2021年5月27日放送の「カンブリア宮殿」に
100年企業の老舗・キーコーヒー社長の柴田裕(しばたゆたか)さんが出演します!
コーヒー文化を日本にいち早く広めたキーコーヒー株式会社。
その4代目社長である柴田裕さんとはいったいどんな人物なのでしょう?
柴田社長のプロフィールや経歴、そして年収も気になるところですね。
ということで、今回は
キーコーヒー社長の柴田裕さんのWikiプロフィールと経歴、
そして気になる年収についても徹底調査してみたいと思います^^
キーコーヒー社長(柴田裕)のWikiプロフィールと経歴
まずは、キーコーヒー社長の柴田裕さんのWiki風プロフィールと経歴です。
本名:柴田裕(しばた ゆたか)
生年月日:1964年1月12日(57歳・2021年5月現在)
出身地:神奈川県横浜市
学歴:慶應義塾大学経済学部卒業
所属:キーコーヒー株式会社 代表取締役
特技:スペイン語
さすが一流企業の取締役、出身大学も一流ですね〜
【柴田裕さんの主な経歴】
1987年:木村コーヒー店(現・キーコーヒー)入社。
2000年:慶応大学大学院経営管理研究科(MBA)修了後、キーコーヒー株式会社・常務に就任。
2001年:キーコーヒー株式会社・専務に就任。
2002年:キーコーヒー株式会社・代表取締役に就任。
柴田社長、超高速の出世街道!凄すぎます!
柴田裕さんの祖父・柴田文次さんはキーコーヒー株式会社の創業者で、
柴田裕さんは4代目社長になります。
柴田裕さんはコーヒーの原産地を訪れることもあるため、
語学はかなり堪能なようですね。
銀座ルノアールやアマンドなどの有名喫茶店とも
業務提携を結んでいるキーコーヒー。
キーコーヒーのブランドマークは見たことがない人の方が
少ないのでは?と思うほど有名です。
柴田裕社長のビジネス戦略が、功を奏していることは間違いなさそうですね!
キーコーヒー社長(柴田裕)の年収が気になる!
次に、キーコーヒー社長・柴田裕さんの年収について調べてみます。
キャリアブックス調べによる【2021最新】キーコーヒー社員の平均年収は
559万円で、平均年齢は43.4歳だそうです。
そして、IRBANKの調べによると、キーコーヒー2020年3月期の役員報酬は
約2900万円(1人につき)ということが分かりました。
キーコーヒー社長の柴田裕さんの年収は、約2900万円でした。
私個人は、キーコーヒー社長の年収はもっと高いかと思っていたので、
2900万円というのは結構意外な額でした。
キーコーヒー社長(柴田裕)がカンブリア宮殿に出演!
2021年5月27日放送の「カンブリア宮殿」に
100年企業の老舗・キーコーヒー社長の柴田裕(しばたゆたか)さんが出演します!
今回は、キーコーヒーの最大のヒット商品、幻のコーヒーともいわれた
「トアルコトラジャ」についても、柴田裕社長から詳しいお話が聞けそうです。
コロナ禍でも、新たなコーヒー文化を日本に築くため奮闘する
キーコーヒー社長の柴田裕さんの秘話、とても楽しみですね^^
キーコーヒー社長・柴田裕のWikiプロフと経歴や年収は?カンブリア宮殿まとめ
さて、いかがでしたでしょうか?
今回は、
キーコーヒー社長・柴田裕のWikiプロフと経歴や年収は?カンブリア宮殿
というテーマでお届けしました。
柴田裕さんは祖父が創業したキーコーヒー株式会社で順調に出世街道を
歩まれて来たようですね。
柴田裕さんの年収は、約2900万円ということでした。
今後もキーコーヒー社長・柴田裕さんの活躍を応援しています!
それでは、また^^