占い✧スピ PR

李家幽竹(りのいえゆうちく)は韓国人?旦那の画像や年齢は?ダウンタウンDX

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月1日放送の「ダウンタウンDX」に風水師の李家幽竹(りのいえゆうちく)さんが出演します。

李家幽竹さんといえば、近年テレビや雑誌で風水占いが取り上げられ、今話題の人気風水師さんですね。

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの風水は、韓国・李王朝の王族の知識を継承した風水とのことですが、李家幽竹さんは、韓国人なのでしょうか?

また、プライベートの情報が少ない李家幽竹(りのいえゆうちく)さんですが年齢や旦那さんについても気になりますよね。

ということで、今回は、風水師・李家幽竹(りのいえゆうちく)さんは韓国人なのか?

そして、気になる李家幽竹さんの年齢や旦那さんの画像についても、詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

李家幽竹(りのいえゆうちく)は韓国人なの?

冒頭でも挙げましたが、風水師・李家幽竹(りのいえゆうちく)さんは、韓国・李王朝の王族の中で王家のための風水の知識を継ぐ家の生まれだそうです。

ここまでの情報だと、李家幽竹さんは韓国人だと思いますが、出身地は東京都ということなので、ちょっと混乱してきますね(苦笑)


李家幽竹(りのいえゆうちく)さんは、2011年〜2013年に韓国観光名誉広報大使を務めていたこともあり韓国に繋がりがあることは間違いがないです。

しかし、韓国人であるかどうか、李家幽竹さんの国籍を特定することができませんでした。

在日韓国人の可能性もあると思いますが、詳しい情報は分かりませんでしたので、新たなソースが見つかり次第、こちらに追記していきます。

スポンサーリンク
 

李家幽竹(りのいえゆうちく)の旦那の画像公開

プライベート情報が少ない李家幽竹(りのいえゆうちく)さんですが、旦那さんはどんな人なのか気になりますよね^^

ということで、調べてみると、旦那さんの顔画像がありました・・・!

こちらが李家幽竹さんのインスタグラムで公開されていた、旦那さんの貴重な画像です!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 李家幽竹 (@yuchikurinoie)


お誕生日に旦那さんとデート、素敵なご夫婦ですね〜

旦那さんの顔や個人情報は分かりませんが、画像からも、キリッとしたイケメンな感じは伝わってきますね。

李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの旦那さんですのでオシャレでクリーンなネルギーの持ち主であることは、間違いなさそうです^^

スポンサーリンク
 

李家幽竹(りのいえゆうちく)の年齢は?

それでは、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの気になる年齢について調べてみましょう。


ネット上を調べてみましたが、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの年齢は・・・不明でした。

一般的に占い師さんは、本名や年齢は不詳でミステリアスな方が多い印象ですが、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんもそのお一人のようですね^^

想像ですが、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの年齢は、画像から推測するには、40代〜50代だと思います。

こちらの画像は、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんが2020年5月に「ダウンタウンDX」に出演した際のものです。


この画像だけで見ると、40代というよりは、50代のような気もしますが、うーん、どうなんでしょうね・・・?

国籍と同じく、李家幽竹さんの年齢についても新しい情報が分かり次第、こちらに追記していきます。

どちらにしても、李家幽竹(りのいえゆうちく)さんはお綺麗な方には間違いないですね^^

スポンサーリンク
 

李家幽竹(りのいえゆうちく)は韓国人?旦那の画像や年齢は?ダウンタウンDXまとめ

今回は、李家幽竹(りのいえゆうちく)は韓国人?旦那の画像や年齢は?ダウンタウンDXというテーマでお届けしました。

人気風水師の李家幽竹さんの年齢や国籍(韓国人?)については不明でしたが、素敵な旦那さんがいることが分かりましたね。

今後も李家幽竹(りのいえゆうちく)さんの活躍を応援しています!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。