暮らし PR

ロト7攻略!超足し算法のやり方や当たりやすい人は?初めての買い方は?当選確率と最強数字の予想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

ロト7には当たりやすい数字・最強数字があるとのことですが、いったいどういう仕組みなのでしょう。

また、ロト7当たりやすい人の特徴や、当たり(出目)をズバリ予想する超足し算法のやり方も気になるところです。

ということで、今回はロト7攻略について、下記の項目について調べてみたいと思います。

【この記事で分かること】

  • ロト7の初めての買い方・当選確率
  • ロト7攻略・超足し算法のやり方
  • ロト7に当たりやすい人
  • ロト7の当たりやすい数字(最強数字)
  • ロト7に当たった人の口コミ

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

【ロト7攻略】初めての買い方と当選確率


出典:https://www.takarakuji-official.jp/

初めての買い方

  1. 宝くじ売り場でロト7のマークシートをもらう(窓口脇に置いてあります)
  2. 37個ある数字から7個の数字を決定し、マークシートに記入する
  3. 売り場窓口にマークシートを持参し、お金を払って購入する(1口300円)
  4. 抽選結果の発表は毎週金曜日(18:45以降)

当選確率

ロト7の1等の当選確率は、1/10,295,472。1年間に約50回抽選があるので、毎回1口買い続ければ、20万年に1回は当たる確率です。

毎回1口購入すると20万年に1回の確率で当たるって・・・ほぼないに等しいですよね(涙)ということは、やみくもにロト7を購入するのではなく、やはり狙って買った方が当選確率は上がりそうですね。

スポンサーリンク

【ロト7攻略】超足し算法の計算方法

ロト7攻略で話題の当たりをズバリ予想する超足し算法。この超足し算法を使うと、当たりがよく出る数字、出やすい数字が効率的に割り出せるようです。(※諸説あります)

Yahoo!知恵袋に掲載の超足し算法のリンクが無効になっているため、同様の計算ができる足し引き算の計算方法が紹介されています↓

【ロト7・足し引き算計算方法】

  1. 01 01+02=03 01+04=05 このやり方で 01+07=08とボーナスまで
  2. 01-02=-01マイナスなので43を足すと42 同じやり方でボーナスまで
  3. 02 02+03=05.....02+07=09 02-03=-01+43=42.......02-07=-5+43=38 同じやり方で06+07=13、06-07=-01+43=42まで全て足し引き算し、数字を出す
  4. 重複と重複なしを別けて 重複ありからn個、重複なしからn個選び組み合わせる

引用:Yahoo!知恵袋

ちなみに、ロト7の数字の攻略を詳しく学びたい方は、こちらの書籍も要チェックです♪

上記の超足し算法に関しては、諸説あるので、必ずしもこの計算方法でロト7が当たる保証はありませんのでご注意ください。

スポンサーリンク

【ロト7攻略】当たりやすい人の特徴


ネット上の情報を調べてみると、ロト7に当たりやすい人の特徴がいくつかあることが分かったので下記にポイントをまとめてみます。

【ロト7に当たりやすい人】

  • 毎月定額でロト7を購入している
  • ロト7を購入する頻度が一定
  • 毎回同じ場所(ネット含む)でロト7を購入している
  • 当たる前日に不思議な夢を見る(交通事故に遭う・白蛇が出るなど)

ロト7が当たりやすい人の特徴で言えるのは、「同様の内容で継続してロトを購入する」のが、ロト7を当てるポイントのようですね♪

火事の夢は宝くじが当たる前兆やお告げ?人に話すと良い?煙だけの意味は?火事の夢占いまとめ火事の夢を見ることが時々ありますが、一部では火事の夢は宝くじが当たる前兆やお告げとの噂もあるので、真相が気になります。 また、火事...

夢に関しては、「火事の夢」を見ると宝くじが当たる前兆という説もあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

【ロト7攻略】当たりやすい最強数字の予想


ロト7には当たりやすい数字、いわゆる最強数字があるとされていて、ロト7に当たりやすい人も、この最強数字を知っていると言われています。

直近50回分のロト7の出目から、当たり数字を統計学的に見ると、当たりやすい最強数字は「32・21・26」の3つの数字です。

【当たりやすい最強数字】

  1. 32(当たり16回)
  2. 21(当たり15回)
  3. 26(当たり14回)

ロト7で選ぶ7個の数字のうち、この3つの数字を毎回1つ以上は入れてもいいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

ロト7が当たった人の口コミ


それでは、実際に「ロト7が当たった!」という人の声をチェックしてみましょう♪


高額当選ではなくても、ロト7は当たると嬉しいですよね!まずは数千円でも、こうしてリアルに当たっている人がいるというのはモチベも上がります♪

ちなみに、このツイート主さんのラッキーアイテム「ミリオンバンブー」「赤い鉢」、金運アップの効果があるようでかなり気になりますよね・・・?!

気になる人は、ぜひ試してみてくださいね☆

まとめ

今回は、ロト7攻略!超足し算法のやり方や当たりやすい人は?初めての買い方は?当選確率と最強数字の予想、というテーマでお届けしました。

今後も、宝くじやロトに関する情報に注目していきたいと思います。

宝くじ関連の記事はこちらからも読めます↓

【シウマ】宝くじ当たった!買い方(数字・日にち・時間・保管)詳細『突然ですが占ってもいいですか?』に出演中の占い師・シウマさんの数字の力で運勢を鑑定する「数意学」が今話題です。 数意学を用いたシ...
火事の夢は宝くじが当たる前兆やお告げ?人に話すと良い?煙だけの意味は?火事の夢占いまとめ火事の夢を見ることが時々ありますが、一部では火事の夢は宝くじが当たる前兆やお告げとの噂もあるので、真相が気になります。 また、火事...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。