【シウマ占い】2021年8月の運勢とラッキーナンバー&カラーは?

スポンサーリンク
占い

『突然ですが占ってもいいですか?』でブレイク中の人気占い師・シウマさん
占い好きであれば、今やシウマさんを知らない人の方が少ないのではないでしょうか。

シウマさんの占いでは、琉球風水、九星気学、数意学などを用いて、
運勢やラッキーナンバー、ラッキカラーを鑑定します。
現在東京オリンピック開催中ですが、
20201年8月は、どのような運勢になるのでしょう?

ということで、今回は、占い師・シウマさんによる
2021年8月の運勢、ラッキーナンバー、ラッキカラーについて徹底調査してみます!

スポンサーリンク
 

【シウマ占い】2021年8月の運勢は?

それでは、まずは占い師・シウマさんによる2021年8月全体の運勢です。

 

2021年8月の暦は「丙・ひのえ」「申・さる」「八白土星」で、変化の月になります。
自分自身の感情のコントロールが大きなテーマで、感情的にならないようにすることがとても重要。
引用:YouTube

8月は変化の月なんですね〜!感情的にならないように注意が必要。これは事前に聞いておいてよかったです。日々の生活で気をつけたいですね^^

【2021年8月の開運のヒント】
・道を歩くときはまっすぐに歩くことを意識する

・店や道を新規開拓して変化を取り入れる
・部屋の模様替え
引用:YouTube

8月は変化の月なので、日常の環境にも小さな変化を取り入れるといいんですね!夏休みがあるので、お部屋の模様替えに挑戦しようかな^^

変化に対してショックを受けるのではなく、前向きに捉えることが大切な時期になります。サーフィンのように、どんな変化の波が来ようとも、とりあえず乗ってみるという姿勢が大切です。結果がプラスなものになるか、マイナスなものになるのかはわかりません。しかし、残念な結果になったときに、『これはうまくいかないことがわかった』という収穫を得たと思えるようになると、前向きな気持ちになれることでしょう。引用:FRIDAY Digital

8月の変化の月は、変化がきっかけで大きく物事が進展する可能性もあるようなので、
変わることを前向きに捉えてチャレンジしていくといいようですね^^

スポンサーリンク
 

【シウマ占い】2021年8月のラッキーナンバー&カラーは?

それでは次に、占い師・シウマさんによる
2021年8月のラッキーナンバーとラッキーカラーについて見ていきましょう^^

2021年8月のラッキーナンバーは『32』。ツキがツキを呼ぶ数字です。マイナスなことをラッキーでプラスに変える力を持っています。人や物、場所など良縁を結ぶ数字なので、ぜひ取り入れていただきたいです。その他のラッキーナンバーは「8=自身を保つ」「11=変化に強い」「13=笑顔を保つ」です。
引用:FRIDAY DIGITAL

2021年8月のラッキーナンバーは「32」なんですね〜!駐輪場で自転車を駐める時も32番狙っちゃいます。ケータイの待受も「32」にしちゃおう^^

2021年8月のラッキーカラーは「ラベンダー」「ピンク」ラベンダーは変化に強く、変化をプラスに働かせる力があり、ピンクは気持ちを穏やかにして安定させるという特徴があります。
引用:FRIDAY DIGITAL・ Youtube

ラベンダーとピンク、どちらも女子には取り入れやすいカラーですね。夏だしネイルカラーにアクセントで入れても可愛いかも!

ちなみに、8月のラッキーデーは24日、12日、30日の順で運気が高く、
アンラッキーデーは10日だそうなので注意したいですね。

シウマさんの2021年9月の運勢も楽しみにしましょう^^

スポンサーリンク
 

【シウマ】2021年8月の運勢とラッキーナンバー&カラーは?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【シウマ占い】2021年8月の運勢とラッキーナンバー&カラーは?
というテーマでお届けしました。

2021年8月は変化の月で、感情のコントロールが重要だそうですね。
ラッキナンバーは「32」でラッキカラーは「ラベンダー」と「ピンク」でした!

シウマさんの、2021年9月の運勢やラッキナンバー&ラッキーカラーにも
注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク