占い✧スピ PR

星ひとみの夫(旦那さん)の顔画像は?親戚や弟はジャニーズで妹はグラドル?学歴・家族構成まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・星ひとみさん。プライベートでは結婚して旦那さんがいるそうですが、星ひとみさんの夫はどんな人なのでしょう?

また、星ひとみさんの親戚や弟はジャニーズで、妹は元グラビアアイドルとの噂もあるので気になるとことです。

ということで、今回は、占い師・星ひとみさんの夫(旦那)の顔画像、親戚と弟はジャニーズ?また、星ひとみさんの学歴など、下記の気になる項目について調べてみます。

  • 星ひとみの夫(旦那)の顔画像
  • 親戚・弟はジャニーズ?
  • 妹は元グラビアアイドル?
  • 星ひとみの家族構成
  • 星ひとみの学歴と本名プロフィール

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

占い師・星ひとみの夫(旦那さん)は誰?顔画像は?

人気占い師の星ひとみさんは2013年、33歳で結婚しています。

星さんの夫・旦那さんはどんな人なのか?気になるので名前や顔画像を調べてみましたが、、、残念ながら詳細は分かりませんでした><*



出典:突然ですが占ってもいいですか?

旦那さんに関しては、星ひとみさん本人が情報の露出を拒否されているので、おそらく今後も星ひとみさんの夫の情報は公には出ないのかと思われます。

夫の個人情報を厳守する=星ひとみさんの夫は一般男性の可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

星ひとみの親戚や弟はジャニーズ?

親戚

結論から言うと、星ひとみさんの親戚のジャニーズメンバーは、キスマイの北山宏光さんであると推測します。

理由は、ウィキペディアにある星ひとみさんの家系や芸名の由来に関する記述から、北山さんが自然と連想できるからです。

親戚には演歌歌手、ジャニーズ(デビュー組)、神社神主、神社庁関係、寺院僧侶、霊媒師がおり、巫女の血筋を持つ家系。

2002年頃「山咲ひとみ」から「星ひとみ」に芸名を改名。本名と親戚の名前「北川」「北山」「加納」「星」の中から、一番響きがいい「星」を選び「星ひとみ」に改名

う〜ん、確かにジャニーズのデビュー組で苗字が北山といえば・・・北山くん以外に考えられないw

星ひとみさんの弟は、元ジャニーズJr.として活動していた「加納大雅」さんとい方の可能性が高そうです。

星ひとみさんの父親が加納智也さんなので、弟さんも加納という苗字で活動していたと推測し調べてみたところ、ジャニーズJr.の加納大雅さんの名前が上がりました。


出典:Amebaブログ

加納大雅くん、めっちゃ可愛いですね〜^^

そしてさらに調べると、加納大雅さんはキスマイの北山宏光さんの親戚という情報もあるので、そのことからも、おそらく加納大雅さんは星ひとみさんの弟である可能性が非常に高いと思われます。

ジャニーズ退所後の加納さんの職業等に関しては不明なので、また新たな情報があればこちらに追記しますね♪

スポンサーリンク

星ひとみの妹はグラビアアイドル?

星ひとみさんの妹は元グラビアアイドルで、現在はファッションデザイン系の会社経営をする実業家です。(※画像は2004年頃)


出典:https://k-tai.watch.impress.co.jp/

名前:星くみ(ほし くみ)
本名:加納くみ(かのう くみ)
生年月日:1986年1月9日(年齢 37歳・2023年2月現在)
出身:東京都
血液型:A型
スリーサイズ:83 - 56 - 80 cm
職業:デザイナー、実業家(元グラビアアイドル)

ちなみに、こちらがグラビアアイドル現役時代の星くみさんと星ひとみさんの画像です。(星ひとみさんも元グラドルだったんですよね!詳しくはこの後の項で♪)

出典:https://otonajyoshitrend.com/

星くみさんは現在ファッションデザイナー兼デザイン会社の経営者ということなので、詳細を調べてみましが、残念ながら会社名やブランド名は分かりませんでした。

しかし、星くみさんはアパレルのお店を8店舗も経営しているとの情報があるので、ビジネスはかなり順調なようですね♪

スポンサーリンク

星ひとみの家族構成(父・母・弟・妹)


出典:トレタテブログ

星家の家族構成は、父親、母親、星ひとみさん、妹(星くみさん)、弟(加納大雅さん?)の5人家族です。

星ひとみさんの父は通称ヤマサンと呼ばれ、東京上野でパワーストーンのお店を経営するパワーストーン界の巨匠として有名です。詳しくはこちらの記事で↓

浜田雅功も愛用・パワーストーン数珠ブレスレットは上野ヤマサン!店の場所や値段は?ダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功さんが、TV出演などで身につけているパワーストーンの数珠ブレスレットが今話題になっています。 浜...

星ひとみさんの母親についての情報は、調べてみましたが現在のところネット上に有力なソースはありませんでした。

しかし、娘2人がグラビアアイドル、息子がジャニーズの母親ともなれば、容姿端麗なステキなお母さんということは普通に想像できますね♪

スポンサーリンク

星ひとみのプロフィール・学歴・経歴は?


名前:星ひとみ
本名:岩北ひとみ
旧芸名:山咲ひとみ
生年月日:1980年7月22日 (年齢 42歳・2023年2月現在)
出身地:東京都
身長:160cm
カップ:H
血液型:AB型
職業:占い師(元グラビアアイドル)
所属:Gオフィス
活動期間:1998年〜

【学歴】
台東商業高校・・・偏差値38。定時制の商業高校で2009年に廃校。

【経歴】
中学生の頃に芸能事務所に入り、高校1年で山咲ひとみ名義でグラビアアイドルとしてデビュー。1999年、湘南ベルマーレのキャンペーンガールを務める。


出典:https://yumeijinhensachi.com/

2001年に星ひとみに改名し、占い師アイドルとして占い活動も始める。2006年に芸能事務所を退所し、本格的に占い師として活動し現在に至る。

星ひとみさんは中学生の頃から芸能事務所にいたため、芸能活動を続けるために、高校はあえて定時制の高校を選んだのでしょう。

そして、グラビアアイドルから占い師に転身するというのもスゴいことだと思いますが、家系から見ても、星ひとみさんが占いの道に進む運命だったのかもしれないですね^^

スポンサーリンク

まとめ

今回は、星ひとみの夫(旦那さん)の顔画像は?親戚や弟はジャニーズで妹はグラドル?学歴・家族構成まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 星ひとみの夫:情報公開なし(おそらく一般男性)
  • 親戚:ジャニーズ・キスマイの北山宏光の可能性が高い
  • 弟:元ジャニーズJr. 加納大雅の可能性が高い
  • 妹:星くみ。元グラドル、現在は実業家
  • 学歴:台東商業高校(東京都・定時制)

今後も、星ひとみさんの活動に注目していきたいと思います。

星ひとみさんの記事はこちらからも読めます↓

2023最新【星ひとみ】パワーストーンの購入法と効果や口コミ!種類も豊富!「突然ですが占ってもいいですか?」でブレイク中の天星術占い師・星ひとみさんは、占いだけではなく、パワーストーンブレスレットの販売もされて...
星ひとみの手相占い!右手左手?結婚・離婚・億万長者の手相とは?TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・星ひとみさん。 星ひとみさんは天星術占いの他に、手相占いもされていて、毎...
星ひとみは嘘くさい?占いが嘘っぽいけど当たる?当たらない?天星術口コミ評判まとめ「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・星ひとみさんの天星術占いが、今ネット上で話題になっていますね。 人気の一方で、星...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。