アイドル PR

中居正広の母親ナカイ・キヌヨの画像|父親や兄弟の名前や職業は?家族構成まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SMAP解散後もMCなどで活躍中の中居正広さん。(※2022年11/6〜より1ヶ月間静養のため活動休止)

国民的大スターを育てた中居さんの両親とは、いったいどんな人なのでしょう。

中居正広さんのお父さんの正志さん、お母さんの絹代(ナカイキヌヨ)さん、また、中居さんの2人の兄弟の名前や職業なども気になるところです。

ということで、今回は、中居正広さんの父親、母親の顔画像・写真と合わせて、2人の兄弟の名前や職業など、中居家の家族構成をチェックしていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

中居正広の家族構成


出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

それでは、中居正広さんの家族(父親・母親・2人の兄弟)の名前、顔画像、職業についてそれぞれ調べてみましょう♪

中居正広の父親


出典:geitopi.com

名前:中居正志(なかいまさし)
年齢:1936年生まれ(2015年・79歳で他界)
出身地:北海道岩内町
職業:自営業

中居正広さんと父親の正志さんは親子仲が良いことで有名で、生前、正志さんはメディアにも出演され中居さんのことを「ヒロちゃん」と呼ぶなど、中居さんは父親の愛情をたっぷり受けて育てられたようです。

しかし、中居家は経済的には困窮していたそうで、おかずがないのでご飯に水をかけて食べたり、お風呂も週に2回しか入れないなど、中居さんは幼少期にかなり苦労をしてきたようです。

しかも中居正広さんが小学生の頃に、正志さんは妻(中居の母親)と離婚し、3人の子供(中居+2人の兄)を引き取り男で一つで仕事をしながら子育てをしています。

父・正志さんの努力は並大抵のものではなかったでしょうね。。。


中居正広さんがパパ正志さんが大好きになる理由がわかる気がします^^

中居正広の母親

名前:中居絹代(なかいきぬよ)
年齢:不明(80代半ば?)
出身地:大阪府高石市
居住地:東京都
職業:元デパート店員(神奈川県藤沢市内の小田急百貨店)

中居正広さんの母親は中居絹代さんで、年齢は不明ですが、父親の正志さんと同年代と考えると、2022年現在80代半ばの年齢かと推定できます。

絹代さんの顔画像に関しては、調べてみましたが明確な情報は得られませんでした。

しかし、絹代さんは現在、中居さんが購入した都内のマンモスマンションに住んでいるとのことで、コロナの影響もあり、中居さんは頻繁に母親と連絡を取っているようです。

「ウチのおふくろはマンモスマンションに住んでいて、敷地内に体育館があったり、図書館があったり、コンビニがあったり、小さい病院があったり。ピッとボタンを押したら敷地内の病院につながるから安心」と明かした。

このコロナ禍で、お母さんと連絡を取る機会が増えたそうなんです。高齢者は重篤化しやすいと聞いた中居さんは、お母さんに感染予防の大切さを何度も話しているそうです。(芸能関係者)
引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200822_1587898.html?DETAIL

絹代さんは2005年頃よりこの都内のマンモスマンションに住んでいるそうですが、敷地内に病院もあり、中居さんも何かあればすぐに行かれる距離にあるのでホント安心ですよね。

中居正広さんは、父親正志さんにも母親絹代さんにも親孝行の息子さんであることは間違いないと思います^^

中居正広の兄弟

中居正広さんは3兄弟の末っ子で、2人の兄がいます。長男ががイサオさん、次男マサユキさんです。

【長男・中居イサオ】


出典:メルカリ

名前:中居イサオ(漢字は不明)
生年月日:1967年4月24日(55歳・2022年11月現在)
居住地:静岡県三島市
職業:スーパー経営
特徴:学生時代はヤンキーでパンチパーマ/ ピエロという暴走族に所属

長男のイサオさんは中居正広さんより5歳年上。パンチパーマで体育会系な感じですが、めちゃくちゃ優しそうなお人柄が滲み出ている気がします^^

次男のマサユキさんに関しては、残念ながら顔画像は見つかりませんでしたが、以下が基本プロフィールになります。

【次男・中居マサユキ】

名前:中居マサユキ(漢字は不明)
生年月日:1970年生まれ(52歳・2022年11月現在)
学歴:明治大学卒業
職業:会社員
特徴:学生時代はひ弱なタイプ/ 秀才

長男イサオさんは元ヤンの会社経営者、次男マサユキさんはひ弱で秀才な会社員、そして三男の中居正広さんは国民的アイドル・・・中居家の男子、かなりユニークですよね?!

イサオさんは結婚して子供が2人いるそうで、中居正広さんも甥っ子・姪っ子の話は時々口にされますし、中居さんは兄弟仲もとても良さそうです。


姪っ子にも「ヒロちゃん」と呼ばれている(父親・正志さんと同じく)中居さん、めちゃくちゃ愛されキャラなのが伝わってきますし、なんだか妙に可愛いですよね^^

スポンサーリンク

中居正広のプロフィール


出典:https://post.tv-asahi.co.jp/

本名:中居正広(なかいまさひろ)
愛称:中居くん、マー君
生年月日:1972年8月18日 (50歳・2022年11月現在)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:165cm
血液型:A型
学歴:都立代々木高等学校定時制卒業
職業:タレント、司会者、歌手、実業家
所属:ジャニーズ事務所(〜2020年3月)/ のんびりなかい(2020年4月〜)
活動期間:1987年〜
趣味:プロ野球観戦、麻雀、競馬、草野球

スポンサーリンク

中居正広の家族まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、中居正広の母親・絹代の画像|父親や兄弟の名前や職業は?家族構成まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 中居正広の家族:父・正志(元自営業)、母・絹代(元デパート店員)、兄・イサオ(スーパー経営)、兄・マサユキ(会社員)

今後も、中居正広さんの活動に注目していきたいと思います。

SMAP再結成の可能性は2022年?占い予言の結果とファンの反応は?みなさん、こんにちは^^ SMAPの楽曲「Triangle」が、反戦のメッセージソングとして今話題となっていることと合わせて、ファンの...
【金スマ】赤服の女性メンバーは誰?何人いる?エキストラの条件とは?みなさん、こんにちは^^ 中居正広さんがMCの人気番組「金曜日のスマイルたちへ」通称・金スマですが、毎回スタジオの後ろには赤服の女...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。