ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
エンタメ

格付け・YOSHIKIの相方がhydeではない理由!ToshIが本命か?

みなさん、こんにちは^^

2022年元旦に放送の「芸能人格付けチェック」に、病気で療養中のGACKTさんに代わり、XJAPANのYOSHIKIさんが出演します。

今回YOSHIKIさんが急遽格付けに参戦することが決まって、YOSHIKIさんの相方(相棒)は誰なのか?がネット上で今話題になっています。

YOSHIKIさんの相方は、hydeさんやToshIさんでは?との声が多いようですが、どうやら相方がhydeさんの可能性は低いとの情報もあるので気になるところです。

ということで、今回は、2022年格付けのYOSHIKIさんの相方について、hydeさんではない理由、本命のToshIさんやその他候補者についても詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【格付け】YOSHIKIの相方がhydeではない理由!


出典:ABEMA NEWS

2022格付けチェックで、YOSHIKIさんの相方として名前が上がっているhydeさんですが、一部情報によると、hydeさんの格付け出演の可能性は極めて低いとのことです。

以前から、GACKTさんはhydeさんに格付け出演のオファーを出していたそうですが、hydeさんの答えは「無理!」と毎回即答で断られていたそうなのです。


そして、hydeさんが格付けに出ない決定的な理由がもう一つあります。

2019年にファンクラブ向けのイベント企画で格付けチェックに挑戦したhydeさんは、不正解を連発しまくり(汗)格付け出ない!宣言をしていました。


ファンクラブ限定の格付けだからいいですけど、GAKCTさんやYOSHIKIさんの相方として格付けに出演して不正解だった日には、、、かなりヤバいことになりそうですからね。

hydeさんが番組からオファーあっても絶対出ない!というのは分かる気がします^^;

スポンサーリンク

【格付け】YOSHIKIの相方はToshIが本命?


出典:女性自身

hydeさんの格付け出演の可能性が低そうということで、やはり今回の大本命はXJAPANのボーカリストToshIさんではないかと思います。

ToshIさんといえば、ここ数年クイズやモニタリングなど、バラエティ番組に多数出演していますし、メディア慣れしているという意味でもオファーしやすそうですよね。


出典:ameblo.jp

SNSでもYOSHIKIさんの相方はToshIさんがいい!とのコメントが多数ありました。


2人は同じ幼稚園に通っていた幼馴染でXJAPANのバンドも組んでいますし、格付けでも相方だったら息がピッタリ合うでしょうね♪

ということで、当ブログでも格付けチェックのYOSHIKIさんの相方はToshIさんではないかと予想します^^

スポンサーリンク

【格付け】YOSHIKIの相方の他候補者

西川貴教


出典:芸能人格付けチェック

西川貴教さんは、2014年にGACKTさんの相方として格付けチェックに出演しています。

そして、西川さんはYOSHIKIさんとも音楽イベントで共演するなど面識があるので、YOSHIKIさんのペアに選ばれる可能性はあるかと思いますね。

西川貴教さんに関する記事はこちらからも読めます↓

西川貴教は身長サバ読み!実際は155cm?武田真治と比較してみたパワフルな歌声でファンを魅了するT.M.Revolutionの西川貴教さん。 ライブ以外でもバラエティーやCMなど多方面で活躍されてい...

DAIGO


出典:Twitter

DAIGOさんは、GACTKさん・YOSHIKIさんとは大の仲良しであることは有名です。

今回「体調不良のGAKCKTさんの代打」という状況を考えると、GACKTさん、YOSHIKIさんの双方と仲の良いDAIGOさんにオファーが来るのは十分あり得そうですね。

ちなみに、GACKTさんの病気に関する記事はこちらから読めます↓

GACKTの持病(病名)はてんかん?幼少期の神経系疾患まとめ2021年9月8日に、アーティストのGACKTさんが、 持病の悪化により芸能活動を無期限で休止するという 衝撃的なニュースが入ってきました。 GACKTさんは幼少期から持病で神経系疾患を患っていたとのことですが、 持病の病名は何なのでしょう。 GACKTさんの持病は「てんかん」との噂もあるようで、とても気になります。 ということで、今回は GACKTさんの持病(病名)はてんかんの可能性について、 さらに、幼少期に発症しやすい神経系疾患についても独自にリサーチしてみます!...

きゃりーぱみゅぱみゅ


出典:YOSHIKI CHANNEL

そして、こちらは当ブログ独自の予想ですが、YOSHIKIさんの格付けの相方は、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの可能性もゼロではないかと思います。

理由は、2021年のGACKTさんの相方が歌手の倖田來未さんと初の女性パートナーだったので、2022年も女性歌手の可能性もありそうかな、と。

もう一つの理由は、最近YOSHIKIさんのチャンネルでお二人は対談をしていたので、ひょっとしてこの流れで格付けもペアになっちゃうかも?という(安易な)予想です^^;

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさんの記事はこちらからも読めます↓

きゃりーぱみゅぱみゅがティンダーを始める?一般男性との結婚が夢!歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2021年2月1日に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で、一般男性との結婚が夢と語ったことが話題に...

格付けのYOSHIKIさんの相方が誰なのかは、2022年元旦まで分からないので、当日の放送を首を長くして待ちたいと思います♪

スポンサーリンク

【格付け】YOSHIKIの相方まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、格付け・YOSHIKIの相方がhydeではない理由!ToshIが本命か?というテーマでお届けしました。

  • 格付け・YOSHIKIの相方がhydeではない理由:本人がオファーを毎年辞退している。hydeファンクラブで格付けイベントを行い不正解連発の経験がある。
  • 格付け・YOSHIKIの相方はToshI?:バラエティ番組での露出が多いのでオファーしやすい。YOSHIKIとは幼稚園からの幼馴染でXJAPANのメンバー
  • 格付け・YOSHIKIの相方候補者:西川貴教、DAIGO、きゃりーぱみゅぱみゅ

ちなみに、YOSHIKIさんすっぴん画像の記事はこちらからも読めます↓

https://aoiumiblog.com/yoshiki-images/

今後も、YOSHIKIさんと格付け関連ニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^