はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

瓜田純士の年齢プロフィール!嫁(麗子)と娘の画像は?家族構成(父・母・兄)まとめ

アウトローのカリスマとして知られる瓜田純士(うりたじゅんし)さんが、ブレイキングダウンに出場することで話題になっています。

瓜田純士さんは、作家兼格闘家で愛妻家としても有名ですが、いったい何者なのか?

瓜田純士さんの年齢プロフィール、嫁や子供など家族構成が気になるところです。

本記事では、瓜田純士さんのWiki経歴プロフィール嫁・麗子さんと2人の子ども(娘・息子)、家族構成(父・母・兄)について調べてみます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

瓜田純士のWiki経歴プロフィール


出典:Yahoo!ニュース

本名:瓜田純士(うりたじゅんし)
敬称:アウトローのカリスマ
生年月日:1979年12月4日(43歳・2023年1月現在)
出身地:東京都新宿区歌舞伎町
身長:182cm
体重:67.8kg
血液型:A型
職業:作家・格闘家・YouTuber

瓜田純士さんは小学生の頃から不良で有名で、17歳で暴力団に所属し、27歳の時まで暴力団の一員として活動していました。

24歳の時に覚醒剤取締違反で懲役3年半をいい渡され、服役中の27歳の時に暴力団を脱退しました。

その後は更生して、格闘家や作家アーティストとして活動するようになり、妻・麗子さんと結婚後は「瓜田夫婦」というカップルYouTubeチャンネルを開設し活動しています。

YouTubeチャンネルの登録者数は33万人超えとなり(2023年1月現在)、インフルエンサーとしても成功しています。

スポンサーリンク

嫁・瓜田麗子の年齢プロフィール

瓜田純士さんの嫁・麗子さんは日本・ロシアのハーフ(ダブル)です。

彫りが深くモデルのような綺麗な顔立ちなので、海外の血が入っているのは納得です!


出典:nstagram.com/p/CcCSON6JS2I/

本名:瓜田麗子(うりたれいこ)
敬称:ヤマーン
生年月日:1974年3月9日(48歳・2023年1月現在)
出身地:関西
身長:151cm
体重:45kg
血液型:O型
職業:不明
趣味/特技:不明

年齢

瓜田麗子さんの年齢は48歳です。(2023年1月現在)

麗子さんは瓜田純士さんより6歳上の姉さん女房で、瓜田さんのことを「純士」または「お純」と呼んでいます。

麗子さん、美人で若々しいので瓜田さんより年下なのかと思いました!

身長・体重

身長151cm・体重45kgと小柄でスリムな瓜田麗子さん。

インスタの画像を見てもモデル並にスタイルがいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

瓜田純士&麗子(@junshi.reiko)がシェアした投稿

馴れ初め

瓜田純士さんと麗子さんの馴れ初め・出会いは「交差点でぶつかった」ことです。

新宿の交差点に立っていた瓜田純士さんに、酔った麗子さんが不意にぶつかり、普段の瓜田さんなら怒るところその時は「どこ行くの?」と優しく声をかけたそうです。

一目惚れといっても良いほど、なんともドラマチックな話で素敵です!

過去に数回離婚をしている瓜田純士さんは、麗子さんとの出会いで「本当に幸せな結婚」を感じるようになったそうです。

2人は結婚後、『瓜田夫婦』名義でYouTube活動をするなど、夫婦仲がとても良いことで有名です。

スポンサーリンク

瓜田純士の子ども

瓜田純士さんには妻・麗子さんの連れ子の子供が2人います。娘・レイアさんと息子・ジェリヤさんです。

娘・清久レイア


出典:Twitter

本名:清久レイア(きよくれいあ)
敬称:不明
生年月日:1999年7月16日(23歳・2023年1月現在)
出身地:大阪府
身長:148cm
体重:不明
血液型:A型
職業:元アイドル
趣味/特技:ダンス・歌

清久レイアさんは、2012年〜2014年の2年間「アイドリング!!!」というアイドルグループで活動していました。

アイドルをすぐに卒業してしまった理由は「学業に専念」「マネージャーとのトラブル」「母・麗子さんの再婚」などたくさんの噂がありますが、詳しくは公表されていません。

父の瓜田純士さんとは仲が良く、2人きりで出かけることも多々あるそうです。

現在は「瓜田レイア」というチャンネル名でYouTube活動をしています。

息子・清久ジェリヤ


出典:Twitter

本名:清久ジェリヤ(きよくじぇりや)
敬称:不明
生年月日:1996年1月17日(27歳・2023年1月現在)
出身地:不明
身長:不明
体重:不明
血液型:不明
職業:元俳優・YouTuber
趣味/特技:不明

息子の清久ジェリヤさんは、芸能事務所「レプロアスター」に所属し俳優として活動していましたが、現在は俳優活動はしていません。

プライベートでは2022年3月に結婚し、奥さんのまりさんと一緒に「ジェリまり夫婦」というチャンネル名でYouTube活動をしています。

瓜田夫婦チャンネルみたいで親子2代のカップルチャンネルいいね♪

スポンサーリンク

瓜田純士の家族

瓜田純士さんの家族は父・母・兄の4人家族で、両親は新宿で有名な元暴走族です。

父:遠藤吉寿(瓜田吉寿)

都内では有名な「ブラックエンペラー」という暴走族の元総長です。

初代〜2代目総長を経て、ヤクザの世界に入ったそうですが、現在は更生しています。

母:瓜田恭子

恭子さんと吉寿さんは中学校の同級生で、交際して暴走族を一緒にしていました。

恭子さんは50歳を過ぎてタトゥーにハマってしまい、現在は背中に刺青がびっしり入っているそうです!

息子の瓜田純士さんだけではなく、麗子さんとも仲がいいそうです。

兄:瓜田公彦

格闘家でヤンチャな瓜田純士さんとは反対に、お兄さんは体が弱く小児喘息を患っていたそうです。

あまり運動はしないかわりに頭が良く、現在は一流企業の社員として働いいるようです。

スポンサーリンク

瓜田純士のブレイキングダウン戦績

瓜田純士さんのアウトサイダーでの戦績は8戦2勝4敗です。

2008年よりアウトサイダーに参戦するも、主催者の前田日明(まえだあきら)さんと一時期不仲になりリングから姿を消しましたが、10年後の2018年に復帰しています。

2021年以降はブレイキングダウンに参戦し、戦績は4戦3勝1敗です。

瓜田純士さんの試合はオーディエンスの注目度が高く、毎回話題になっています。

試合 対戦相手 試合結果
2回大会 vs 丸出しりょうた 3-0 判定勝ち
4回大会 vs こめお 2-1 判定勝ち
5回大会 vs 平石光一 2-3 判定負け
6回大会 vs 梵頭 5-0 判定勝ち
7回大会 vs バン仲村 試合前

vs 丸出しりょうた

ブレイキングダウン2では、身長178㎝の丸出しりょうたさんと戦っています。
序盤からお互いに攻め続け、攻撃が絶えない熱い戦いでした。

丸出しりょうたさんは若さを活かしたイケイケのファイティングスタイルで果敢に挑みましたが、結果は判定3-0で瓜田純士さんの勝利です!

vs こめお

ブレイキングダウン4では、こめおさんと戦っています。

試合前、こめおさんは瓜田純士さんに対して威圧的なコメントをしていましたが、瓜田さんは「礼儀を体で教える」と冷静な姿勢を見せていました。

試合中はピリピリの空気感が絶えませんでしたが、結果は判定2-1で瓜田純士さんの勝利
瓜田純士さんが自分の流れを作った良い試合でした♪

vs 平石光一

ブレイキングダウン5では、平石光一さんと戦っています。

平石光一さんがキレのあるパワフルな打撃で攻撃し、結果は判定2-3で瓜田さんの判定負けです。

下馬表では圧倒的に瓜田さんが優勢だったので、ブレイキングダウン初の瓜田純士さんの黒星はファンに衝撃を与えました。

vs 梵頭(ぼんず)

ブレイキングダウン6では、ラッパーの梵頭 (ぼんず)さんと戦っています。


出典:YouTube

瓜田さんの強烈な右フックが有効打になり、結果は判定5-0での​​瓜田純士さんの勝利です!

梵頭さんの動きもラッパーとは思えぬほど華麗でしたが、瓜田さんの攻めがトータルで評価された試合でしたね♪

vs バン仲村

ブレイキングダウン7では、ついにバン仲村さんとの対戦が決定しました。

瓜田純士さんとバン仲村さんの間には因縁があり、過去に傷害事件にまで発展したできごとがあったので、今回は過去の因縁に決着をつけるための戦いです。

2人の因縁についてはこちらの記事をチェック↓↓↓

仲村光(バン仲村)の山梨・甲府事件とは?ヤバい過去や瓜田純士との因縁の真相ブレイキングダウン6回大会に出場し「あんたでもいいよ」などの名言で話題になった、彫り師・バン仲村こと仲村光(なかむらひかる)さん。 穏...

同年代で実力的にも拮抗してますし、どちらが勝っても負けても大きなドラマ・感動を生みだすことは間違いないですね!

今後も瓜田純士さんの活動に注目し、応援していきます!

スポンサーリンク

瓜田純士の年齢プロフィール!嫁(麗子)と娘の画像は?家族構成まとめ

今回は、瓜田純士の年齢プロフィール!嫁(麗子)と娘の画像は?家族構成(父・母・兄)まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 瓜田純士の年齢:43歳(2023年1月現在)
  • 嫁・麗子:日本・ロシアのハーフ
  • 娘・レイア:インフルエンサー、元アイドル
  • 息子・ジェリヤ:YouTuber、元俳優
  • 父・吉寿:元暴走族総長、元ヤクザ
  • 母・京子:元暴走族、背中に一面に刺青
  • 兄・公彦:一流企業の会社員

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪