スポーツ PR

藤井創太 (社交ダンス)の彼女は中村安里?歴代パートナーと熱愛の噂も?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

社交ダンス界のカリスマ・藤井創太(ふじいそうた)さんが、めちゃくちゃイケメンでカッコいい!と話題になっています。

そんなイケメンダンサーの藤井創太さんの彼女は誰なのか?気になりますよね^^

藤井さんの現在のダンスパートナーである中村安里(なかむらあんり)さんが彼女?!との噂もあるようなので、真相が気になるところです。

ということで、今回は、藤井創太さんの彼女は中村安里さんなのか?と合わせて、藤井さんの歴代ダンスパートナー(カップル)との熱愛についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

藤井創太の彼女は中村安里?

藤井創太さんの彼女は誰か?ついて調べてみましたが、残念ながら、現在のところ有力な情報は見つかりませんでした。。。

では、なぜ「藤井創太さんの彼女が中村安里さん」との噂が出たかというと、おそらくこちらのニュースだと思われます。

藤井創太さんと中村安里さんは2021年6月に、ダンスのカップルを組むことを正式に発表されています。


出典:nitter

おそらく、この「カップル」という言葉から、藤井創太さんと中村安里さんが「カップル=交際している」との憶測が一部であったようですね。

中村安里さんは、藤井創太さんのダンスのパートナーであり、交際しているという事実・情報は現在のところはありません。

ちなみに、中村安里さんはこんな方です↓


出典:Instagram

名前:中村安里(なかむらあんり)
生年月日 2002年9月27日(19歳・2022年1月現在)
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:163㎝
職業:美容専門学校学生・Ballroom Dancer
趣味 美容・ネイル
所属:ダンススタジオみやおか

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by (@dance_anri0927)


こちらの画像は、藤井創太さんが所属している千葉県佐倉市の「ダンススタジオみやおか」HPの選手紹介ページです↓


藤井創太さんと中村安里さんの両方の名前がありますね〜!

2人は同じダンススタジオの同僚でもあるので、気心も知れていてダンスのパートナーとしてもやりやすいのでしょうね^^

次のコーナーでは、藤井創太さんの歴代のダンスパートナーについて見ていきます!

スポンサーリンク

藤井創太は歴代ダンスパートナーと熱愛の噂?!


出典:Youtube

結論から言いますと、藤井創太さんと歴代ダンスパートナーとの間に、熱愛スクープの情報は見つかりませんでした。

一部では、社交ダンスのパートナーは、ダンスのパートナーから恋愛〜結婚のパートナーに発展するケースも少なくないと言われていますが、藤井さんの場合は、今のところ恋愛発展はないようですね。

社交ダンスのカップルって恋人同士が多い?

プロの世界では、恋愛関係、結婚しているカップルというの確かに多いです。それは、ビジネスとプライベートの時間を共有することが多いし、メリットが多いからです。

カップルを選ぶときには、すでにプライベートも一緒にというように考えて選んでいますから。自然とそうなってしまうのでしょうね。引用:社交ダンス情報

藤井創太さんの歴代ダンスパートナーの情報はこちらです↓

【藤井創太のダンスパートナー】

  • 2014年〜2019年2月:吉川あみ
  • 2019年3月〜2021年3月:ダリア・マリネスク(ウクライナ出身)
  • 2021年6月〜現在:中村安里

こちらの動画は2014年、藤井創太さん(高1)と吉川あみさん(中3)ペアのデビュー戦の様子。とても初々しい表情でダンスを披露されています^^

k

中学〜高校の頃は、年齢的にもダンスのパートナーと交際する流れにはなりにくいのかも知れませんが、現在は22歳(2022年現在)の藤井創太さん。

ひょっとしてひょっとしたら・・・藤井さんと現在のダンスパートナーの中村安里さんが、今後プライベートでもカップルになることがあるかも知れませんね^^

スポンサーリンク

藤井創太 (社交ダンス)のWikiプロフィール


出典:DANCER FUNDIN

本名:藤井創太(ふじい そうた)
生年月日:1999年4月6日(22歳・2022年1月現在)
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:172cm
学歴:東京学館高等学校→ 明治学院大学芸術学科
職業:日本ダンススポーツ連盟スタンダード&ラテン強化選手
趣味:ダンスを踊ること、銭湯

藤井創太さんの、経歴やダンスの戦歴はこちらの記事から読めます↓

https://aoiumiblog.com/fujiisota-socialdance/

藤井さんの趣味は、もちろん「ダンス」ですよね!藤井さんにとって、社交ダンスは本当に天職なのでしょうね^^

これからも、藤井創太さん&中村安里さんペアの活動に注目していきたいと思います♪

スポンサーリンク

藤井創太の彼女と歴代パートナー熱愛まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、藤井創太 (社交ダンス)の彼女は中村安里?歴代パートナーと熱愛の噂も?!というテーマでお届けしました。

  • 藤井創太の彼女:中村安里と交際の事実はなさそう(彼女の情報がないので、現在も交際相手はいないと推測)
  • 藤井創太の歴代ダンスパートナー:吉川あみ→ ダリア・マリネスク→ 中村安里(現在)ダンスパートナーとの熱愛は現状ない模様

藤井創太さんの記事はこちらからも読めます↓

https://aoiumiblog.com/fujiisota-socialdance/

今後も、藤井創太さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。