占い✧スピ PR

佐藤ブゾン貴子の顔面診断(相貌心理学)は当たる?ダウンタウンDX

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月12日放送の「ダウンタウンDX」で、相貌心理学(そうぼうしんりがく)佐藤ブゾン貴子さんによる最強顔面診断が行われますね。

前回2021年5月の放送でも、芸能人の顔面診断をした佐藤ブゾン貴子さんですが、相貌心理学による顔面診断は当たるのでしょうか?

顔面診断の信憑性について、かなり気になりますね^^

ということで、今回は、相貌心理学・佐藤ブゾン貴子さんの顔面診断は当たるのか?

過去にブゾン貴子さんが診断した芸能人の診断結果をもとに検証してみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

佐藤ブゾン貴子の顔面診断(相貌心理学)は当たる?

結論からいうと、佐藤ブゾン貴子さんの顔面診断(相貌心理学)は、かなり的中率が高く当たります。


名前:佐藤ブゾン貴子(さとうぶぞんたかこ)
生年月日:1975年9月18日(47歳・2023年3月現在)
出身地:埼玉県
身長:155cm
配偶者:エリック・ブゾン(フランス人)
学歴:杉野女子大学卒業
職業:相貌心理学教授、メンタルケア心理士

相貌心理学(そうぼうしんりがく)とは・・・1937年にフランスの小児精神科医であるルイ・コルマンによって創設され「顔によって人間性、性格、パーソナリティーなどを分析する」心理学の一分野。引用: wikipedia

2021年5月放送の「ダウンタウンDX」でブゾン貴子さんが顔面診断をした芸能人と、診断内容はこちらです。

霜降り明星・粗品さん

  • ほほ骨が張っている→ 愛情欲求が強く、寂しがりやのかまってちゃん
  • 鼻の付け根が「く」の字に凹んでいる→ 批判が大好きなクレーマータイプ
  • 高さのある額と髪の毛の生え際一直線→ 笑いのセンスあり

お笑いの申し子R-1グランプリでも優勝するほど、お笑いの天才と言われる粗品さんは
やはり「お笑いの申し子」だったんですね!

霜降り明星・せいやさん

  • 肉厚で輪郭がはっきりした唇→ 性欲豊富
  • 広い輪郭&小さめの口→ ストレスを溜め込みがち
  • 正面から見えている鼻の穴→ 何も考えず思っていることを発言するタイプ

過去に女性関係のスキャンダルがあったせいやさん。

確かに、性欲旺盛な感じがありますよね。

メイプル超合金・安藤なつさん

  • こめかみの凹み→ ルールに囚われやすく柔軟性に乏しい
  • 目が細い→ 情報の選り好みが強い
  • 上がり目→ 興味のあることばかり続ける

たこ焼きが大好きな安藤さんは自宅にたこ焼き機が4台もあり、週に3回以上はたこ焼きを焼くのだとか。

一度ハマると同じことをずっとする傾向、当たってますよね(笑)

霜降り明星の粗品さん、せいやさん、安藤なつさんの顔面診断の結果を見ると、ブゾン貴子さんの相貌心理学をもとにした顔面診断はなかなかの的中率だと思います^^

スポンサーリンク
 

佐藤ブゾン貴子がダウンタウンDX に出演!

2021年8月12日放送の「ダウンタウンDX」で、相貌心理学・佐藤ブゾン貴子さんによる最強顔面診断が行われますね。


出典:ダウンタウンDX

今回顔面診断を受けるゲストは、モデルのアンミカさん、SixTONESの田中樹さん、お笑いトリオ・ロバートの秋山さんなどだそうです。

佐藤ブゾン貴子さんの相貌心理学・顔面診断によって、ゲストの(意外な?)性格が明らかになるのが楽しみですね^^

スポンサーリンク
 

佐藤ブゾン貴子の顔面診断(相貌心理学)は当たる?ダウンタウンDXまとめ

今回は、佐藤ブゾン貴子の顔面診断(相貌心理学)は当たる?ダウンタウンDX、というテーマでお届けしました。

ブゾン貴子さんの相貌心理学・顔面診断を受けた芸能人の診断結果を見ても、やはり、顔面診断はかなり信憑性の高いものだと思います。

今後も佐藤ブゾン貴子さんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。