ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
歌手

華原朋美が恨み続けた女性はAsami?KEIKO?【突然占い】結果まとめ

2021年11月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に歌手の華原朋美さんが出演します!

今回は、占い師・木下レオンさんが華原朋美さんをガチ占いするそうですが、華原朋美さんが「ある女性への恨み」を告白し号泣する場面があることで話題になっていますね。

華原朋美さんが恨み続けたある女性とはなのでしょう?華原さんの元彼氏・小室哲哉さんの当時の妻であった、AsamiさんやKEIKOさんとの噂もあるので、かなり気になります。

ということで、今回は、華原朋美さんが恨み続けた女性は誰なのか?AsamiさんやKEIKOさんの可能性も含めてリサーチしていきます^^

また、華原朋美さんの占い結果については、番組終了後に更新します♪

スポンサーリンク
 

華原朋美が木下レオンの占いで号泣の理由!


名前:華原朋美(かはら ともみ)
本名:下河原朋美(しもがわら ともみ)
生年月日:1974年8月17日(47歳・2021年11月現在)
出身地:千葉県浦安市
身長:156cm
血液型:O型
職業:歌手
所属:伝元
活動期間:1993年〜2007年、2012年〜現在
家族:配偶者 大野友洋(2021年8月〜)
趣味:乗馬

占い師・木下レオンさんによると、華原朋美さんの性格は「人を信じやすくダマサれやすい」タイプとのこと。

そして、レオンさんに過去の人間関係について触れられた華原朋美さんは、占いの途中に号泣してしまいます・・・!


出典:突然ですが占ってもいいですか

レオンの占いは、華原が幼少期に患った病や母親との関係性などに及び、「華原さんは“ある女性”に負けたくないと思い、恨んでいる」と鑑定すると、華原はうつむき「確かに悔しかったもんな、あの時…つらいです」と大粒の涙。

「私が“華原朋美”じゃなかったら…」「死ねなかった…」と、消えゆくような声で語る華原に対してレオンはどんなアドバイスを授けるのか…。引用:Yahooニュース

華原朋美さんの涙の理由は、負けたくない、恨み続けた女性に関する辛い経験を思い出して、感情失禁してしまったようですね・・・

そこまで華原朋美さんの感情を揺さぶった「ある女性」とはいったい誰なのか?次のコーナーで詳しくみていきたいと思います。

スポンサーリンク
 

華原朋美が恨み続けた女性は誰?

2021年4月放送の「アウトデラックス」の番組に華原朋美さんが出演した際、元カレの小室哲哉さんとの恋愛を振り返りながら、こんなコメントをしていました。

「別れが近づくにつれて(曲作りが)雑になっていく」

「結局(自分は)いつ(小室さんと)別れたんだろうって」

「(小室さんに)捨てられた」


出典:sunnydays

小室哲哉さんとの破局について語った華原さんに対し、MCのマツコデラックスさんが「その次の女性も大変みたいだったものね」というと、華原さんは、

「あの女には本当に腹立ってます」と怒りに満ちたコメントをしていました。

この華原朋美さんが腹を立てた女性「あの女」が、木下レオンさんの占いで指摘された「負けたくない・恨み続けている女性」なのではないかと推測しています。

華原朋美が恨み続けた女性はAsami説


出典:middle-edge.jp

先程の、アウトデラックスの話の流れで行くと、華原朋美さんが恨んでいる女性は、小室哲哉さんが華原さんの次に交際し、結婚した女性、Asamiさんの可能性が高いですね。

Asamiさんは、1996年に『dos』で歌手デビューし、1998年には小室哲哉さんとの音楽ユニットTRUE KiSS DESTiNATiONを結成します。

そして、Asamiさんは1999年に小室さんと交際、翌年2001年にできちゃった婚、その10ヶ月後には離婚という、ものスゴいスピードで全てが展開していったようです。

華原朋美さんからすると、小室哲哉さんと別れたも明確ではまま、気づけばAsamiさんが小室さんと交際していたともなれば、それは恨みの対象にもなりかねないですよね・・・

華原朋美が恨み続けた女性はKEIKO説


出典:sponichi.co.jp

華原朋美さんが恨み続けている女性で、Asamiさん以外に候補がいるとすれば、やはりglobeのKEIKOさんではないでしょうか。

小室哲哉さんは2001年にAsamiさんと離婚後、2002年にKEIKOさんと結婚しています。

globeは当時絶大な人気を誇るユニットでしたし、華原朋美さんからしたら、音楽も恋人もKEIKOさんに取られたと考えても不思議ではありません。

しかし、華原朋美さんはKEIKOさんについては、メディアでも度々名前を出しますし、リスペクトしているとの発言もあり、恨みの対象ではないようでした。

現に、華原朋美さんは、globeの曲をカバーして歌ってもいます。

ということで、以上のことからも、華原朋美さんが恨み続けた女性は、小室哲哉さんの元妻のAsamiさんの可能性が高いと思います。

こちらに関して、また新たな情報が分かれば追記していきますね^^

【2021年11月3日追記】

華原朋美さんが恨み続けたある女性は、25歳の華原朋美さん自身でした!木下レオンさんの占いによると、今後、25歳の自分自身を許すことで華原さんの運が開けていくとのことでした^^

スポンサーリンク
 

華原朋美の占い結果 by木下レオン【突然占い】


出典: 突然ですが占ってもいいですか

【華原朋美の占い結果】2021年11月3日「突然ですが占ってもいいですか」放送後に内容を追記します♪

  • 仕事・恋でも過去に依存しやすいタイプ
  • 負けず嫌いな性格
  • 母親との関係性が強い→ 小さい頃から可愛がられていた
  • 過去3年間は言いたいこと言ってない→ 5歳の時に大きな病気が原因
  • 18歳で達成したこと→ 乗馬で国体に出場
  • 25歳くらいからある女性に負けたくない、その女性を今も恨んでいる→ 恨み続けた女性は「25歳の華原朋美・自分自身」→ 自分自身を許すこと、そうすれば運が開ける
  • 2022年は子供を授かりやすい時期(可能性としては男の子)

今までの辛い経験をした自分自身を許して、華原朋美さんが今後、本当の意味で幸せになっていかれることを心から願っています^^

スポンサーリンク
 

華原朋美が恨み続けた女性まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、華原朋美が恨み続けた女性はAsami?KEIKO?【突然占い】結果まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 華原朋美が恨み続けた女性:25歳の華原朋美自身

華原朋美さんの記事はこちらからも読めます↓↓

華原朋美の母親の顔画像や年齢は?那須に美術館を経営する女社長だった!みなさん、こんにちは^^ 2021年8月に所属事務所の社長と結婚した華原朋美さんは、現在仕事と育児に大忙しのようですね。 育児に関しては、華原朋美さんの母親のサポートもあるようですが、華原さんの母親はどんな人なのでしょう?顔画像や年齢が気になりますね。 さらに、華原朋美さんの実家は事業成功で裕福とのことですが、母親が経営する那須にある美術館の詳細も気になるところです。 ということで、今回は、華原朋美さんの母親の顔画像や年齢、そして母親が経営すると言われる那須の美術館について徹底調査していきます♪...
華原朋美がデブキャラでブレイク!現在の体重は?ダイエット遍歴まとめ平成の歌姫と言われた歌手の華原朋美さんが、 最近激太りしたことで「ヤバい」とネット上で話題になっています。 2021年に入り...

今後も、華原朋美さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^