占い✧スピ PR

武田真治・小池徹平の占い結果!シウマ鑑定【突然ですが占ってもいいですか】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に俳優の武田真治さんと小池徹平さんが出演します!

今回は、携帯下4桁占いで有名な人気占い師シウマさんがお二人の運勢(性格・タイプ・恋愛・結婚・仕事・健康など)を鑑定するので、どんな占い内容になるか結果が楽しみですね。

当日の放送を見られない方もいると思いますので、突然占い・武田真治さん&小池徹平さんの占い結果の内容を、こちらに詳しくご紹介します^^

放送見逃しの方、必見!それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

武田真治の占い結果!シウマ鑑定

本名:武田真治(たけだ しんじ)
生年月日:1972年12月18日 (年齢 51歳・2023年2月現在)
出身地:北海道札幌市
身長:165cm
血液型:AB型
学歴:都立高校卒業
職業:俳優、タレント、サックスプレーヤー
所属:ホリプロ
活動期間:1990年〜現在
配偶者:静まなみ(2020年〜)

まずは、占い師シウマさんによる、武田真治さんの占い鑑定の結果です。

基本情報・タイプ

武田真治の基本情報・タイプ】

  • 運命数「17」
  • スーパーナルシスト
  • 美意識が高い
  • 変態気質
  • 思わせぶりな態度を取る
  • 金髪・外人好き
  • 筋トレをしないと運気が下がる
スーパーナルシスト、変態気質、金髪・外人好きって、、、このキーワードだけ見たらちょっとヤバめの人を想像してしましますが、武田真治さん(まともな人)で良かった。。。

筋トレをしないと運気が下がると言われた武田さん、これからもムキムキ路線でストイックに体を鍛え上げいきそうですよね^^

運勢の流れ

武田真治の運勢の流れ】

  • 17歳〜18歳:転機が訪れる→ サックスとの出会い
  • 27歳〜28歳:婚期→ 数打てば当たる的な行動(結果、当時は未婚)
  • 2022年:魅せる力が凄い→ ダビデ像のような、筋肉美を活かしたセクシー写真集を出すとブレイクする

ダビデ像のような筋肉美を活かした写真集!星ひとみさんの表現が面白すぎてウケます(笑)武田さんの筋肉はすでにダビデ像並みなので、あとは写真集を出すだけですね♪

スポンサーリンク

小池徹平占い結果!シウマ鑑定

本名:小池徹平(こいけ てっぺい)
生年月日:1986年1月5日 (年齢 37歳・2023年2月現在)
出身地:大阪府大阪狭山市
学歴:堀越高等学校卒業
身長:167cm
血液型:B型
職業:俳優、シンガーソングライター
所属:バーニングプロダクション
活動期間:2002年〜現在
配偶者:永夏子(2018年〜)

つぎに、同じく占い師シウマさんによる、小池徹平さんの占い鑑定の結果です。

基本情報・タイプ

小池徹平の基本情報・タイプ】

  • 運命数「18」
  • 真面目な性格
  • 待ち合わせは30分前行動(人に遅刻が許せない)
  • 人によく思われたい
  • 表情に出ないが意外と短気
  • 黒髪・ストレート・賢い女性がタイプ(今の奥さんそのもの!)

小池徹平さんはのんびり穏やかなイメージがありますが、この特徴を見ると神経質で繊細な性格の方なのかなと思います。

そして、表情には出ないけど意外と短気って、いつ怒っているのか分からない分ちょっとコワイですね^^;(もし友達だったら気を遣っちゃいそう・・・汗)

運勢の流れ

【小池徹平の運勢の流れ】

  • 「5」のつく年に人生の転機が訪れる
  • 15歳:ジュノンボーイに選ばれる
  • 25歳・35歳:(転機の内容には触れず)
  • 2025年:大きく運勢が変わる年→ 歌手ではなく、役者一本にすると何か大きな賞を取る可能性がある

小池さんは「5」がつく年が転機なんですね!15歳でジュノンボーイに選ばれた頃の小池さんがちょっと気になったので、、、画像を調べてみました^^

きゃー小池徹平さん、めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜!!!!

この小池徹平さんの可愛さ&カッコ良さは、ジュノンボーイに選ばれるだけありますね!写真の小池さんと目が合って、思わず二度見、三度見してしまうほどステキです^^

シウマさん曰く、小池さんは2025年が役者として大きな転換期とのことで、どんなお芝居や映画に出演して活躍されるのか、今後も小池さんの活動から目が離せませんね♪

スポンサーリンク

武田真治・小池徹平の占い結果!【突然ですが占ってもいいですか】まとめ

今回は、武田真治・小池徹平の占い結果!シウマ鑑定【突然ですが占ってもいいですか】というテーマでお届けしました。

ちなみに、今回占い鑑定をしたシウマさんに関する記事はこちらから↓

シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運!今占い界で最も注目されている占い師は、数意学・琉球風水学専門の占い師・シウマさんではないでしょうか。 シウマさんは「突然ですが占っ...

今後も、武田真治さん、小池徹平さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。