三和由香利(ヨガ講師)の身長と体重は?ダイエットしてる?【人生レシピ】

暮らし

NHK「あしたも晴れ!人生レシピ」で人気のヨガ講師
三和由香利さんはナチュラル美人でスタイルも抜群ですね。

40歳とは思えない美しいプロポーションの
三和由香利さんの、身長・体重はどれくらいなのか、
また、ダイエットをしているのかも気になるので、
くわしく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

三和由香利(ヨガ講師)のWiki風プロフィールと経歴

まずは三和由香利さんのプロフィールと経歴です。


出典:東急百貨店

本名:三和由香利(みわ  ゆかり)
生年月日:1980年9月11日(40歳)
出身地:東京都世田谷区
職業:ヨガ、ピラティス講師
学歴:日本女子体育大学
資格:保健体育科教員免許、ヨガティーチャーライセンス、ベビーマッサージ etc
三和由香利さん、とても40歳には見えないですよね!
さすがは世界的に有名なヨガ講師です。三和由香利さんの経歴は以下です。

大学卒業後、教職員となる。
その後、単身渡米しヨガやピラティスを学び資格を習得。
2006年に指導開始、2007年から5年連続ヨガの世界大会に日本代表として出場。
2011年、日本人初のヨガワールドチャンピオンになる。
以後、ヨガレッスン&デモンストレーションのワールドツアーを開催する。

現在はテレビや雑誌などのメディアや全国のイベントにも出演する傍ら、
パーソナルレッスンから学校や企業でのレッスン、講演まで幅広く活動中。
引用:YOGA JAPAN

日本人初のヨガワールドチャンピオンって、スゴいですね。

ヨガ世界大会でワールドチャンピオンに輝いた際の、
三和由香利さんのヨガアーサナのパフォーマンス動画はこちらです↓

素晴らしいですね!思わず見入ってしまいました〜
しなやかで丁寧な動きが、本当に圧巻です^^

スポンサーリンク
 

三和由香利(ヨガ講師)の身長と体重は?

さて、それでは人気ヨガ講師・三和由香利さんの
気になる身長・体重についてみてみましょう。


出典: YOGA JAPAN

公式ではありませんが、ネットの情報では、
三和由香利さんの身長は約160cmだそうです。

同じく有名なヨガ講師のayaさんが、
身長160cm・体重42kgなので、おそらく
三和由香利さんも同等(42kg)の体重だと推測ができます。

【ヨガ講師ayaさんの画像↓】


出典: aaya.yoga

三和由香利さんも、ayaさんも、スリムで本当に美しい〜
身長160cm・体重42kgの体型だと、体脂肪もかなり低そうですね。

女性としては、まさに理想のプロポーションだと思います。
羨ましい限りデス^^

スポンサーリンク
 

三和由香利(ヨガ講師)はダイエットをしてるの?

そんなスタイル抜群の三和由香利さんですが、
ヨガ以外にダイエットもしているのでしょうか?
気になったので調べてみました。

三和由香利さんのSNSには、プロテインや乳酸菌入りのスムージー
を頻繁に飲んでいる様子がわかります。

食事制限をしているとの情報はなかったので、
三和由香利さんは特にダイエットはしていないようですね。

ダイエットというよりは、
体に必要な栄養を摂るよう心がけているのだと思います。
プロのヨガ講師として、三和由香利さんは
健康管理にはとても気を遣っているようですね。

そもそも、ヨガ自体にダイエット効果が期待できることもあるので、
ヨガを行うことで自然にカロリーは消費できているんでしょうね。


出典:dear-nature.com

三和由香利さんのヨガに興味のある方は、
三和さんの著書「世界一かんたんに体がやわらかくなるヨガDVD BOOK」
「血流たっぷり!どこでもヨガ」もチェックしてみてください^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
三和由香利(ヨガ講師)の身長と体重は?ダイエットしてる?【人生レシピ】

というテーマでお届けしました。


出典: dear-natura.com

人気ヨガ講師・三和由香利さんの身長・体重は
約160cm/ 42kgと推測することができましたね。

ダイエットに関しては、三和由香利さんは
特に食事制限をしているとの情報はありませんでしたが、
プロテインや乳酸菌などを率先して摂取するなど健康管理には
かなり気を付けているようでした。

今後もヨガ講師・三和由香利さんの活躍を応援しています!

それでは、また^^

スポンサーリンク