暮らし PR

ネクストストーリーズ(配管洗浄)は悪質で怪しい?口コミ評価は?契約の解約方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪にある排水管洗浄やリフォームを行う会社ネクストストーリーズ(NEXT STORIES)のサービスが悪質で怪しいという噂があります。

結論からいうと、ネット上にはネクストストーリーズのサービスでトラブルがあったとの口コミが多数あり、不満を抱いている人が多い印象を受けます。

この記事では、ネクストストーリーズの口コミ評価契約の解約方法について調べてみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう。

スポンサーリンク

ネクストストーリーズ(NEXT STORIES)とは

ネクストストーリーズは、大阪に本社があるハウスクリーニング・リフォーム事業を行っている会社です。

社名株式会社NEXT STORIES
所在地〒530-0035 大阪府大阪市北区同心1丁目1-26 ブリリアントタワー8階
設立2017年5月(平成29年5月)
従業員数150名
主な事業内容ハウスクリーニング、リフォーム(排水管清掃、白蟻対策、湿気対策など)

 

ネクストストーリーズは悪質で怪しい?

ネットの情報をチェックすると、ネクストストーリーズから排水管洗浄に関する営業の電話があり怪しいという声が多数あります。


突然知らない会社から電話でセールストークをされたら、どんなにお得な内容でも警戒心を持つと思いますが、分からないまま承諾してしまう人も少なからずいるようですね。

スポンサーリンク

ネクストストーリーズの口コミ評価

こちらでは、実際にネクストストーリーズのサービスを受けた人の口コミ評価の一部をご紹介します。

みん評ではポジティブな口コミが多いですが、他サイトでは詐欺まがいのことをしている会社とのネガティブな声もあるのが驚きです。

良い口コミ

『築20年の一戸建てに住んでいます。ハウスクリーニングが必要だと感じ依頼しました。頼んだのは、排水管洗浄とレンジフード洗浄・エアコン洗浄です。

排水管は詰まり出している気がしていたので、洗浄してもらい本当に安心しました。最初に電話で問い合わせをしたのですが、担当してくれた人が丁寧で好印象でした。

そして、値段も見積り通りで、満足感も高かったです』引用:みん評

悪い口コミ

『結局溝掃除はある程度してくれたんですが、そのあと会社の説明があって、床下も点検してもらったら、床下に水が漏れてますと言われて、怪しいので別の業者にも後で見てもらったら漏れてませんていわれました。おそろしいですね』 by:グリーンカレー

『今すぐ辞めた方が良いです。そこは大阪にある会社ですが詐欺まがいの事を繰り返し何度も業務停止命令が出てます。なぜ知ってるかと言うと数ヶ月ですがそこのコールセンターで働いてたからです』by:ひよとりっくんのママ

スポンサーリンク

ネクストストーリーズとの契約を解約する

ネクストストーリーズの契約はクーリング・オフ制度が適用されるので解約ができます。サービス契約後8日以内であれば、無条件で解約ができ代金は一切発生しません。

詳しくは、ネクストストーリーズのHPにて確認できます。

ネクストストーリーズとの契約後、怪しいと感じたり気持ちが変わった際には、クーリング・オフ制度を利用してすみやかに契約解除の手続きをしましょう。

ネクストストーリーズ会員とポイント

ネクストストーリーズにはNSクラブという会員制度があり、入会するとお得なポイント還元があるというサービスです。

月会費3,960円(税込)の場合、税抜金額3,600円×50%の【1,800ポイント】が毎月貯まります。引用:https://n-stories.com/

会員の解約方法は公式HPには記載がありませんので、入会前に解約の詳細を確認するようにしましょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ネクストストーリーズ(配管洗浄)は悪質で怪しい?口コミ評価は?契約の解約方法、というテーマでお届けしました。

今後も、暮らしに関する気になる情報をお届けしていきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。