スポーツ PR

【新庄剛志】現在の自宅(札幌)はどこ?画像からマンション住所を特定?!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2021年10月より北海道日本ハムファイターズの新監督に就任したBIG BOSSこと新庄剛志さんが今メディアで話題になっていますね!

日本ハムファイターズの監督就任後、北海道札幌市内に新居を構えたという新庄剛志さんですが、現在の新庄さんの自宅マンションはどこにあるのでしょう?

今回は、新庄剛志さんのSNS画像から、自宅マンションの住所を特定するため徹底調査をしていきたいと思います!

スポンサーリンク

新庄剛志の現在の自宅は北海道札幌市


出典:Yahoo!ニュース

新庄剛志さんは、2006年に引退し、2019年に再びプロ野球選手を目指すことを宣言されてからは、しばらく東京池袋の一軒家(家賃35万円)に住んでいたそうです。

そして、新庄剛志さんは2021年10月に北海道日本ハムファイターズの監督に就任したのち、現在は北海道札幌市内に隠居を構えたとSNSで公表しています。

日本ハムの監督に就任する新庄剛志氏が3日、自身のSNSを更新。札幌市内の新居を訪れたことを明かした。  自身のインスタグラムで、紅葉が映える公園を歩く写真を添付。「住む家を見に行って来ました。帰りは公園を散歩しながら記念撮影」と記した。引用:デイリー


黒尽くめのアウターですが、しっかりBIG BOSS感が表れているところがさすがです。新庄剛志さんは、どこにいてもカリスマオーラが消せないスーパースターなんだと思います♪

スポンサーリンク

新庄剛志の自宅マンションはどこ?画像・住所特定?!

それでは、新庄剛志監督の新居、札幌市内の自宅マンションの場所について、さらに詳しく見ていきましょう♪

新庄剛志さんのSNSのコメント欄から、この画像の公園は「中島公園」か「円山公園」と言われているようなので、新庄さんの新居もこの近くにあるようですね。



そして、気になるのが、上記画像の紅葉の木の後ろにある白いカバーのようなもの。これは多分、建設中の建物のカバーではないかと推測できます。

しかも、この背景の建物は、かなり公園から近い位置にあることが画像から分かりますね。

となると、この新庄さんの紅葉の公園の場所は、マンションや商業施設が比較的近くに点在する、中島公園の可能性が高そうかと思います。

ちなみに、こちらが札幌中島公園の2021年の紅葉の映像です↓

この映像を見ると、新庄剛志さんのSNS投稿にある紅葉公園とかなり雰囲気が似通っていることが分かりますね!そして、公園近隣にはマンションがたくさんあるのも見えます。

しかし、中島公園付近にあるマンションは複数ありますので、新庄剛志さんの新居の場所や住所を特定することは現段階ではできませんでした。

また近隣住民から新庄剛志BIG BOSSの目撃情報があるかもしれませんので、今後も、新庄さんの札幌の自宅に関して新たな情報が分かれば追記していきます♪

スポンサーリンク

新庄剛志のWikiプロフィール


本名:新庄剛志(しんじょうつよし)
生年月日:1972年1月28日(49歳・2021年12月現在)
出身地:福岡県福岡市
身長:181cm
血液型:A型
職業:野球監督(2021年10月〜)
所属:北海道日本ハムファイターズ

プロ野球選手としてNPBで14年間プレーしたほか、MLBでも3年間プレーした元メジャーリーガーでもある。

2006年に現役引退後、インドネシアのバリ島へ移住。2019年に再びプロ野球選手を目指すことを公表し、2021年10月より北海道日本ハムファイターズ監督就任。引用:wikipedia

スポンサーリンク

新庄剛志の現在の自宅(札幌)マンションまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【新庄剛志】現在の自宅(札幌)はどこ?画像からマンション住所を特定?!というテーマでお届けしました。

新庄剛志の現在の自宅はどこ?:北海道札幌市内・中島公園の付近にあるマンションが有力(詳細は不明)

今後も、BIG BOSS 新庄剛志さんの活動に注目していきたいと思います!

新庄剛志さんの記事はこちらからも読めます↓↓

【新庄剛志】名言・格言50選!ビッグボス語録まとめ完全版みなさん、こんにちは^^ 北海道日本ハムファイターズの新監督に就任したBIG BOSS(ビッグボス)こと新庄剛志さんの名言・格言が素晴...

https://aoiumiblog.com/shinjo-odersuits/

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。