エンタメ PR

重太みゆきはなぜ離婚?理由は金銭問題?娘や元旦那の現在が気になる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」のレギュラー評論家の重太みゆきさん

日本初の印象行動学者(インプレッショントレーナー)として、「モテ仕草」の実演がスゴい!と今話題になっています。

プライベートでは離婚をして、二人がいるという重太みゆきさんですが、
離婚の理由は何だったのでしょう?

元旦那との間に金銭問題があったとの噂もあるようで、気になるところです。

ということで、今回は印象行動学者の重太みゆきさんのプライベートに迫りたいと思います。

重太みゆきさんの離婚の理由は金銭問題だったのか?

また、重太みゆきさんの元旦那や二人の娘の現在について、徹底調査していきます!

スポンサーリンク
 

重太みゆきのWiki風プロフィール

まずは、重太みゆきさんのWiki風プロフィールです。
(知っている方はスルーしてください^^)


本名:重太みゆき(しげたみゆき)
生年月日:1968年2月16日(54歳・2023年1月現在)
出身地:東京都
身長:162cm
体重:48kg
血液型:AB型
学歴:獨協大学卒業
職業:大学教授、印象行動学者(インプレッションマスター)、TikToker
所属:M.snow Productions Violet

重太みゆきさん、53歳なんですね?!
若さとスタイルの良さにビックリしました!

大学卒業後はJAL国際線のCAをしていたという重太みゆきさん。

年齢を重ねても、美容面をしっかりキープされているところがさすがプロですよね^^

重太みゆきさんがTikTokで考案した「#モテ仕草」が、今めちゃくちゃバズっているそうで、中国でも大人気だそうです。

重太さんの最後の「やってみろよ!」の決めポーズ、何だか妙にハマっちゃいますよね(笑)

重太みゆきさんは行動印象学者だけあって、一度見たら忘れられないほどの
インパクトというか、まさに行動による印象付けが成功していると思います。

重太みゆきのTikTokファンやリピーターが続出するのにも頷けますね^^

スポンサーリンク
 

重太みゆきの離婚の理由は金銭トラブルか?

さて、そんなモテ仕草がバズっている重太みゆきさんですが、プライベートでは離婚されているそうなのです。

重太みゆきさんの離婚の理由(原因)が気になるので、早速調べてみたいと思います。


出典:Twitter

重太みゆきさんは、獨協大学卒業後、CAとしてJALに就職しますが、まもなく体調不良のため退職をします。

重太みゆきさんは婦人科系の病気を患っていた様ですが、退職後に結婚し、二人の子供(娘)に恵まれます。

しかし、重太みゆきさんの結婚生活は、残念ながら5年で終焉を迎えました。

重太みゆきさんの離婚の理由についてネット上の情報を調べると、「宗教」「金銭問題」などのキーワードが挙げらますが、、、

実際に重太みゆきさんが宗教に傾倒していた、また、金銭トラブルがあったとの情報は見つかりませんでしたので、真相は不確かであります。

ただ、重太みゆきさんはCAになるくらいのキャリアウーマンなので、主観ですが、専業主婦にはあまり向いていなかったのではないかと思いました。

(実際、重太みゆきさんは離婚後、再びJALの系列会社に再就職されています)

ひょっとすると、その辺りの価値観の違いで、重太みゆきさんと旦那さんの間に溝ができ結婚生活が上手くいかなかったのかも知れないですね。

スポンサーリンク

重太みゆきの娘や元旦那は現在何してる?

次に、重太みゆきさんの娘や元旦那は、現在何をしてるか?についてチェックしてみます。


出典:エムスノージャパン

重太みゆきさんには二人の娘がいて、家族とても仲が良い様です。
重太みゆきさんの誕生日を祝うファミリーの画像がSNSにありました^^


重太みゆきさんの長女の名前は分かりませんが、次女はSORAさんで、都内「SKYNAIL」というネイルサロンを経営し、母みゆきさんのスタイリストとしても活動しています。

SORA(そら)
1997年12月27日生まれ。16歳でネイリスト技能検定1級に最年少で合格。高校3年生の1月、銀座でネイルサロン『SKYNAIL』をオープンさせる。現在18歳ながら、カラーアドバイザーやアロマハンドセラピスト、着付け師範・国際免許、様々な資格も保持する注目のネイリスト。引用:進路のみかた

SORAさん、母の重太みゆきさんにそっくり!親子で美人ですよね〜

親子で同じ業界で仕事ができるなんて、本当に素敵なことだと思います。

そして、重太みゆきさんの元旦那についてですが、調べてみましたが、元旦那さんに関しては、全くと言っていいほど情報がありませんので、おそらく一般男性であったと思われます。

当時の旦那さんからしたら、まさか重太みゆきさんがこんなに有名人になるとは
夢にも思わなかったでしょうし、さぞかし驚いていることでしょうね。

でも、離婚をしても二人の娘さんの父親であることには変わりないですし、
娘さんたちが元気に活躍している姿を見るのは喜ばしいことではないかと思います^^

重太みゆきさんの元旦那に関する新たな情報が分かり次第、こちらに追記していきますね。

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、重太みゆきはなぜ離婚?理由は金銭問題?娘や元旦那の現在が気になる!というテーマでお届けしました。

重太みゆきさんの離婚の理由について、金銭問題や宗教とのキーワードがある様ですが、真相については不確かでした。

重太みゆきさんの次女SORAさんは、東京でネイルサロンを経営され、素敵な女性になっていましたね。

重太みゆきさんの元旦那に関しては情報が一切なかったので、
分かり次第こちらに追記していきます。

今後も重太みゆきさんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。