ファッション PR

デイリースタイルは服が届かないけど大丈夫?通販キャンセルや退会方法と店舗情報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

デイリースタイルは最近話題になっている韓国ファッション通販サイトです。

人気になりつつある一方で、「怪しい」「服が届かない」という声があることも事実なので、その詳細が気になります。

今回の記事では、デイリースタイルが怪しいといわれる理由とその事例、また、店舗情報通販のキャンセル・退会方法についてもあわせて調べてみます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

デイリースタイルとは

デイリースタイルは「大人系ナチュラルブランド」として、アパレルだけではなく、小物や生活雑貨も取り扱っている韓国系の通販サイトです。

デイリースタイルの特徴

デイリースタイルでは、素材や着心地に着目し、他店にはないユニークなブランド商品を取り入れています。

服のサイズは「フリーサイズ」のみを取り扱っているので、購入時にサイズに悩む必要がないのも人気のポイントです。

サイズ選びはネットで服を買うときに1番ネックなので、フリーサイズだとストレスもフリーですね!

会社概要

デイリースタイルの会社概要はこちらです。

  • サイト名:daliystyle.com
  • 設立:2019年5月
  • 住所:東京都目黒区中目黒1丁目10-25
  • 責任者:佐藤司

店舗オフィス

デイリースタイルは現在通販サイトのみで、販売店舗・オフィスはありません

ちなみに、楽天市場にもデイリースタイルという名前のファッションブランドがありますが、こちらはまったく別のブランドになるのでご注意ください。

スポンサーリンク

デイリースタイルは服が届かない

デイリースタイルは服が届かないし怪しいと言われている理由は主に3つあります。

  • 商品到着に1ヶ月以上かかる
  • 実際の商品とは違う
  • 偽物っぽい商品が届く

到着まで1ヶ月以上

「商品が届かない」という口コミに関しては、国内通販であるにもかかわらず到着が遅すぎることが原因になっているかもしれません。

海外通販であれば1ヶ月待っても仕方ありませんが、国内通販で1ヶ月は長過ぎます。

画像の服と違う

サイト画像の服と、実際に届いた実物が違い過ぎて、自分が頼んだ商品だと把握できないケースがあるようです。

実物と写真があまりにも違いすぎる場合でも返品はできないので、不満の声が多くなるのは当然です。

偽物っぽい

これは服の品質の問題です。ヨレヨレだったり、糸がほつれてしまっていたり、洋服だと認識しがたい粗悪な状態で届くことがあるようです。

このような情報を聞くと「デイリースタイルは怪しい…」と不安になりますよね。

次の項では、実際にデイリースタイルの服を購入した人の口コミ評判をくわしくチェックしていきます。

スポンサーリンク

デイリースタイルの口コミ評価

それでは、デイリースタイルの通販サイトで服を購入した人の口コミをご紹介します♪

良い口コミ

①肌触りやシルエットがいい

『質感や肌触りがよく着心地が良い。着た時のシルエットがきれいなので、着痩せ効果を実感できます』

②商品の到着が早い

『商品が届かないという口コミを事前に見ていたので不安でしたが、1週間で商品が届いたのでよかったです』

※悪い口コミでは、1ヶ月経っても商品が届かないという声もあり

③値段が安い

『値段が値段なので期待してなかったですが、実際に届いた商品は質が良かったです。カラーや質感も気に入り、色違いの商品を追加で購入しました♪』

悪い口コミ

①写真とサイズ感が違う

『実物は、写真の袖よりかなり短くて着れなかった』

『フリーサイズしかないので選び様がない』

②生地がペラペラ

『生地が薄すぎて着れたもんじゃない!』

せっかく購入したのにゴミ箱行き』

③カラーが違う

『ピンクを頼んだのに、パープルが届いた。でも開封してしまったので、返品交換対応をしてもらえず後悔してる』

デイリースタイルの服について良い口コミ・悪い口コミもありますが、数でいうと、悪い口コミが圧倒的に多いように感じます。

ネット通販なので、やはり実際に手にしないとわからない部分はありますね。

ちなみに、良い口コミはすべてデイリースタイルの公式サイトのコメントで、外部で良い口コミを見つけることはできませんでした。

洋服でゼッタイに失敗したくない人は、ネット通販ではなく、店頭販売しているブランド(ユニクロやGUなど)で、実物を見て購入するのがいいのかもしれません。

スポンサーリンク

デイリースタイルの返品キャンセル

デイリースタイルの服を返品キャンセルをする場合には、いくつか条件が必要です。

  1. 購入後、30分以内にキャンセルの手続き
  2. 商品が届いた後のキャンセルは到着してから7日以内
  3. 商品が不良品だった場合も到着してから7日以内

この条件を満たせば、返品交換に対応してもらえますが、お客様都合での返品と不良品の返品では少し条件が違うので注意しましょう。

【お客様都合の場合】・・・未開封、未使用の状態であること。返品の送料はお客様負担

【不良品の場合】・・・未開封や未使用である必要はなく、送料も店側の負担

スポンサーリンク

デイリースタイルの退会方法

デイリースタイルは会員登録しないと購入できないシステムです。今後必要ない場合は、退会申請をメールで行う必要があります。

デイリースタイルの公式サイトのお問合せより、電話、または退会の旨を記入してメールを送ると退会手続きをしてもらえます。

  • メールアドレス:sale@daliystyle.com
  • 電話番号:050-5893-6961 
  • 受付時間:月曜日〜金曜日の10:00-18:00

電話でも退会手続きはできますがなかなか繋がらないようなので、メールの方が確実のようです。

メールであれば、次の日には退会が完了したとの声もあるので、やはりメールの方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、デイリースタイルは服が届かないけど大丈夫?通販キャンセルや退会方法と店舗情報、というテーマでお届けしました。

  • デイリースタイルの服は1ヶ月以上届かない、服がペラペラで着れないなど、悪い口コミが目立つ

これらの口コミからも、デイリースタイルの通販サイトを利用する際は、注意が必要のようですね。

デイリースタイルよりもオススメの韓国ファッションはこちらの記事↓

デイリースタイルは怪しい?韓国通販の口コミ評判は?会社概要・支払い方法も韓国ファッション通販のデイリースタイル(Daliystyle)は、おしゃれで安いと話題のブランドですが、一部では怪しいとの噂があります。...

今後も、ファッションや暮らしに関する気になる情報をお届けしていきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。