アイドル PR

松岡知穂の現在の彼氏は誰?【インスタ画像】仕事はドコモ嬢?ガーシーch

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

NMB48松岡知穂(まつおかちほ)さんが、暴露系ユーチューバー東谷義和さんのガーシーchで、現在はOL会社員をしていて、プライベートでは彼氏がいることを明かしました。

松岡知穂さんの現在の彼氏は誰なのか?顔画像は?また、勤め先の会社はドコモであるとの噂もあるので、こちらも気になります。

ということで、今回は、松岡知穂さんの現在の彼氏と仕事(ドコモ嬢)について、松岡さんWikiプロフィールインスタ画像も含めて詳しく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

松岡知穂のWikiプロフィール

まずは、松岡知穂さんのWikiプロフィールからチェックしてみます♪


出典:https://48pedia.org/

名前:松岡知穂(まつおかちほ)
ニックネーム:ちほ
生年月日:1998年4月21日(24歳・2022年5月現在)
出身地:大阪府
身長:157cm
血液型:B型
職業:会社員
趣味:買い物、ボーリング、お菓子作り
特技: ボーリング、爪先立ち

【松岡知穂の主な略歴】

2012年:チームN「誰かのために」公演で4期生としてお披露目される。

2013年:研究生「青春ガールズ」公演で劇場公演デビュー。

2015年:NMB48 Arena Tour 2015」大阪城ホール公演にて、正規メンバーへの昇格とチームBII所属が発表される。

2016年:劇場公演において、NMB48からの卒業を発表・芸能界引退→ その後海外留学→ 日本に帰国

2022年:現在はOL会社員

スポンサーリンク

松岡知穂の現在の彼氏は誰?【インスタ画像】

松岡知穂さんが以前ガーシーchに出演した際、ガーシーさんに「今彼氏はいるの?」と聞かれると「彼氏はいます」と明確に答える場面がありました。

ということで、気になる松岡知穂さんの現在の彼氏は誰なのか調べてみましたが、、、残念ながら有力な情報は見つかりませんでした。

しかし!松岡知穂さんのインスタに誕生日を大好きな人(=当然、彼氏ですよね!)と過ごしたラブラブ画像がインスタに投稿されていました↓

 

View this post on Instagram

 

A post shared by CHIHO (@chiho980421)


こんな自然に誕生日デートをノロけることができる松岡知穂さん、彼氏との交際は順調なことが伝わってきますよね。

2016年にNMB48を卒業してから松岡知穂さんは一般人なので、おそらく現在の彼氏も一般の方(会社員男性)なのかと思われます。

現役アイドル時代にはできなかった恋愛を今は思いっきり楽しむことができて、松岡知穂さんもハッピーなのではないでしょうか^^

松岡知穂さんの彼氏について、また新たな情報があればこちらに追記していきます♪

スポンサーリンク

松岡知穂の現在の仕事はドコモ嬢?

アイドルを卒業し現在はOL会社員である松岡知穂さんの勤務先を調べてみると、ドコモ(docomo)の社員である可能性が高いことが、下記のインスタ画像よりわかりました。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by CHIHO (@chiho980421)


松岡さんのネームプレートを拡大してみると「docomo」と記載されているのが見えますね!ドコモのイメージカラーは赤ですし、松岡さんも赤のワンピがすごくお似合いです♪

イベントなどで、ドコモのスタッフとして外部の施設へ行った際の画像なのかもしれません。(キャンペーンガールっぽい感じもありますよね^^)

一時期は売れっ子アイドルとして活躍されていた松岡知穂さん。

その経験を経て一般企業でOLをするというのは、ある意味すごく勇気のいることだと思いますが、第一線で頑張っているのが素晴らしいと感心しました。

スポンサーリンク

松岡知穂の現在の彼氏は誰?【インスタ画像】仕事はドコモ嬢?ガーシーchまとめ

今回は、松岡知穂の現在の彼氏は誰?【インスタ画像】仕事はドコモ嬢?ガーシーch、というテーマでお届けしました。

  • 松岡知穂の彼氏:不明(おそらく一般男性・インスタ画像より交際は順調な様子)
  • 松岡知穂の仕事:インスタ画像より、ドコモの社員の可能性が高い

今後も、松岡知穂さんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみにガーシーchに関する記事は、こちらからも読めます↓

https://aoiumiblog.com/shirotayu-scandal/

東谷義和(ガーシー)は何者?年齢・経歴(ブランド経営)プロフや結婚は? みなさん、こんにちは^^ 2022年2月にYouTubeチャンネル「ガーシーch」を開設したガーシーこと東谷義和(ひがしたによしかず)...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。