スポーツ PR

【阿部詩】村尾三四郎が彼氏はガセ!歴代の熱愛彼氏は誰?まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本一強くてかわいい女子柔道選手と言えば、
やはり、阿部詩(あべうた)さんではないでしょうか^^

そんな柔道界最強女子の阿部詩さんも、プライベートでは彼氏がいるとか。
阿部詩さんの彼氏は同じ柔道選手の村尾三四郎さんとの噂がありますが、
どうやらその噂はガセのようです。

では、阿部詩さんの現在の彼氏は誰なのでしょう?
また阿部詩さんの歴代彼氏も気になるところです。

ということで、今回は
柔道女子・阿部詩さんの彼氏は村尾三四郎さんの噂はガセ!の真相と、
阿部詩さんの現在〜歴代彼氏は誰かについて、詳しくリサーチしてみます^^

スポンサーリンク
 

阿部詩の彼氏が村尾三四郎はガセだった!

まずは、阿部詩さんと村尾三四郎さんの熱愛の噂の真相についてです。


本名:阿部詩(あべうた)
生年月日:2000年7月14日 (21歳・2021年7月現在)
出身地:兵庫県神戸市
身長:158cm
体重:52kg
職業:女子柔道選手
所属:日本体育大学
「阿部詩さん」「彼氏」でネット検索すると、必ずと言っていいほど
村尾三四郎(むらおさんしろう)さんの名前が出てきます。


本名:村尾三四郎(むらおさんしろう)
生年月日:2000年8月28日 (20歳・2021年7月現在)
出身地:アメリカ・ニューヨーク州
身長:180cm
職業:男子柔道選手
学歴:東海大学卒業

阿部詩さんと、村尾三四郎さんの熱愛の噂について調べてみましたが、
「柔道選手」「同い年」と言う以外に2人にあまり共通点はなく、
熱愛の証拠となる2人のツーショット写真も見つかりませんでした。

では、どうして阿部詩さんの彼氏は村尾三四郎さんとの噂が出たかと言うと、
おそらく、阿部詩さんのSNSにあった、このツーショット写真が原因かと思います。

こちらのツーショット、阿部詩さんと彼氏?!と思いきや、
よく見れば、この男性は、阿部詩さんの兄・阿部一二三さんです(笑)

阿部一二三さんと村尾三四郎さんのビジュアルがやや似ていることから、
このツーショット写真を見て、阿部詩さんの彼氏は村尾三四郎さん!
との噂になったのではないでしょうか。

確かに、阿部一二三さんと、村尾三四郎さんを並べて比べると
少し似ているような気がしますよね^^

ということで、阿部詩さんの彼氏が村尾三四郎さんとの噂は、
やはりガセである可能性が高いかと思います。

スポンサーリンク
 

阿部詩の現在〜歴代彼氏は誰?

それでは阿部詩さんの現在〜歴代の彼氏は誰なのでしょう?

阿部詩さんの現在〜歴代の彼氏について徹底調査しましたが、
阿部詩さんの恋愛や彼氏に関する有力な情報は見つかりませんでした。

なので、阿部詩さんに現在彼氏はいないようですね。

阿部詩さんは現在も過去も柔道一筋できているので、
本当に恋愛自体あまりしていなかったのかも知れませんね^^

もしくは兄・一二三さんとの兄弟愛が凄すぎて、よその男子が入り込む隙がない?(笑)

阿部詩さんの恋愛や彼氏について、新しい情報が分かり次第また追記していきます。

スポンサーリンク
 

【阿部詩】村尾三四郎が彼氏はガセ!歴代の熱愛彼氏は誰?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【阿部詩】村尾三四郎が彼氏はガセ!歴代の熱愛彼氏は誰?まとめ

というテーマでお届けしました。

阿部詩さんの彼氏が村尾三四郎さんとの噂は、どうやらガセのようでしたね。
今後、阿部詩さんに彼氏ができるのが楽しみです^^

今後も阿部詩さんの活躍に注目していきたいと思います。
今週開催の東京五輪2020でも、ぜひ金メダルを取って欲しいですね!
頑張れば、阿部詩さん!!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。