菅田将暉は2021年に結婚する?恋愛観がスゴい!【突然占い】

占い

2021年6月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか」
俳優の菅田将暉(すだまさき)さんが出演します。

今回は、菅田将暉さんの気になる恋愛観結婚をガチで占うようなので、
どんな結果になるのか、めちゃくちゃ楽しみですね。
菅田将暉さんは今年(2021年)は最強のひょっとして、結婚する可能性もありかも?!
占いの結果が気になるところです^^

ということで、今回は
菅田将暉さんの恋愛観や2021年に結婚する可能性について
「突然ですが占ってもいいですか」放送前に、独自に調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

菅田将暉の恋愛観・結婚観がスゴい!

まずは、菅田将暉さんの恋愛観・結婚観についてです^^

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(28歳・2021年6月現在)
出身地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
所属:トップコート
活動期間:2009年〜

2021年1月のCREAのインタビューで、菅田将暉さんは
映画「花束みたいな恋をした』を通して、自身の恋愛観・結婚観について
以下のようにコメントしています。

Q: 好きな人とずっと一緒にいるための秘訣は?

菅田:僕が知りたいですよ(笑)。でもやっぱりバランスですよね。僕は好きな人とずっと一緒にいたいという気持ちよりも、自分を好きでいてもらい続けることのほうが大事な気がします。だって、嫌じゃないですか。「一緒にいたい! 一緒にいたい!」って言ってばかりの男。それは一方通行のものだから、お互いがそう思えるようにならないとね。で、結局どうすればいいんだろう……。発見したらノーベル賞もんですよ。

Q: では、その答えを見つけたいと思いますか?

菅田:そうですね。やっぱり“家庭を持って添い遂げる”ということは、自分の両親を見ていていいなって思うから。今は結婚して離婚しようが別に珍しくないし、そもそも結婚すら必要ないという考え方の人もいるじゃないですか。ずっとシングルでいいって思っている人もいっぱいいる。選択肢がたくさんある中でも、僕個人としては、家庭を持つことに対する憧れはあります。引用: CREA


出典:花束みたいな恋をした

菅田将暉さんの「好きな人と一緒にいたいという気持ちより、自分を好きでいてもらい続けることの方が大事」というコメント、とても素敵ですね。

自分を好きでいてもらうために、努力をするということなんでしょうね。
でも、結局それってどうすればいいんだ??という菅田将暉さん、
本当に素直な方ですよね(笑)

菅田将暉さんは家庭を持つことへ憧れがあるということなので、
きっとそろそろ結婚も視野に入れて恋愛をしているのでしょうね^^

スポンサーリンク
 

菅田将暉は2021年に結婚する?占いの結果は?

次に、菅田将暉さんが2021年に結婚する可能性は?占いの結果について調べてみます。

2021年2月5日に放送された「ぴったんこカン・カン」で、
人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、菅田将暉さんの2021年の運勢を占っていました。

ゲッターズ飯田さんによると、菅田将暉さんの2021年は
「交友関係が大きく変わる年」だそうです。

2021年は菅田さんに何か大きなことが起こりそうな気配ですね!

ゲッターズ飯田さんは、菅田将暉さんの恋愛・結婚については
「変な女にすぐに引っかかる」「個性的な人が好き」
「相手に即見切りをつける」と鑑定しています。

 

う〜ん、この占い結果からすると、
2021年に菅田将暉さんが結婚する可能性は低そうですね。

以前別のTV番組で 「30歳までに結婚したい」と発言していた菅田将暉さん。
菅田さんは2021年で28歳になりましたので、あと2年以内に結婚することも
真剣に考えているのでしょうね^^

今後も菅田将暉さんの恋愛・結婚のニュースに注目したいと思います。

スポンサーリンク
 

菅田将暉が【突然ですが占ってもいいですか】に出演!

2021年6月16日放送の「突然ですが占ってもいいですか」
俳優の菅田将暉(すだまさき)さんが出演します。

今回も人気占い師の星ひとみさん、木下レオンさんに
ガチで運勢を占ってもらうようですね。

占いによると、2021年の菅田将暉さんは「最強の星回り」だそうなので、
これからどんなことが起こるのか?2021年に結婚はあるのか??
詳細がますます気になるところです^^

菅田将暉さんの恋愛・結婚の占い結果に関して新たな情報が分かり次第、
こちらに追記していきますね!

スポンサーリンク
 

菅田将暉は2021年に結婚する?恋愛観がスゴい!【突然占い】まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
菅田将暉は2021年に結婚する?恋愛観がスゴい!【突然占い】

というテーマでお届けしました。

菅田将暉さんの2021年の運勢は
「交友関係が大きく変わる年」「最強の星回り」だそうですが、
年内に結婚するかどうかは微妙なところだと思います。

今後も菅田将暉さんの恋愛・結婚のニュースに注目していきます。

それでは、また^^

菅田将暉が惚れた「超人気女優N」は長澤まさみ?TV行列のできる相談所で話題
2021年1月24日放送の「行列のできる相談所」に、俳優の菅田将暉さんが出演されます!今回は「芸能界・初恋グランプリ」と題して、ゲストの初恋のお相手を紹介するようですね。菅田将暉さんが惚れた人気女優Nは長澤まさみさんではないかと予想していますが、女優Nの他候補者も合わせて、菅田将暉さんが惚れた初恋の女優の真相に迫りたいと思います♪
【木下レオン】自身の離婚も占いで的中!離婚運とは?再婚時期やお相手は?
TV「突然ですが占ってもいいですか」に出演中の人気占い師・木下レオンさん。 イケメン占い師で的中率もスゴい!と今話題になっていますね^^ そんな木下レオンさんは、ご自身の離婚についても占いで的中させたそうです。 木下レオンさんが伝える「離婚運」とは、一体どのようなものなのでしょう? また、木下レオンさん自身の再婚時期や、 お相手がどのような人なのかも気になりますよね。 ということで、今回は 人気イケメン占い師・木下レオンさんの離婚的中や離婚運について、 また、木下レオンさんの再婚時期やお相手についても合わせて調べて見たいと思います^^

スポンサーリンク