ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
YouTuber

はるくん(久代アナの旦那)はドケチユーチューバー!年収や大学は?Wikiプロフィール

みなさん、こんにちは^^

2021年に久代萌香(くしろもえか)アナと結婚したユーチューバー北の打ち師のはるくんは、高身長でイケメンなので結婚後も女性に人気です。

そんなはるくんは、実はかなりのケチだそうですが、、、現在の年収はどれくらいあるのでしょう?

また、はるくんの出身大学や本名や身長など、プロフィールも気になるところです。

ということで、今回は、久代アナの旦那・はるくんのWiki経歴プロフィール(本名・身長)出身大学や年収について調べていきたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

はるくん(久代アナの旦那)のWiki経歴プロフィール

まずは、はるくんのWiki経歴プロフィール(本名・身長)についてチェックしてみます♪


出典:https://kaikumikodaisuki.com/

本名:實吉 陽紀(みよし はるき)?
ニックネーム:はるくん
生年月日:1995年9月13日
出身地:北海道
血液型:O型
職業:YouTuber(北の打ち師)
所属:UUUM
活動期間:2010年~
趣味:アイドル、ヲタ芸、古着、ゲーム
家族:妻・久代萌香アナ(2021年1月〜)

本名

はるくんの本名は非公開ですが、ツイッター上で下の名前は「はるき」であることを本人がコメントしています。

@Wakayy1025 ちなみにおれははるきちゃん

— はるくん【北の打ち師達】 (@GaBanZiRu) 2015年8月24日

そして、苗字の「みよし」については、過去にはるくんがマインクラフト(ゲーム)の動画を配信した際の表記が「みよし るき」だったので、はるくんの本名は「みよし はるき」という説が出たようです。

説得力のある情報ではありますが、詳細は不明です。

年齢

はるくんは1995年9月生まれなので、2022年5月現在、年齢は26歳です。2021年に結婚した奥さんの久代萌香アナは32歳なので、6歳差の年の差婚になりますね。

はるくん、年上の奥さんにめっちゃ上手に甘えそうだな〜^^

身長

はるくんの身長は180cmです。2016年にツイッター上で身長を聞かれた際、はるくん本人がリプで「180!」と答えているのでこちらは間違いなさそうです。

はるくんはイケメン+高身長なもんだから、女性ファンが多いのは頷けますね〜(羨ましいw)

経歴

はるくんの主な経歴をいかにまとめてみました♪

  • 高校時代:現在の相方・ふぇるとと一緒に北の打ち師達(きたのうちしたち)に参加
  • 大学時代:スタバでアルバイト
  • 大学卒業後は本格的にYouTuberとして活動
  • 2022年:北の打ち師達のチャンネル登録者数118万人


はるくんはもともと「教師」志望だったそうですが、学生時代からすでにYouTubeの世界にいたので大学卒業後も教師にはならず、そのままユーチューバーとしてブレイクしたという感じです。

好きなことが仕事になる、スゴくラッキーなキャリアパスですよね^^

スポンサーリンク

はるくん(久代アナの旦那)の出身大学

はるくんの出身大学は非公式ではありますが、明治大学だと言われています。その理由は、はるくんが明治大学出身のないとーさんのことを「先輩」と呼んでいるからです。


明治大学の偏差値は57.5~65.0なので、この情報が本当であれば、はるくんはめちゃくちゃ高学歴のYouTuberということになりますね!

スポンサーリンク

はるくんはドケチだけど年収はいくら?


出典:Wikipedia

はるくんは、実はものスゴい倹約家(言い方変えるとドケチ)だということを、奥さんの久代アナがコメントしていますが、はるくんのドケチエピソードと年収について、詳しく見てみましょう。

ドケチエピソード

  1. 移動は基本電車
  2. 外食前は家でコンビニおにぎり2〜3個食べて、出先でお金がかからないようにする
  3. ワンデーコンタクトレンズを洗浄して使い回す
  4. 使用済みの靴下も「まだいける」と洗濯しないで履く

(引用:https://www.sponichi.co.jp/)

ワンデーコンタクトを洗って使い回すって、衛生的に大丈夫なんソレ・・・?!

電車で移動はアリだと思いますが、それ以外はちょっと・・・という感じですよね?特に、ワンデーコンタクトと靴下の使い回しは、私だったらゼッタイにNGです・・・!!(><*)

自分でもしないですが、結婚したパートナーがこのような習慣があるのは、なかなかシンドイ気がしますが、久代アナは上手に対応しているのでしょうね。。。

はるくんの年収

そんなドケチ(失礼!)倹約家ユーチューバーのはるくんの年収を調べてみると、、、500万円〜1000万円と言われているようです。

登録者数100万人越えのユーチューバーのわりには年収が低いような気もしますが、北の打ち師達はふぇるとさんと二人で運営しているので、当然収益も半分になる計算ですね。

  • YouTubeチャンネル(メイン+サブチャンネル)広告収入+企業案件➗2=はるくんの年収

でも、20代半ばで年収500万位以上というのは、同年代のサラリーマンではなかなかムズカシイと思うので、はるくんが高年収であることは間違いないですね。

はるくんのようなガチの節約家で、しかも年収500万円以上もあれば、貯金額もスゴいことになってそうですよね^^;(若いのに偉いな〜と感心ですw)

スポンサーリンク

はるくん(久代アナの旦那)ドケチユーチューバーの年収や大学は?Wikiプロフィールまとめ

今回は、はるくん(久代アナの旦那)ドケチユーチューバーの年収や大学は?Wikiプロフィール、というテーマでお届けしました。

  • はるくんの大学:明治大学卒業(推測)
  • はるくんの年収:500万円〜1000万円(推測)

今後も、ユーチューバーはるくんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに人気ユーチューバーの年収についてはこちらからも読めます↓

【ジュキヤ】2022年の年収がエグい!Wiki経歴プロフィールまとめみなさん、こんにちは^^ 人気Youtuberのジュキヤ(Jukiya)さんをご存知でしょうか。 ジュキヤさんは、登録者数380万人...
【ナオキマン】Wiki経歴プロフィール|本名や年収は?都市伝説がスゴい!みなさん、こんにちは^^ 都市伝説系Youtuberのナオキマン(Naokiman Show)さんが今人気で、ネット上で話題になってい...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^