占い✧スピ PR

工藤阿須加の結婚相手や時期は?現在の彼女は誰?【シウマ・突然占い結果】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年10月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に、イケメン俳優の工藤阿須加さんが出演しますね!

今回は占い師シウマさんが、工藤阿須加さんの恋愛や結婚を占います。工藤阿須加さんの現在の彼女や結婚相手、結婚の時期などが気になりますよね^^

ということで、今回は、工藤阿須加さんの現在の彼女や結婚相手、結婚の時期に関して、シウマさんの占い結果をまとめていきます!

スポンサーリンク
 

工藤阿須加の現在の彼女は誰?


出典:mia10.net

本名:工藤阿須加(くどうあすか)
生年月日:1991年8月1日(31歳・2023年3月現在)
出身地:埼玉県所沢市
身長:182cm
血液型:B型
職業:俳優
所属:パパドゥ
活動期間:2012年〜

まずは、占いの前に、工藤阿須加さんに現在彼女はいるのかを独自に調べてみたところ、、、熱愛スクープなどの情報は見つかりませんでした。

「工藤阿須加」「彼女・結婚」のキーワードで検索すると、なぜか、三倉茉奈さんの名前が出ますが、これはドラマ「なつぞら」で二人が夫婦役だったからのようです。
(三倉茉奈さんは2019年に一般男性と結婚しています)

ということで、2021年現在、工藤阿須加さんは、交際している彼女はいないと推測できそうです。ちなみに、工藤阿須加さんの好きなタイプの女性はこちら♪

・母のような人(支えてくれる、背中を押してくれる人)
・気配りが出来る人
・細かいことにも気づける人
・小悪魔系

母のようだけど小悪魔系って・・・!個人的にめちゃくちゃツボにハマる!(笑)
外見は小悪魔系だけど、気配りする人で家事も得意で家庭的な女性!?ギャップに萌えますね〜♪

工藤阿須加さんの彼女に関して、新たな情報が分かり次第また追記していきますね^^

スポンサーリンク
 

工藤阿須加の結婚相手や時期は?シウマ・突然占い結果


出典:徹子の部屋

工藤阿須加さんは、2020年8月「徹子の部屋」に出演した際、結婚について、こんな前向きなコメントをしていました。

「いい人がいれば、今すぐにでも結したいかなと思います」引用:徹子の部屋

工藤阿須加さんは年齢的に30歳になっていますし、このコメントからも結婚願望は強めということが伺えますね^^

【工藤阿須加さんの占い結果】*2021年10月27日23時更新

  • 工藤阿須加さんの基本情報:ビビりな性格、感受性が豊かで考えすぎる 傷つきたくない、体調に注意が必要、プロスポーツ選手を目指さなくて正解
  • 工藤阿須加さんの恋愛:19歳〜20歳はモテ期だった→女性から毎日誘われていた、甘えられるよりは女性に甘えたいタイプ
  • 工藤阿須加さんの結婚相手:知人の紹介で来月(おそらく2021年8月〜9月)出会う女性で「15」「31」の生まれ、または携帯下4桁の番号を持ち人
  • 工藤阿須加さんの結婚の時期:来月(おそらく2021年8月〜9月)出会えれば、結婚は2022年、2023年には第一子が誕生する

スポンサーリンク
 

工藤阿須加の結婚相手や彼女【シウマ・突然占い結果】まとめ

今回は、工藤阿須加の結婚相手や時期は?現在の彼女は誰?【シウマ・突然占い結果】というテーマでお届けしました。

  • 工藤阿須加の現在の彼女(2021年)→ 熱愛スクープや情報がないため、彼女はいないと推測
  • 工藤阿須加の結婚相手:知人の紹介で出会う「15」「31」の数字を持つ人
  • 工藤阿須加の結婚の時期:2022年に結婚、2023年には子供が生まれる可能性あり

今後も、工藤阿須加さんの活動に注目していきたいと思います。

工藤阿須加さんの家族に関する記事はこちらから↓↓↓

工藤阿須加の実家はどこ?家族構成は?父は野球監督で妹はプロゴルファー!イケメン俳優の工藤阿須加(あすか)さんの父親は、プロ野球監督(元プロ野球選手)の工藤公康(きみやす)さんであることをご存知でしょうか。 さらに、工藤阿須加さんの妹はプロゴルファーで、工藤阿須加さんは家族ととても仲が良いそうですが、実家の場所はどこなのでしょうね? ということで、今回は、工藤阿須加さんの実家の場所や家族構成について徹底リサーチしていきます!...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。