占い✧スピ PR

ぷりあでぃす玲奈のWikiプロフ(本名・年齢)や経歴は?元モデルの画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TV「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・ぷりあでぃす玲奈さん。

有名占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子でもある、ぷりあでぃす玲奈さんの占いの的中率がスゴいと今話題になっています。

そんな凄腕占い師のぷりあでぃす玲奈さんですが、プロフィール(本名・年齢)経歴については、あまり詳しくは知られていません。

また、ぷりあでぃす玲奈さんの仮面の下の素顔(正体)も気になりますが、噂によると、グラビアモデルで超美人らしいです!

ということで、今回は、人気占い師のぷりあでぃす玲奈さんのWikiプロフィール(本名・年齢)や経歴、そして、玲奈さんのグラビアモデル時代の画像も調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

ぷりあでぃす玲奈のWiki風プロフィール(本名・年齢)は?

まずは、ぷりあでぃす玲奈さんのWiki風プロフィールです。


名前:ぷりあでぃす玲奈(れいな)
別名:瑠奈(るな)中俣玲奈(なかまた れいな)
生年月日:1983年8月1日(39歳・2023年3月現在)
出身地:兵庫県神戸市
身長:156cm
血液型:O型
職業:占い師

「ぷりあでぃす玲奈」という名前は、師匠であるゲッターズ飯田さんから命名されたそうです。

プレアデスという「おうし座の星団」が名前の由来になっています。

占い師としての名前は、商売をする上で運気を左右する大切なものなので、ぷりあでぃす玲奈さんは師匠のゲッターズ飯田さんから良い名前を付けてもらったようですね。

さて、ぷりあでぃす玲奈さんの本名についてですが、調べてみましたが、正式な情報は見つかりませんでした。

しかし、ぷりあでぃす玲奈さんのグラビアモデル時代の芸名が「瑠奈・るな」「中俣玲奈・なかまた れいな」であったことが分かりました。

モデル時代の芸名が本名である可能性はゼロではないと思いますし、名前の「玲奈」に関しては現在の「ぷりあでぃす玲奈」と漢字も同じため、本当に本名なのかも知れません。

ぷりあでぃす玲奈さんの年齢は、2023年現在39歳です。

仮面の上からでも若々しく美人であることが伺えます。

元グラビアモデルというだけあり、美容や健康には人一倍気をつけているのでしょうね^^

スポンサーリンク
 

人気占い師・ぷりあでぃす玲奈の経歴は?

それでは次に、ぷりあでぃす玲奈さんの経歴について詳しく見てみましょう!

中学3年:スカウトされタレント養成所に入るため地元神戸から東京に引っ越す
高校1年:東京都立代々木高等学校(現在・東京都立世田谷泉高等学校)に入学

その後、芸能事務所に入ったぷりあでぃすさんはSサイズモデル→ グラビアアイドル→ バラエティタレント→ 女優とキャリアを転々としますが、芸能界では芽が出ませんでした。

そして、ぷりあでぃす玲奈さんは芸能界をあきらめかけ、一時は東京から神戸の実家に戻っていました。

しかし2008年、ぷりあでぃす玲奈さんに運命の転機が起こります。

ぷりあでぃす玲奈さんは友人を介して、ゲッターズ飯田さんと出会い、占いをしてもらった結果、「2009年に芸能界は一旦決着(終わり)をつけますが、その後あなたは想像もつかないことでブレイクします」と告げられたそうです!

さらに、ぷりあでぃす玲奈さんはゲッターズ飯田さんに「占い師になってみないか?」と
その時に声を掛けられたとのこと。

これこそまさに運命の出会いですね!

そして、ぷりあでぃす玲奈さんは2010年に芸能活動休止を発表します。

ここからの、ぷりあでぃす玲奈さんの占い師としてのキャリアは、トントン拍子であっという間にメディアにも登場する人気占い師の地位を確立しました。

モデルから占い師に転身し、見事メディアに返り咲きしたぷりあでぃす玲奈さん。
人生って、本当に不思議なものですね〜!

スポンサーリンク
 

ぷりあでぃす玲奈のグラビアモデル時代の画像がスゴい!

それでは、ぷりあでぃす玲奈さんの気になるモデル時代の素顔を、画像でご紹介していきたいと思います^^


ぷりあでぃす玲奈さん、めちゃくちゃ可愛いですね!超美人!昔の相川七瀬にちょっと似てるな〜

お肌がめちゃくちゃ綺麗ですね!!上記のぷりあでぃす玲奈さんの画像は、雑誌「Vivi」「JJ」にモデルとして出ていた頃の写真です。

ぷりあでぃす玲奈さんは、本当にナチュラル美人ですよね^^

モデル時代のぷりあでぃす玲奈さんは、初めは「中俣玲奈」名義で活動していて、途中から「瑠奈」に芸名を変えているようです。

グラビアモデル時代のぷりあでぃす玲奈さんの画像をもっと見たい方は、「中俣玲奈」で検索すると昔の画像が色々出てくると思います。

モデル時代の経験を活かし、ぷりあでぃす玲奈さんの占いではファションなどのアドバイスがあるのもいいですね。

今後もぷりあでぃす玲奈さんの活躍から目が離せません^^

スポンサーリンク
 

ぷりあでぃす玲奈のWikiプロフィール(本名・年齢)や経歴は?元モデルの画像も!まとめ

今回は、ぷりあでぃす玲奈のWikiプロフ(本名・年齢)や経歴は?元モデルの画像も
というテーマでお届けしました。

ぷりあでぃす玲奈さんの本名は明確ではありませんが「中俣玲奈」である可能性はゼロではなさそうです。

ぷりあでぃす玲奈さんの年齢は2021年現在37歳ですが、とても綺麗で若々しいですね。

グラビアモデル時代のぷりあでぃす玲奈さんの素顔の画像は、美人過ぎて本当に圧巻でした!

今後もぷりあでぃす玲奈さんの占いやメディアでの活動に注目していきます。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。