エンタメ PR

東谷義和(ガーシー)は何者?年齢・経歴(ブランド経営)プロフや結婚は? 

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年2月にYouTubeチャンネル「ガーシーch」を開設したガーシーこと東谷義和(ひがしたによしかず)さんは、動画内で芸能人の暴露話をすることで今注目されています。

様々な芸能人の裏話を知っているという東谷義和さんとは、いったい誰で何者なのか?東谷さんの年齢や経歴プロフィールが気になりますよね。

ということで、今回は、東谷義和さんは何者なのか?経歴プロフィールと年齢、そして、プライベートでは結婚しているのかについても調べてみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)は何者?年齢・プロフィール

まずは、東谷義和さんの年齢プロフィールについてチェックします。


出典:https://www.jesleague.jp/

名前:東谷義和(ひがしたによしかず)
ニックネーム:ガーシー、ひがしさん
年齢:50歳〜51歳(2022年現在)
出身地:関西地方(大阪 or 兵庫?)
職業:アルバイト、YouTuber

芸能人のアテンドのお仕事をされていたという東谷義和さんですが、東谷さん自身に関する情報は、まだかなり少ないようですね。

東谷さんの出身地に関しては不明ですが、YouTubeの動画内のトークからも関西弁っぽい感じがするので、おそらく関西地方の出身なのでしょう。

そして、東谷さんの年齢についてですが、動画内で、元JUDY AND MARYのTAKUYAさんと同い年と言及していますので、2022年で50歳〜51歳だということがわかります。

【TAKUYAさんの生年月日】


引用:wikipedia

東谷義和さんは現在50歳〜51歳で、27年間芸能人のアテンドの仕事をしていたそうなので、計算すると23歳で社会人になった可能性が高いので、おそらく大卒なのでしょうね。

次のコーナーでは、東谷義和さんの経歴や、東谷さんが経営していたというアパレルブランドについて詳しくみていきます。

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)の経歴と経営していたブランド

それでは、芸能人のアテンドを27年間されてきたという東谷義和さんの、経歴をチェックしてみます。

  • 1995年(?):芸能人のアテンド業を始める
  • 2017年:株式会社ever free 設立→ 代表取締役
  • 2021年12月:無職
  • 2022年2月:YouTubeチャンネル「ガーシーch」開設、現在も週6日アルバイトをしている

アテンドとは?

仕事上、該当のゲストに付き添って世話すること。 接待すること。

こちらは、東谷さんが代表を務めていた株式会社ever freeの所在です↓

そしてこちらが、東谷義和さんが立ち上げたアパレルブランド「QALB カルブ」です↓


このアパレルブランドQALBは、超有名芸能人御用達のブランドだったようですね・・・・!(スゴい面々でちょっとビックリです^^;)


そんな人気アパレルブランドを経営していた東谷義和さんが、2021年12月に突然無職になったのは、2021年12月にYouTuberヒカルさんが投稿した暴露動画の影響のようですが、真相は如何に。。。

いずれにしても、現在はYouTubeとアルバイトを週6日しながら生活をつないでいるという東谷義和さん。今後も東谷さんのYouTube「ガーシーch」での活動に注目です。

次のコーナーでは、東谷義和さんのプライベート(結婚)について、チェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)は結婚している?


出典:ガーシーch

東谷義和さんの家族や結婚について調べてみましたが、結論から言うと、有力な情報は見つかりませんでした。。。

東谷さんの年齢(50歳〜51歳)からしても、結婚して子供がいても不思議ではないのかと思いますが、詳細は不明です。

東谷義和さんの家族や結婚について新しい情報があれば、またこちらに追記していきます。

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシー)は何者?年齢・経歴(ブランド経営)プロフや結婚まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、東谷義和(ガーシー)は何者?年齢・経歴(ブランド経営)プロフや結婚は?というテーマでお届けしました。

  • 東谷義和の年齢:2022年現在、51歳〜52歳(元JUDY AND MARYのTAKUYAと同い年)
  • 東谷義和の経歴:芸能人アテンド→ アパレルブランドQALB設立→ 無職→ アルバイト/ YouTuber
  • 東谷義和の結婚:不明(現在のところ情報なし)

今後も、ガーシーこと東谷義和さんの活動に注目していきたいと思います。

東谷さんが暴露した芸能人の記事はこちらからも読めます

https://aoiumiblog.com/shirotayu-cafe/

https://aoiumiblog.com/ozawamisato-papa/

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。