歌手・ミュージシャン PR

森山直太朗の山小屋(別荘)の場所はどこ?清里との噂や値段も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年3月19日放送の「マツコ会議」にシンガーソングライターの森山直太朗さんが出演します。

今回森山さんは、7年前に購入したという山小屋(別荘)から生出演されますが、森山直太朗さんの山小屋の場所はどこにあるのでしょうね?

山梨県の清里との噂もあるので、森山さんの山小屋の場所や値段が気になるところです。

ということで、今回は、森山直太朗さんの山小屋(別荘)の場所はどこなのか?清里の噂や山小屋の値段についても合わせてチェックしてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

森山直太朗の山小屋(別荘)

森山直太朗さんの山小屋(別荘)は、2022年3月16日にリリースされた「素晴らしい世界」PVのローケーションでもあるそうで、とても素敵な空間であることがわかりますね♪

森山直太朗さんの山小屋の外観 (壁の一部)、昼間はこんな感じです。ヨーロッパ調のガーデンハウスのようでとてもおしゃれですよね〜


そして、山小屋の別荘ではインコを3羽飼っている森山直太朗さん。山小屋暮らしをめちゃくちゃエンジョイされていることが分かります^^


次のコーナーでは、森山直太朗さんの、気になる山小屋別荘の場所について見て行きます♪

スポンサーリンク

森山直太朗の山小屋(別荘)の場所はどこ?清里の噂は?

森山直太朗さんの山小屋(別荘)の場所ですが、明確な場所は特定できませんでしたが、おそらく、東京の清里村の可能性が高いかと推測します。

理由は、森山直太朗さんは2015年〜2016年に芸能活動を一時休止していた際にいた場所が山梨県の清里高原ということが分かっているので、そのまま清里の山小屋を購入したのではないかという仮説です。


森山直太朗さんが活動休止されていた時期(2015年〜2016年)と山小屋を購入した時期(今から7年前=2015年)がちょうど重なることもあり、やはり、森山さんの山小屋は山梨県の清里にあるような気がします。

森山直太朗さんの山小屋の場所について、今後新たな情報がわかればこちらに追記します。

スポンサーリンク

森山直太朗の山小屋(別荘)の値段

森山直太朗さんの山小屋の値段は正確には分かりませんが、山梨県清里の中古の山小屋の相場は、700万円〜2500万円ほどのようです。


出典:misawa

もちろん、山小屋の広さ・間取りや築年数などのコンディションによって価格は違うのでしょうけど、想像より高い値段というのが筆者の感想です。(中古の山小屋というので、もっとお手頃に購入できるのかと思っていました・・・汗)

購入しても中古の山小屋なので、そこから快適に住むために色々リフォームなどをすると、都内で小さめのマンションを購入するくらいのお値段にはなりそうな気がします。

でも、山小屋の値段よりも、自然に囲まれた環境で過ごす癒しの時間はプライスレスで、お金には変え難い魅力なのだと思いますし、そんな自然の中の暮らしも素敵ですね^^

スポンサーリンク

森山直太朗のプロフィール


出典:https://www.excite.co.jp/

本名:森山直太朗(もりやま なおたろう)
生年月日:1976年4月23日(45歳・2022年3月現在)
出身地:東京都渋谷区
身長:172cm
血液型:B型
学歴:成城大学卒業
職業:シンガーソングライター
所属:セツナインターナショナル
活動期間:2001年〜
趣味:ガーデニング、絵画、観劇、キャンプ、サッカー、ドライブ、スキー

2002年10月にメジャーデビュー以来コンスタントにリリースとライブ活動を展開し続けており、独自の世界観を持つ楽曲と、唯一無二の歌声が幅広い世代から支持されている。

2022年3月16日にオリジナルアルバム「素晴らしい世界」をリリース予定。
10月にはデビュー20周年を迎える。
引用:https://www.red-hot.ne.jp/acev/detail.php?id=ae128

スポンサーリンク

森山直太朗の山小屋(別荘)まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、森山直太朗の山小屋(別荘)の場所はどこ?清里との噂や値段も調査!というテーマでお届けしました。

  • 森山直太朗の山小屋(別荘)の場所:不明(おそらく山梨県の清里)
  • 森山直太朗の山小屋(別荘)の値段:不明(推定700万円〜2500万円)

芸能人の山小屋・別荘についての記事はこちらからも読めます↓

山下健二郎の別荘・古民家の場所はどこ?ダウンタウンDX2021年9月2日放送の「ダウンタウンDX」に、 三代目JSBの山下健二郎(やましたけんじろう)さんが出演します! 山下健二郎さ...

今後も、森山直太朗さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。