a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
アイドル

なぜ浮所飛貴はトーク番組が苦手?悩みの解決法は?【脱力タイムズ】

2021年6月18日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」
美少年・浮所飛貴(うきしょひだか)さんが出演します!

浮所飛貴さんといえば、現役大学生でありジャニーズJr.美少年として活躍する
今ブレイク中のアイドルですね。

今回の脱力タイムズでは、そんな浮所飛貴さんの悩みを聞き、解決していくようですね。
「トーク番組で話すことが苦手」という浮所飛貴さんですが、なぜでしょう?
その理由と悩みの解決法が気になります。

ということで、今回は
美少年・浮所飛貴さんはなぜ「トーク番組が苦手」なのか?
その理由と解決法について独自に調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

美少年・浮所飛貴が【脱力タイムズ】出演で話題!

2021年6月18日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」
ジャニーズJr. 美少年の浮所飛貴さんが出演することが、SNS上でも話題になっています!

本名:浮所 飛貴 (うきしょ ひだか)
生年月日:2002年2月27日(19歳・2021年6月現在)
血液型:B型
身長:173cm
出身:愛知県
学歴:立教大学法学部在籍中
特技:歌、アクロバット、乗馬
趣味:ヴァイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、ゲーム
憧れの先輩:中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)
所属グループ:ジャニーズJr. 美 少年

アイドルであり、弁護士を目指して立教大学法学部に在籍する浮所飛貴さん。
クイズ番組でも活躍中で、浮所飛貴さんはまさに才色兼備ですね^^

スポンサーリンク
 

なぜ浮所飛貴はトーク番組が苦手?悩みの解決法は?

それでは、浮所飛貴さんはなぜトーク番組は苦手なのか?
その理由と悩みの解決法について調べてみます。

ネットの情報を調べてみると、浮所飛貴さんのトーク番組が苦手な理由は
どうやら浮所飛貴さんの「滑舌の悪さ」が原因の1つであるようです。

浮所飛貴さんの「さしすせそ」の発音が、微妙〜な感じですね。

なんとなく、
そして=「しょして」そう=「しょう」センス=「シェンス」
と聞こえてしまいますね(汗)

SNSでも浮所飛貴さんの滑舌に関するコメントは結構あるようです。

でも、浮所飛貴さんの滑舌の悪さには理由があるとのこと。
一部情報によると、浮所飛貴さんは歯科矯正をしている影響で
言葉の歯切れの悪さに繋がっていたようです。

浮所飛貴さんは2018年頃から歯の裏側に矯正器具をつけていたので、
言葉の発音がしづらかったようです。


現在の浮所飛貴さんは、歯並びもまっすぐになっているようですが、
まだ矯正器具をつけている可能性はゼロではないかと思います。

ということで、浮所飛貴さんの悩みである「トーク番組で話すことが苦手」な理由は、
矯正器具を付けているため滑舌が悪いことではないかと予想されますね。

そして、浮所飛貴さんのこのお悩みに対する解決法は、
シンプルに歯科矯正器具が外れるまで待つ?!ことでしょうか?

2021年6月18日放送の「全力!脱力タイムズ」で、浮所飛貴さんの悩みと、
その解決法について新たな情報がわかり次第、こちらに追記していきます^^

スポンサーリンク
 

なぜ浮所飛貴はトーク番組が苦手?悩みの解決法は?【脱力タイムズ】まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
なぜ浮所飛貴はトーク番組が苦手?悩みの解決法は?【脱力タイムズ】

というテーマでお届けしました。

浮所飛貴さんがトーク番組が苦手な理由は、歯科矯正器具を付けているため
滑舌が悪くなるから、と当ブログでは予想しています。
解決法は、矯正器具が外れるまで待つのみ?!

2021年6月18日放送の「全力!脱力タイムズ」で浮所飛貴さんの悩みに関して
新たな情報がわかり次第追記していきます。

今後も浮所飛貴さんの活動に注目したいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク