スポーツ PR

堀米雄斗(スケボー)の出身高校は聖進学院!卒アル画像や彼女は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京五輪・男子ストリート(スケートボード)で、
堀米雄斗(ほりごめゆうと)
選手が、見事に日本人初の金メダルを獲得しました!!!

スケートボードがオリンピック種目に決定し、母国で競技開催での金メダル、
本当に素晴らしいですね!!!

今回は、そんな日本人初の快挙を成し遂げた堀米雄斗さんの
出身高校「聖進学院」について、さらに、堀米さんの卒業アルバム(画像)
高校時代の彼女についても詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

堀米雄斗の出身高校は聖進学院東京校!

まずは、堀米雄斗さんの出身高校である「聖進学院」について見てみましょう。

本名:堀米雄斗(ほりごめゆうと)
生年月日:1999年1月7日 (22歳・2021年7月現在)
出身地:東京都江東区
身長:170cm
体重:55kg
職業:プロスケートボーダー
所属:XFLAG
活動期間:プロ転向2019年〜
堀米雄斗さんの母校である「聖進学院」は、主に不登校や発達障害を持つ学生が安心して過ごせ、
自分のペースで学べる通信制のサポート校を含む高校のようです。
堀米雄斗さんが聖進学院を選んだ理由は、自分の夢であるスケートボードと
学業の両立が可能であったからなのだそう。
スケボーを持って通学し、午前中授業を受けた後は、
スケートパークでスケボーの練習に精を出していたという堀米雄斗さん。
学校の教師は「他人に迷惑をかけない」「路上でスケートボードをしない」
というルールを守れば、好きなことをして良いというスタンスで、
堀米選手の夢を応援してくれていたそうです。
事実、聖進学院の先生と生徒が、日の丸にメッセージを書いて
堀米選手のオリンピックでの活躍を応援している様子が学院HPにアップされていました。
母校の先生とたくさんの生徒の思いは、堀米雄斗さんにきっと届いたのでしょうね^^

スポンサーリンク
 

堀米雄斗の聖進学院の卒アル画像は?

次に、堀米雄斗さんの高校時代の卒業アルバムの画像について調べてみます。

ネット上の情報を調べてみましたが、堀米選手の卒アル画像について
有力な情報はありませんでした。

ひょっとすると、聖進学院には卒業アルバム自体がないのかもしれませんね。

堀米雄斗さんの卒業アルバムの画像は見つかりませんでしたが、
高校時代の画像はいくつかありましたのでオマケです^^

17歳の頃から、東京五輪出場を意識し、毎日練習に励んでいた堀米雄斗さん。
「努力は裏切らない」ことを証明してくれていますね^^

スポンサーリンク
 

堀米雄斗の高校時代の彼女は?

高校時代はバリバリにスケートボードをしていた堀米雄斗さんですが、
プライベートでは当時彼女はいたのでしょうか?

堀米選手の高校時代の彼女について調べてみましたが、
残念ながら、堀米選手の恋愛に関する情報はほとんど見つかりませんでした。

高校時代は学業とスケートボードで忙しく、恋愛どころではなかったのかもしれません。

ちなみに、堀米選手はSNSで女優の「浜辺美波さん」や「橋本環奈さん」を
フォローしているので、タイプの女性は、浜辺さんや橋本さんのように
清楚な美人女性なのかもしれませんね^^

堀米雄斗さんの高校時代の彼女について、新たな情報が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク
 

堀米雄斗の出身高校は聖進学院!卒アル画像や彼女は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
堀米雄斗(スケボー)の出身高校は聖進学院!卒アル画像や彼女は?

というテーマでお届けしました。

堀米選手の出身高校の聖進学院の先生、生徒も
東京五輪での堀米選手の活躍を心から応援していました。

堀米選手の卒アル画像や彼女に関しては情報が見つからなかったので、
新たな情報が入れば追記していきます。

堀米雄斗選手、東京五輪・男子スケートボード金メダル、本当におめでとうございます!!!
今後も堀米雄斗選手の活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。