ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
モデル

須藤早貴(ドンファン元妻)Wiki経歴!DVD爆売れの現在がスゴい!

みなさん、こんにちは^^

紀州のドンファン野崎幸助さんの元妻・須藤早貴(すどうさき)さんの出演DVDが、爆売れしているとのニュースが入っていきました!

ドンファン殺害事件から3年が経っていますが、須藤早貴さんは現在どこにいて、何をしているのでしょう??

また、今になって爆売れしている須藤さん出演のDVDについても気になります・・・

ということで、今回は、須藤早貴さんの今現在や爆売れDVDについて、須藤先さんのWiki経歴プロフィールも含めて徹底リサーチしていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

須藤早貴(ドンファン元妻)Wiki経歴プロフィール


出典:https://zaitakudemamawork.com/

本名:須藤早貴(すどうさき)
芸名:ユリカ
生年月日:1994年6月(29歳・2022年現在)
出身地:北海道札幌市
身長:167cm
学歴:美容専門学校卒業
職業:モデル(自称)
経歴:デートクラブ店員・セクシー女優

須藤早貴さんは、北海道札幌市内の「札幌ベルエポック美容専門学校」を卒業後、状況し、六本木のデートクラブの店員として働いていました。

須藤早貴さんは六本木のクラブでも、月収100万円を超える超売れっ子で、当時、家賃30万はする新宿の高級マンションに住んでいたそうです。

身長167cmでスタイル抜群だし、デークラでモテモテだったことは想像つきますね。。。

そして、須藤さんがクラブ店員時代に掛け持ちでしていたのがセクシー女優のお仕事で、その際の芸名が「ユリカ」だったそうです。

なるほど〜〜〜 そういうことか。須藤さん、男性経験も豊富そうですもんね^^;

スポンサーリンク

須藤早貴(ドンファン元妻)は現在どこにいる?


https://www.news-postseven.com/

2021年12月現在、須藤早貴さんは、紀州のドンファンこと野崎幸助氏(享年77)の殺害容疑で、依然、和歌山市内の拘置所に勾留されているそうです。

「和歌山県警は須藤被告が離婚を切り出されたことで致死量の覚醒剤を飲ませて殺害したとみているが、被告は黙秘を続けているそうです。検察側もまだ十分な証拠が集められていないのか、初公判の目処は立っていません。被告は現在和歌山市内にある拘置所に勾留されていますが、接見禁止となっています」(全国紙社会部記者)引用:NEWSポストセブン

須藤早貴さんが、殺人と覚醒剤取締法違反容疑で逮捕・起訴されたのは2021年4~5月のことですが、事件自体は膠着状態が続いているようですね・・・

ドンファンが亡くなってから3年以上経つ今も事件が膠着状態というのは、素人目線で見ると、なぜこんなに時間がかかるのか不思議な気はしますが、事件の真相は如何に・・・?

今後も須藤早貴さんに関するニュースには注目したいと思います。

次のコーナーでは、最近噂になっている須藤早貴さん出演のDVDについて調べてみます!

スポンサーリンク

須藤早貴(ドンファン元妻)出演DVDが爆売れ?!

2021年12月27日のNEWSポストセブンによると、須藤早貴さんが勾留されている和歌山市内にあるDVDショップで、須藤早貴さん(ユリカ名義)が出演しているDVDが爆発的に売れているとの情報があります!


出典:https://www.news-postseven.com/

そのDVD販売店には、須藤被告出演の作品が棚の1か所にずらりと並び〈Amazonのランキングで話題になっている下記商品を数量限定で再販!?紀州のド●ファンの嫁〉というポップ広告まで掲げられている。

同店の店員はこう話す。

逮捕の後、AmazonのDVDランキングで彼女の作品が1位になったので、発注をかけ大量に仕入れたんです。報道が過熱していた時期には1日に10本以上売れたこともあります。

有名女優もの以外の作品では異例の売り上げです。問い合わせも多く、今でも売れ行きはいいですよ。根強いファンが多いようです。引用:https://www.news-postseven.com/

須藤被告逮捕後にDVD爆売れって、、、ちょっとスゴいですね・・・!!

当ブログでは、須藤早貴さん出演のDVDを特定することは控えますが、気になる方は「ユリカ DVD」Amazonで検索してみてください♪

今後も、須藤早貴さんのDVDに関して新たな情報があれば、こちらに追記していきます。

スポンサーリンク

須藤早貴(ドンファン元妻)Wiki経歴!DVD爆売れの現在まとめ

今回は、須藤早貴(ドンファン元妻)Wiki経歴!DVD爆売れの現在がスゴい!というテーマでお届けしました。

  • 須藤早貴(ドンファン元妻)Wiki経歴:北海道出身・29歳(2022年現在)、元デートクラブ店員・セクシー女優の経歴を持つ自称モデル。
  • 須藤早貴(ドンファン元妻)の現在:依然、和歌山市内の拘置所に勾留中。過去に出演のDVDが爆売れしている。

今後も、須藤早貴さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^