スポーツ PR

【顔画像】平野歩夢の彼女の渡部未来は一般人?タレント?詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

北京オリンピック2022男子スノーボードハーフパイプで、見事に金メダルを獲得した平野歩夢(ひらのあゆむ)さん。本当に素晴らしいRUNでしたよね!

そんな平野歩夢さんに、交際中の彼女がいるとの噂があるのをご存知でしょうか?

平野歩夢さんの彼女の名前は、渡部未来(わたべみく)さんというようですが、一般人?タレント?平野さんの彼女がどんな方なのか気になりますよね!

ということで、今回は平野歩夢さんの交際中の彼女と言われる「渡部未来」さんについて、顔画像や詳細に着いて徹底リサーチしていみたいと思います^^

スポンサーリンク

平野歩夢のWikiプロフィール

まずは、平野歩夢さんのWikiプロフィールです。(知っている方はスルーしてくださいね^^)

本名:平野歩夢(ひらのあゆむ)
生年月日:1998年11月29日(23歳・2022年2月現在)
出身地:新潟県村上市
身長:165cm
体重:50kg
職業:プロスノーボーダー、プロスケートボーター

平野歩夢さんは、スノーボーダー・スケートボーダーの二刀流で、スノーボードではソチと平昌五輪で銀メダル、北京五輪では金メダル獲得という快挙を達成されています!

まだ23歳(2022年)とい若さの平野歩夢さん。次の五輪大会では、スケートボードでもぜひ!メダル獲得をしてほしいですよね^^

スポンサーリンク

【顔画像】平野歩夢の彼女は渡部未来!

それでは、平野歩夢さんの彼女、渡部未来さんについて詳しく調べてみます。

こちらのプリクラ画像は、2016年にSNS上で流出したものです。
平野歩夢さんと彼女のツーショット、ラブラブ感が伝わってきます。


このプリクラ投稿によって、平野歩夢さんの彼女の名前が
「渡部未来・わたべみく」さんということが分かったようです。

そして、2020年11月には、平野歩夢さんと渡部未来さんの熱愛が
FLASHによってもスクープされています。

下記の画像は、2020年11月に平野歩夢さんの誕生日を
平野さんの実家(新潟県)で祝った後、2人で車に戻る際のものです。


引用:FLASH


引用:FLASH

後ろ姿からしても、平野歩夢さんの彼女・渡部未来さんは、スタイルの良い若い女性であることが分かります。

そして、平野歩夢さんの誕生日を実家で祝うあたり、お二人は家族ぐるみで親密なお付き合いをされているのも分かりますね^^

平野歩夢の彼女・渡部未来は一般人?タレント?

平野歩夢さんの彼女・渡部未来さんについてもう少し調べてみます。渡部未来さんは一般人?それともタレントなど芸能人なのでしょうか?

「渡部未来」で検索をすると、タレントの渡部未来さんという方がヒットします。

【タレント・渡部未来の画像↓】

出典:ザ・TVビジョン

一瞬、タレントの渡部未来さんが平野歩夢さんの彼女?と思いましたが、
調べていくうちに平野さんの彼女は一般人である可能性が高いことが分かりました。

平野歩夢さんの彼女の渡部未来さんに関する情報はこちらです。


名前:渡部未来(わたべみく)
出身:新潟県
年齢:24歳(2022年現在)
資格:調理師免許
職業:介護施設向けに給食を作る職場に従事

平野歩夢さんと渡部未来さんは、平野さんが中学3年生の頃から交際しているようで、すでに7年〜8年の付き合いになります。

上記の渡部未来さんのプロフィールを見る限り、タレントの渡部未来さんとは、同姓同名ですが全くの別人であることがわかるかと思います。

ということで、平野歩夢さんの彼女の渡部未来さんは、一般女性ということになりそうですね。

スポンサーリンク

【顔画像】平野歩夢の彼女渡部未来は一般人?タレント?詳細まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【顔画像】平野歩夢の彼女の渡部未来は一般人?タレント?詳細まとめ
というテーマでお届けしました。

  • 平野歩夢さんの彼女の渡部未来さんは、タレントではなく
    一般女性
    の可能性が高いということが分かりました

平野歩夢さんの記事は、こちらからも読めます↓

平野歩夢の手ぬぐいは【浮世UKIYO】ブランド!値段と購入法まとめみなさん、こんにちは^^ 北京オリンピック男子スノーボードハーフパイプで見事金メダルを獲得した平野歩夢さんが、大会中、首に巻いていた手...

今後も平野歩夢さんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。