、別名「歩くパワースポット」と言われているのをご存知でしょう...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。