はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
俳優・女優

【画像】ウィルスミスの妻ジェイダの現在の髪型が衝撃!年齢や経歴も調査

みなさん、こんにちは^^

2022年3月27日に開催されたアカデミー賞で、ウィルスミスさんのビンタ騒動が現在話題になっていますね。

騒動のきっかけとなったウィルスミスさんの妻ジェイダさんの髪型(脱毛症)ですが、現在どのような髪型なのかが気になりますよね。。。

本当に、映画「G.Iジェーン」の主人公のように、現在のジェイダさんの髪型は丸刈りになのでしょうか??

また、現役女優であるジェイダスミスさんは、現在何歳なのか?ジェイダさんの年齢や経歴プロフィールについても興味津々です。

ということで、今回は、ウィルスミスさんの妻ジェイダスミスさんの現在の髪型の画像や、ジェイダさんの年齢・経歴プロフィールも合わせてチェックしてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ウィルスミスの妻ジェイダの年齢と経歴プロフィール

まずは、ウィルスミスさんの妻ジェイダさんの年齢・経歴プロフィールから見ていきます。


出典:https://www.cosmopolitan.com/

名前:ジェイダ・コレン・ピンケット・スミス(Jada Koren Pinkett Smith)
生年月日:1971年9月18日
年齢:50歳(2022年3月現在)
出身地:アメリカ・メリーランド州
身長:152cm
職業:女優
家族:夫(ウィルスミス)・息子(ジェイデンスミス)・娘(ウィロースミス)

【ジェイダスミスの主な経歴】

ボルティモアの学校でダンスと振り付けを勉強したが、女優になることを選んでロサンゼルスに移り、1990年からテレビドラマに出演をはじめる。マトリックスシリーズの『リローデッド』、『レボリューションズ』のナイオビ役が有名。

2009年から放映されたテレビシリーズ『しあわせの処方箋』では主演の看護婦長クリスティーナ・ホーソンを演じ、製作総指揮も務めた。

また、Wicked Wisdomというロックバンドでリード・シンガーを務めている。
引用:wikipedia

スポンサーリンク

ウィルスミスの妻ジェイダが脱毛症を公表

ジェイダさんが自身の脱毛症を公表したのは、2018年頃と言われています。

彼女が初めて脱毛症を抱えていると明かしたのは2018年、自身のトーク番組『Red Table Talk』でのことだった。「気付いた時は恐ろしかった。ある日、シャワーを浴びていたら髪がごっそり抜けたので、私はハゲになっちゃうの?と思って」

ジェイダさんの脱毛は自己免疫疾患によるもので、脱毛の後が頭皮にラインとして残り、徐々に隠すのが難しくなったそうです。

そして2021年、ジェイダさんは娘のウィローさん(女優)にインスパイアされ、思い切って髪型をスキンヘッドにして現在に至っています。

ちなみにジェイダさんの娘・女優のウィロー・スミスさんはこちら↓

 

View this post on Instagram

 

A post shared by ∴ WILLOW ∴ (@willowsmith)

ウィローさん、めっちゃ美人!そして、ウィルスミスさんそっくり〜〜

娘のウィローさんに刺激されスキンヘッドにしたというジェイダさん。次のコーナーでは、気になるジェイダさんの2022年現在の髪型についてチェックしていきます^^

スポンサーリンク

ウィルスミスの妻ジェイダの現在の髪型が衝撃【画像】

2022年3月25日にジェイダさんのインスタに投稿されたこちらの動画で、2013年〜2022年のジェイダさんの髪型の変化を一気に見ることができます!


確かに、こうして現在のジェイダさんの髪型を見ると、映画「G.Iジェーン」の主人公(デミムーア)にも似ているかと思いますね・・・(スキンヘッドなので当たり前かな^^;)

ただ、ジェイダさんは脱毛症にから髪型をスキンヘッドにしたことについて、こんなポジティブなコメントをしていることがわかっています。

「ウィローに刺激されて、そろそろ剃る時かなと思ってやってみたのだけれど、剃ったことで私の50代は神々しく輝こうとしている」引用:Yahoo!ニュース

脱毛症という一般的にはネガティブなことも、こうして前向きに発信していくジェイダさんらしいナチュラルな生き方がとても魅力的ですよね。

また娘のウィローさんの髪型がスキンヘッドのきっかけということで、サポートし合える本当に素敵なファミリーだな〜と思います。

スポンサーリンク

ウィルスミスの妻ジェイダの現在まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【画像】ウィルスミスの妻ジェイダの現在の髪型が衝撃!年齢や経歴も調査、というテーマでお届けしました。

今後も、ウィルスミスさん&妻のジェイダさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^