ファッション PR

グレヴィオ(GLEVIO)は怪しい!サクラがいる?財布やビジネスバッグの口コミ評判は?店舗情報も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハイセンスな財布やビジネスバッグで話題のグレヴィオ(GLEVIO)というブランドをご存じでしょうか。

グレヴィオは高品質・低価格で幅広い世代に人気ですが、一部では「怪しい」「サクラがいる?」という不安の声も上がっているので気になります。

この記事では、グレヴィオは怪しいのか?サクラがいるとの噂の真相を探っていくとともに、商品の口コミ評判についても詳しく見ていきたいと思います。

興味を持った人は、グレヴィオの店舗情報も合わせてご覧ください。

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

グレヴィオ(GLEVIO)が怪しいと言われる理由


グレヴィオは一流の鞄職人が作る高品質&ロープライスの人気ブランドで、粗悪な怪しい商品ではありません。

では、なぜグレヴィオは怪しいとの噂があるのか・・・?

グレヴィオが怪しいと言われる理由は3つありますので、それぞれ詳しくチェックしていきます。

サクラがいる

グレヴィオの商品レビューはサクラとの噂がありますが、結論をいうと、レビューはサクラではなく、実際に商品を購入した人が書いている可能性が高いです。

グレヴィオの口コミを見ると、レビューの評価は高く、かなり具体的に書かれているので、実際に購入した人がコメントしていると言って良いでしょう。

サクラには書けない、使い心地など具体的なレビューってことですね!

ブランド名が変わる

グレヴィオが怪しいと言われる2つ目の理由は、ブランド名がコロコロ変わるとことによるものです。

【グレヴィオ・ブランド名の変化】

  • Figaro → Semper&cote → GLEVIO(現在)

ブランド名の変更に驚く人もいるかもしれませんが、大半の人は「安くて長持ちするならば気にしない」という感想のようです。

グレヴィオはハイブランドで売り出してはないので、商品がしっかりしていれば、ブランド名の変更はあまり気にすることではないでしょう。

値段が格安

グレヴィオが怪しいと言われる3つ目の理由は、その値段の安さです。

丈夫な作りで高級感もあるのになぜこんなに安いの?という驚きが、逆に怪しいという印象に繋がってしまうのかもしれません。

しかし、実際に使用した人の口コミ評判やレビューを見てみると、高品質なので長持ちするという良い評価がたくさんついています。

グレヴィオに関しては低価格だからと言って、悪い品物が届くのでは…との心配は必要なさそうです。

スポンサーリンク

グレヴィオはどこの国の会社?

グレヴィオ(GLEVIO)は自社の商品をアマゾンや楽天市場などのオンラインショップにて販売しているブランドで、現在、日本で商標登録をされています。

会社情報

グレヴィオブランドを販売しているのは「株式会社AINEXT」という会社で、所在地は東京都となっています。

この会社では、グレヴィオ以外にも数々のファッション雑貨ブランドを、日本で商標登録しています。

店舗一覧

グレヴィオの商品を購入できる実店舗は現在ありません。(2022年11月現在)

グレヴィオの商品を取り扱いは、現在オンラインショップのみとなっています。

Amazon・グレヴィオ公式ショップでは、人気の商品ラインナップを一気にチェックでき、さらに、Amazonセールを利用すれば割引になるのでかなりお得です♪

スポンサーリンク

グレヴィオの口コミ評判

ここからは、グレヴィオの口コミ評判をご紹介していきます。

下記は、ビジネスバッグや財布のレビューの一部抜粋です。まだグレヴィオを手にしたことがない人や、購入を迷っている人は参考にしてみてください。

悪い口コミ

『カラー展開が少ない。ブラック×レッド以外にも作って欲しい』(20代男性)

『デザインがシンプル過ぎて好みではありませんでした』(30代男性)

『もう少し温かみのあるアンティーク感が欲しい』(50代男性)

引用:Amazon

良い口コミ

『就活用にバッグを購入しました。頑丈で丁寧に裁縫されている印象です』(20代男性)

『とても丈夫で、何より撥水性が高いのがありがたいです』(30代男性)

『かなりの容量が入るので出張の時に重宝しています』(40代男性)

『安く見えない高級感のある作りで、とても満足しています』(40代男性)

引用:Amazon

もちろん一部でマイナス評価もありますが、口コミ評判の割合は、良い口コミのほうが圧倒的に多くみられました。

そして、良い口コミに共通しているのが、高級感とコストパフォーマンスの高さに対する満足度です。

メンズのビジネスバッグの売れ筋1位〜4位グレヴィオ(GLEVIO)が独占しているので、多くのユーザーが満足しているブランドだといえますね^^

スポンサーリンク

グレヴィオのおすすめ商品

グレヴィオの人気おすすめ商品を、レビューも合わせてご紹介していきます!ぜひ、あなたのお気に入りの一品を見つけてみてください♪

財布

グレヴィオの財布は、一つ一つ職人さんによる手作りです。その確かな技術力を持って仕上げた至高の一品、使ってみたくなること間違いなしです♪

『洗練されたデザインの中にもどこか遊び心があり、使っていて飽きません』

ビジネスバッグ

グレヴィオと言えばビジネスバッグと言われるほど、その洗練されたデザインと機能性にはかなりの定評があります。

『職人さんの手作りのような鞄で、持っているだけで気分が上がります』

『ビジネスに必要な機能が全部詰まっていて重宝しています』

ビジネスリュック

グレヴィオのビジネスリュックは、何度も試行錯誤を繰り返し完成した一品で、その機能は忙しいビジネスマンの強い味方になってくれること間違いなしです。

 『リュックでありながら場面を選ばないデザインがありがたいです』

『デザインはシンプルなのに、収納力が半端じゃない!』

トートバッグ

グレヴィオのトートバックは一切の無駄がないデザインが特徴です。シンプルなデザインだけでなく、機能面でも評価は高いおすすめの商品です。

『どんな場面にも持ち歩けるデザインなのが嬉しい』

『品位があるのに大容量なのが驚きました!』

スポンサーリンク

まとめ

今回は、グレヴィオ(GLEVIO)は怪しい!サクラがいる?財布やビジネスバッグの口コミ評判は?店舗情報も、というテーマでお届けしました。

今後も、ファッションや暮らしに関する気になる情報をお届けしていきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。