はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

佐々木大の年収や戦績は?彼女みさきと結婚間近【画像】Wiki経歴プロフィールまとめ

朝倉未来チャンネルメンバーの佐々木大(ささきひろ)さんは、ブレイキングダウンに出場していることでも注目されています。

佐々木大さんはYouTube編集者なので動画に登場する頻度は低いですが、プロ格闘家兼、実業家でもありかなり稼いでいるそうです。

また、プライベートでは素敵な彼女がいて結婚間近とも噂されています。

本記事では、佐々木大さんの戦績と年収彼女みさきさんの画像や結婚の噂とあわせてWiki経歴プロフィールをご紹介します。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

佐々木大の戦績

佐々木大さんのプロ戦績は3戦1勝2敗、ブレイキングダウンの戦績は2戦2敗です。(2023年1月現在)

2019年にプロデビュー後、DEEP(総合格闘技)の大会に出場し、2022年〜はブレキングダウンにも参戦しています。

vs モハンドラゴン

ブレイキングダウン4では、現役K-1選手のモハンドラゴンさんと対決しました。

モハンさんは現在45歳ですが、現役バリバリで活躍している選手です。

試合開始後、佐々木大さんがペースを握り有利に見えましたが、モハンドラゴンさんの強烈なパンチが炸裂し、結果は判定1-2で佐々木さんの負けです。

vs てる

ブレイキングダウン6では、てるさんと対決しました。

体格的には互角でいい試合になりそうでしたが、延長ラウンドはMMAではなく打撃戦になるとてるさんのパンチがヒットします。

佐々木大さんはダウンギリギリの状態でなんとか持ち堪えましたが、結果は判定負けです。

ブレイキングダウンでは現在連敗中の佐々木大さん。2023年もプロ&ブレキングダウンの舞台で頑張って欲しいですね♪

スポンサーリンク

佐々木大の年収

佐々木大さんの年収は推定1億円以上あるといわれています。

朝倉未来YouTubeチャンネルメンバーの1ヶ月の報酬は、家賃の5倍以上と朝倉未来さんが公言しているので、単純計算で、佐々木大さんは月収700万円〜になります。

  • 家賃140万円 x  5ヶ月=月収700万円=年収8400万円

佐々木大さんはYouTubeの報酬以外にも格闘家としての収入や、ご自身の事業の収益もあるので、すべてを足すと、年収が億単位になることは間違いないでしょう。

佐々木大の彼女みさき【画像】

佐々木大さんの彼女は2歳年下のピアニストみさきさんで、2人はすでに同棲中で、交際は順調な様子です。

【佐々木大の彼女みさきの画像(右)】

出典:YouTube

佐々木さんはみさきさんのことを「みーちゃん」って呼んでいるそうですよ♪

二人の出会いは、インスタグラムのDMでした。

佐々木大さんが、自身のYouTubeチャンネルでピアノの動画をあげたところ、それを見たピアノ講師のみさきさんが「ピアノを教えたい!」と佐々木さんにDMしたそうです。

ピアノを弾く格闘家は、佐々木くんだけかもね〜

佐々木大さんはみさきさんに告白する時に、薔薇を100本用意したそうで、とてもロマンチックですね♪

スポンサーリンク

佐々木大は結婚間近?

ラブラブで交際が順調なお二人ですが、具体的な結婚の話はまだないようです。

しかし、佐々木大さんはみさきさんと同棲するために家賃140万円のマンションに引っ越しているので、結婚を視野に入れていることは間違いなさそうです!

入籍・結婚の際は、YouTubeチャンネルでも正式に報告があると思うので、佐々木大さんのハッピーな報告を聞けるのが楽しみですね♪

佐々木大のWikiプロフィール


本名:佐々木大(ささきひろ)
敬称:佐々木くん
生年月日:1996年4月2日(26歳・2023年1月現在)
出身地:大阪府大阪市
身長:175cm
体重:71kg
血液型:不明
職業:総合格闘家、実業家
趣味/特技:タイピング・ヒンドゥー語
格闘技歴:中学生の頃から柔道

本名

本名は佐々木大(ささきひろ)さんです。

佐々木さんは日本人の父とフィリピン人の母のもとに生まれたハーフなので、英語名もあるかもしれませんが、芸名ではなく本名で活動しています。

「大」と書いて「ひろ」と読むのはインパクトがあり素敵な名前ですね♪

年齢

佐々木大さんは現在26歳です。(2023年1月現在)

朝倉未来YouTubeメンバーの中では一番年下ですが、この若さで年収はまさかの億超えです…!

格闘家兼YouTuber、実業家としても成功している佐々木大さんは大人っぽく見えますね。

身長・体重

身長175cm・体重71kgの中肉中背です。

以前は10kg以上太っていたそうですが、現在の恋人に振り向いてもらうため、ダイエットをしたそうです。

佐々木くん、恋してダイエットってめっちゃ乙女でかわいい♪

格闘技歴

柔道2段・総合格闘技歴3年です。

中学生の時に柔道を始め、オリンピックを目指すほど熱中していましたが、家庭の事情で断念せざるをえなくなり、その後、諦めきれずに高校では柔道部を立ち上げています。

2019年〜総合格闘家としてプロデビューしていますが、タックル&寝技が得意なので柔道のバックボーンをしっかり活かしていますね!

スポンサーリンク

佐々木大の経歴

佐々木大さんのおもな経歴はこちらです。

  • 1996年:大阪で生まれる(日本/フィリピン人ハーフ)
  • 中学:柔道を始める
  • 高校:柔道部を立ち上げる→ 家計が苦しく中退して働く
  • 20代前半:上京→ 朝倉未来に出会いYouTubeメンバー入り
  • 2019年:プロ総合格闘家デビュー
  • 2021年:個人会社を立ち上げる
  • 2022年:ブレイキングダウン参戦

中学生の時に柔道を始めた佐々木大さんは、当時は「オリンピックに出たい」という夢を持って専念していました。

高校に進学して柔道部を立ち上げ練習に打ち込んでいましたが、家庭の事情(生活費の工面)により柔道を諦め、高校を退学して働きに出ます。

それまで、大阪で生活していた佐々木大さんは、20代前半の時に上京し、その時電車で偶然、朝倉未来さんと出会います。

それをきっかけに、朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの一員として加入しました。

その後、2019年に総合格闘家としてプロデビューを果たしました。

現在は、朝倉未来YouTubeチャンネルの編集を行うかたわら、自身でも事業を運営しています。

今後も公私ともに、佐々木大さんの活躍を応援します!

スポンサーリンク

佐々木大の年収や戦績は?彼女みさきと結婚間近【画像】Wiki経歴プロフィールまとめ

今回は、佐々木大の年収や戦績は?彼女みさきと結婚間近【画像】Wiki経歴プロフィール、というテーマでお届けしました。

  • 佐々木大の年収:推定1億円〜
  • 戦績:3戦1勝2敗/ 2戦2敗(DEEP/ ブレイキングダウン)
  • 彼女:2歳年下のピアニストみさき
  • 結婚:未定(すでに同棲中)

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓↓↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓↓↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪