ファッション PR

デイリースタイルは怪しい?韓国通販の口コミ評判は?会社概要・支払い方法も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ファッション通販のデイリースタイル(Daliystyle)は、おしゃれで安いと話題のブランドですが、一部では怪しいとの噂があります。

結論からいうと、デイリースタイルの服を実際に買った人の評価は悪い口コミがかなり多いため、デイリースタイルの品質やサービスにはやや怪しい印象を受けます。

(注:楽天市場のdaily styleと、この記事のデイリースタイルは別会社)

この記事では、デイリースタイルの会社概要や口コミ評判など、デイリースタイルに関して気になる下記のポイントをチェックしていきます。

  • デイリースタイルが怪しいと言われる理由3選
  • デイリースタイルの口コミ評判
  • デイリースタイルの会社概要・支払い方法
  • 韓国の通販サイトは大丈夫?
  • おすすめ韓国ファッションブランド スタイルオンミ

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

デイリースタイルが怪しい理由

デイリースタイルが怪しいといわれる理由は、おもに3つあげられます。

  1. 返品・返金ができない・・・初期不良以外のキャンセルが出来ない
  2. 違う商品が届く・・・注文していない商品が届くことがある
  3. 会社住所が複数登録されている・・・個人情報を悪用される可能性?


ディリースタイルは初期不良以外の返品がNGとのことですが、上記のような新品不良でも返品不可の事例があると、やはり怪しいサービスだと感じる人は多いでしょう。

また『注文した商品と違った商品が届いたとのコメントをデイリースタイルの公式サイトに書き込みしたら、その後、その口コミが非表示になった』という情報もありました。

公式サイトの口コミはサクラかもね・・・

また、デイリースタイルを日本で運営する株式会社Successは、デイリースタイル以外にも5〜6社のアパレルブランド(cozyways・BEMBELL等)を運営しています。

同じ会社があまりに多くの韓国ブランドを運営しているからか、顧客情報が横流しにされている・・・?など不安視される部分もあるようです。

【cozywaysの運営会社】 
出典:Cozyways

要は、ブランド名を変えて同じ商品を販売しているってことかもね?
複数の会社を同じ住所で運営というのもやはりアヤシイ感じ・・・

デイリースタイルは初期不良の返品NG、誤送されるケースあり、運営会社が複数のブランドを所持して怪しいなど、購入者にとっては不安要素がかなり目立ちます。

スポンサーリンク

デイリースタイルは怪しい?買ってみた口コミ評判


出典:daliystyle.com/

ネットでは、デイリースタイルは怪しいとの噂がありますが、実際に通販でデイリースタイルの服を買ってみた人の口コミ評判を見てみると・・・

良い口コミは、デイリースタイル公式HP上の口コミしか見つからず、悪い口コミは服の品質や対応についてのクレームが目立ちます。

悪い口コミ評判

思った以上に小さくて残念でした。写真を見ている限りではぶかっと着れると思って購入したんですが、イメージと違った・・・
届いてすぐワンピースのボタンの糸が外れてしまいました。ちょっと残念でした。

daliystyleという通販、詐欺だと書いてるツイートがあって心配してたけど、無事1週間で無事届いた。
けど商品が最悪、、袖は短くて写真とサイズ感違うし、縫製雑だし、福袋と称したオマケはゴミみたいな薄いサロペット入れられて、、
1万円くらい払ったけど殆どゴミ箱行き、、いい勉強になりました。

— ぶんじ (@Ma_Mere_lOye_) January 14, 2021

良い口コミ評判

五****友
五****友
ぴったりではなく少し余裕があり可愛らしい形でとても満足しています。 質感や肌触り、着たときのシルエットなどすべて良いです。この値段で買えてとても満足してます。
酒***枝
酒***枝
思ったとおり可愛いです。 気になってた商品です。 また色違いで購入しようと思います。
菅****か
菅****か
値段のわりに物が良くてオススメの商品だと思いました。迅速な対応ありがとうございました。
山***佳
山***佳
正直、値段が値段なのでそんなに期待していませんでした。見苦しくなることも無く、到着も早く、開けて予想以上の華やかさにビックリ!丁度良い丈でした。

上記の良い口コミは、すべてデイリースタイルの公式HPに掲載のものですが、内容がどれも一辺倒のベタ褒めなので、操作している印象をどうしても抱いてしまいます(汗)

公式HP以外でデイリースタイルの良いコメントを見つけることができないことからも、デイリースタイルの怪しい印象は拭えません。

スポンサーリンク

デイリースタイル(Daliystyle)の会社概要

韓国発アパレル通販サイトのデイリースタイルはどのような会社なのか?デイリースタイルの会社概要をチェックしてみます。

デイリースタイル会社概要

【会社概要】

運営サイト名daliystyle.com
設立年月日2019年5月
売上金収納株式会社Success
所在地東京都目黒区中目黒一丁目10番25
販売元&運営元HK SHENGYUNTONG TECHNOLOGY CO.,LTD
所在地RM 1002 EASEY COMM BLDG 253-261 HENNESSY ROAD WANCHAI HK
運営責任者佐藤司

デイリースタイルの日本の販売窓口は東京にある会社「株式会社Success」で、販売元の本社は香港にあります。会社設立が2019年と、比較的新しい会社なのがわかります。

楽天市場に出店のファッションブランドdaily styleと、この記事で取り上げている韓国アパレルのデイリースタイルは別の会社です。

パッと見はどちらもデイリースタイルと読めますが、韓国アパレルの方は、よく見るとスペルがデイリー(daily)ではありません。

  • Daliystyle:韓国ファッションブランド
  • daily style:楽天市場に出店のファッションブランド

支払い方法

  • クレジットカード・・・VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXその他
  • 銀行振込(楽天銀行)
  • 代金引換 ApplePay
  • セブンイレブン(前払)

スポンサーリンク

韓国の通販サイトは大丈夫?おすすめは?

デイリースタイルの口コミ評判で、韓国発の通販サイトは大丈夫?と不安が湧きますが、韓国ファッションでも信頼できる通販サイトがあります。

韓国ファッションおすすめの通販サイトは、大人可愛いがコンセプトのファッションブランドスタイルオンミ Styleonmeです!

スタイルオンミは、2019年の関西コレクションのトリに登場した、ハイクオリティー・ハイセンスの人気韓国ファッションブランドです♪

あやきむ@ayakimkorea
あやきむ@ayakimkorea
スタイルオンミが可愛すぎる。こういう服装に変えたい。ずっとカジュアルだったけど、服の系統変えます◎
韓国のお洋服通販 スタイルオンミ様の激リピーターなんだけど韓国の品質に不安な人はここおススメ! 品質もルミネとかマルイとかのブランドと変わらないけど価格は抑えめだし、お問い合わせ窓口のきちんとした日本語だし発送も早め!

関西コレクションにも登場した本場韓国のトレンドファッションに興味のある人は、スタイルオンミを要チェックです♪

まとめ

今回は、デイリースタイルは怪しい?韓国通販の口コミ評判は?会社概要・支払い方法も、というテーマでお届けしました。

  • デイリースタイルの良い口コミは公式サイト以外には見当たらず、悪い口コミ(商品誤送、返品できない、不用品etc)が多い印象
  • 韓国ファッション通販サイトのおすすめ→ Styleonme スタイルオンミ(2019年関西コレクションにも登場の人気ブランド)

\大人女子に人気!関コレ登場のファッションブランド/

今後も、レディースファッションに関する情報をお届けしていきます。最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。