エンタメ PR

五条院凌の性別は男?足太い画像が衝撃!本名や大学も調査してみた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テッペン(teppen)などの出演で今話題のピアニスト五条院凌(ごじょういんりょう)さんですが、実は、性別が男なのか?という噂があるようです。

一体どういうことなのか?五条院凌さんとは何者なのかが気になります。また、性別が男との噂のせいか、五条院さんの足(脚・太もも)が太い画像まで話題になっているようです。 

ということで、今回は話題のピアニスト五条院凌さんのWikiプロフィール(本名)や大学、そして、気になる性別が男との噂や、足太い衝撃画像についてもチェックしてみます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

五条院凌のWikiプロフィールと本名

まずは、五条院凌さんのWikiプロフィールと本名についてチェックします♪


出典:https://gojoinryo.bitfan.id/contents/37549

本名:五十嵐 麗央(いがらし れお)
名前:五条院 凌(ごじょういん りょう)
ニックネーム:REO
生年月日:1995年12月21日(27歳・2023年2月現在)
出身地:青森県
職業:TikTok ピアニスト
活動期間:2021年4月〜

五条院凌さんの本名は五十嵐麗央さんというようで、以前からREO(LEONAIR)名義でもピアニストとして活動されています。

REOというニックネーム・活動名は本名の麗央から取ったのでしょうね。

下記のSNSはREO名義のアカウントですが、右上の画像を見ると、、、これは完全に現在の「五条院凌」さんキャラですよね^^;


こちら画像をアップすると、金縁のメガネも現在の五条院凌さんのものと一致するので五条院凌=五十嵐麗央 (REO)」ということになりますね。(しかも、服まで一緒w!)


出典:Twitter

【2022冬・TEPPENピアノ決戦出場時の五条院凌】

出典:https://tmbi-joho.com/

五条院凌さんはピアニストを基盤に上手くキャラ変し、2022冬・TEPPENピアノ決戦の出演を機に五条院キャラが先にブレイクしたということになりそうですね♪

スポンサーリンク

五条院凌の出身大学は?

五条院凌さんの出身大学は東京音楽大学です。2018年にTV番組「お願い!ランキング」へ五十嵐麗央(REO)名義で出演した際、東京音楽大学の4年生として紹介されていました。


出典:Twitter

五条院さん、この頃はクラシックピアニストらしい(?)服装だったみたいですね。(五十嵐麗央キャラなので当たり前か・・・^^;)

それにしても、東京音大を卒業するくらいですから、五条院凌さんのピアノの腕前は相当なものであることは間違いないですね♪

スポンサーリンク

五条院凌の性別は男?

それでは、いよいよ五条院凌さんの性別が男という噂についてチェックします!


出典:Yahoo Japan

「五条院凌」で検索をすると、サジェストに出てくる「男」というワード。サジェストに出るということは、それだけ多くの人が「五条院凌 男」で検索していることになります。

多くの人が五条院さんを男だと思ってるってこと・・・もしくは疑問に思ってるってことですね

調べたところ、五条院凌さんの性別は男ではなく「女性」で間違いなさそうです。


五条院凌さんは画像からしても普通にスタイル抜群なので、女性で間違いないかと思います。ではなぜ、性別が男だと思われてしまったのか・・・?

理由は2つあって、1つ目は五条院さんの名前が「凌りょう」であること。「凌」は、一般的には男性の名前なので、ひょっとして男性なの?と推測される原因にはなりそうです。

確かに!この「凌」って漢字、俳優の「石橋凌」さんと一緒だし、なおさらですね〜

2つ目の理由は、やはり、五条院さんの力強いピアノ演奏ではないかと思います。本当に、男性顔負けの力強いピアノパフォーマンスが五条院さんの特徴です。


五条院さん、確かにめちゃくちゃパワフルな演奏ですねー!でもしっかりお色気も感じるので、やっぱり美人の女性ピアニストでしょう♪

スポンサーリンク

五条院凌の足太い画像が衝撃

それでは最後に、五条院凌さんのたくましい足が見える画像&動画をご紹介します♪

五条院さんがTEPPEN出場の際も、ピアノ演奏はもちろん圧巻なのですが、どうしてもムチムチの太ももに目が行ってしまったのは筆者だけではないはず・・・^^;

いや、このムチムチの太ももはどうしても目がいっちゃいますね〜^^
この超バブリーなファッションにムッチムチの御御足・・・でもってピアノが秀逸って・・・惹きつけられないわけがないw

今後も五条院凌さんのファッションやパフォーマンスにも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

五条院凌の性別は男?本名や大学も調査まとめ

今回は、五条院凌の性別は男?足太い画像が衝撃!本名や大学も調査、というテーマでお届けしました。

  • 五条院凌の性別:男性ではなく女性
  • 五条院凌の本名:五十嵐麗央(いがらしれお)
  • 五条院凌の大学:東京音楽大学

今後も、五条院凌さんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに、TEPPEN出場のピアニストの記事はこちらからも読めます↓

伊藤詩乃(ピアノ)の本名と年齢は?愛知県出身で東京音楽大学を卒業?みなさん、こんにちは^^ パンクアイドルグループ「マルコム・マスク・マクラーレン」のメンバーで、ピアニストの伊藤詩乃(いとうしの)...
ムックの中の人はハラミちゃん?ピアノ上手過ぎで正体ネタバレ?「ガチャピン・ムック」でお馴染みのムックですが、めちゃくちゃピアノが上手くて話題になっていますね! ムックの中の人は、いったい誰な...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。