スポーツ PR

【五十嵐カノア】家族(父・母・弟キヌア)のWikiプロフと顔画像

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京オリンピック・男子サーフィンで、見事に銀メダルを獲得した五十嵐カノアさん
大会当日は悪天候でしたが、五十嵐選手は見事なライディングを披露していましたね!

大会後のインタビューでは家族への感謝の気持ちを述べていた五十嵐カノアですが、
五十嵐カノアさんの家族とは、いったいどんな人なのでしょう?

ということで、今回は、
今注目の世界的プロサーファー・五十嵐カノアさんの家族(父・母・弟キアヌさん)
Wiki風プロフィールや顔画像について詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

五十嵐カノアの父親のWiki風プロフィール

まずは、五十嵐カノアさんの父、五十嵐勉さんのWiki風プロフィールです。

本名:五十嵐勉(いがらし つとむ)
年齢:1964年生まれ(57歳・2021年現在)
出身地:東京都
職業:元プロサーファー・現スポーツトレーナー会社社長

五十嵐勉さんは元プロサーファーで、1993年アメリカ・カリフォルニア州へ移住し
スポーツトレーナーの会社を起業しています。勉さんは、現在はその会社の社長になりますね。

【現在も華麗に波乗りをする五十嵐勉さん】

勉さん、めちゃくちゃシブいお父さんですね〜!!羨ましい(笑)

五十嵐夫婦がアメリカ移住を決意した理由は、サーフィンが将来オリンピック種目になることを見据え、
生まれてくる自分たちの子供に最高の環境でサーフィンの教育をしたい、という思いからだったそう。

アメリカで永住権を取得して起業し生活をすることは、かなり努力があってのことだと思いますが、
今回の東京オリンピックでの五十嵐カノアさんの活躍は、まさに家族の夢でもあったわけですね^^

スポンサーリンク
 

五十嵐カノアの母親のWikiプロフィール

次に、まずは、五十嵐カノアさんの母、五十嵐美佐子さんのWiki風プロフィールです。

本名:五十嵐美佐子(いがらし  みさこ)
年齢:1964年生まれ(57歳・2021年現在)
出身地:東京都
職業:元プロサーファー・経理事務・主婦

五十嵐美佐子さんも勉さん同様、元プロサーファーの経歴を持っています。
美佐子さんは、勉さんが日本で会社員をしていた頃に出会い、2人は結婚します。

そして、1993年にカリフォルニアへ移住後、美佐子さんは2人の子供(カノアさん・キアヌさん)
を出産し、夫・勉さんの起業した会社では経理事務をしていたようです。

美佐子さんは勉さんと同い年なんですね。美人でかっこいい感じの女性ですね!

家族を渾身的に支え続ける美佐子さんは、勉さんの事業や
カノアさんらのサーフ人生においても欠かせない大切な存在なのでしょうね^^

スポンサーリンク
 

五十嵐カノアの弟キアヌのWikiプロフィール

そして、五十嵐カノアさんの弟、五十嵐キアヌさんのWiki風プロフィールです。


本名:五十嵐キアヌ(いがらし きあぬ)
年齢:2003年生まれ(17歳・2021年現在)
出身地:アメリカ・カリフォルニア州
兄のカノアさんとは6歳年の差がある弟キアヌさんも、サーフィンの大会に出場し大活躍中です。

五十嵐キアヌさんと兄カノアさんを画像で比べて見ると、本当にそっくりですね^^

【兄カノア(右)と弟キアヌ(左)】

【兄カノア(左)と弟キアヌ(右)】

兄カノアさんの背中を追い、五十嵐キアヌさんもプロサーファーとして
次回のオリンピック出場も夢ではなさそうです^^

五十嵐勉さん、美佐子さん、カノアさん、キアヌさんは
家族全員がバリバリのサーファー一家でしたね^^
スポンサーリンク
 

【五十嵐カノア】家族のWikiプロフと顔画像まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【五十嵐カノア】家族(父・母・弟キアヌ)のWikiプロフと顔画像

というテーマでお届けしました。

五十嵐ファミリーは、全員がバリバリサーファーのなんとも素敵な一家でした!

今後も五十嵐カノアさんファミリーの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。