アイドル PR

山田涼介・行列出演の髪型ビジュがカッコいい!前髪あり画像10選まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年9月26日放送の「行列のできる法律相談所」に、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演します!

今回の行列出演時の、山田涼介さんの前髪ありのゆるふわパーマっぽい髪型、めちゃくちゃ萌えますよね〜 ビジュがカッコいい通り越して神!です(笑)

個人的には、山田涼介さんの前髪ありの髪型がお気にいりなので、山田さんの前髪あり画像がもっと見てみたくなりますね^^

ということで、今回は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんの「前髪ありのカッコいいビジュ画像10選」を独自にピックアップしてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

山田涼介のWiki風プロフィール

まずは、山田涼介さんのWiki風プロフィールです。(知っている方はスルーしてください^^)


本名:山田涼介(やまだりょうすけ)
生年月日:1993年5月9日(28歳・2022年2月現在)
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:B型
職業:アイドル・歌手(Hey! Say! JUMP)
所属:ジャニーズ事務所
活動期間:2004年〜

2004年にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.として活動し“KittyJr.”のリーダーに抜擢。2007年にHey! Say! JUMPのメンバーとして「Ultra Music Power」でCDデビュー。以来、全国的な人気を博すアイドルとして成長。2013年にはシングル「勇気100%」でソロCDデビューも果たす。また『金田一少年の事件簿』シリーズなどで注目され、2015年の初主演映画『暗殺教室』では第39回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。以降もグループ、ソロと幅広く活躍している。引用:tower records

スポンサーリンク
 

山田涼介の行列出演の髪型がカッコいい!

それでは、2021年9月26日放送の「行列のできる法律相談所」に出演の際の、山田涼介さんの髪型(特に前髪!)について見ていきましょう^^


出典:行列のできる法律相談所

SNS上でも、この日の山田涼介さんの髪型について、かなり話題になっているようです^^


山田涼介さんのゆるふわ前髪ありの髪型に、みんなめちゃくちゃ反応していますね〜!
やっぱり山田涼介さんは、前髪ありが断然カッコいいな〜と思います。(もちろん前髪なしも素敵ですが^^)

カラーも明るめにしているので、ふわふわキラキラ感が増し増しですよね♪

こちらは番組内で巨大アカマンボウを食す山田涼介さんの画像です↓
(あくまでも山田涼介さんの髪型がメインなので、右下のマンボウはご愛嬌で・・・)


山田涼介さんの、行列TV出演時のゆるふわ前髪ありの画像は、また放送後にもアップデートしていきますのでお楽しみに^^

スポンサーリンク
 

山田涼介の「前髪あり」画像10選

それでは次に、山田涼介さんの「前髪ありのカッコいい画像」を10選、独自にピックアップしていきます♪

山田涼介さんのカッコいい前髪に、どうぞ癒されてください^^

  1. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【メッシュハイライト】
    出典:『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系、4月3日放送)

    ハイライトがポイントのさらっさらの前髪にキュンです〜
  2. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ブルーアッシュ】
    出典:ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング マイルド 2019

    ブルーアッシュのアクセントが素敵ですね!ちょっとモード風?こちらもキュンです^^
  3. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ナチュラルアレンジ】

    出典:2019年 映画「記憶屋 あなたを忘れない」

    山田くんのこのゆるふわアレンジ一番好きかも〜!大人っぽく見えますね^^

  4. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ライトブラウン+やや長め】
    出典:https://prcm.jp/

    これはめちゃくちゃセクシーですね。男目線で見てもエモい!(笑)
  5. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【メッシュアレンジ】
    出典:https://trendnews.tokyo/

    明るめのハイライトもめちゃくちゃ似合う山田くん!ちょっとヤンチャなイメージですね^^
  6. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ストレート黒髪】
    出典:週刊大衆

    こういうカチッとした正統派の黒髪もいいですね^^

  7. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ストレートマッシュ】
    出典:https://note.com/keiyoshi_yoi/n/n59bfb3236b11

    このストレートマッシュ、めちゃカッコいい!ファッションマガジンのモデルっぽいな〜
  8. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ライトカラーゆるアレンジ】
    出典:facebook.com

    この前髪アレンジは反則ですね〜ガン見が止まらない!!!!エモすぎるーーーーー!!!
  9. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ライトカラーさらさらストレート】
    出典:facebook.com

    思わず触れたくなるような前髪?!サラサラ感ヤバいですね〜^^
  10. 山田涼介のカッコいい髪型・前髪あり【ナチュラル・プライベート風】
    出典:pinterest.jp

    山田くんの自然なオフショットの髪型が神!ヘアセットなしでこのかっこよさ、ヤバすぎです

スポンサーリンク
 

山田涼介の髪型・前髪画像まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、山田涼介・行列出演の髪型ビジュがカッコいい!前髪あり画像10選まとめ、というテーマでお届けしました。

とにかく山田涼介さんの髪型、特に前髪ありの画像がカッコよかったですね〜!!

今後も山田涼介さんのヘアースタイルやファッション、そして音楽活動に注目していきたいと思います。

山田涼介さんの記事はこちらからも読めます↓

山田涼介の親友マサは誰?顔画像は?イケメン会社員の素顔【A-Studio】みなさん、こんにちは^^ 2022年2月4日放送の「A-Studio+ / Aスタジオ」に、Hey! Say! JUMPの山田涼介...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。