ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
女優・俳優

前山剛久の元カノA子は礒部花凛ではない理由3選!まとめ

みなさん、こんにちは。

故・神田沙也加さんの交際相手の前山剛久(まえやまたかひさ)さんは、神田さんと交際中も元カノ・アイドルA子さんと連絡を取っていたそうですね。

現在ネット上では、この前山さんの元カノのA子さんが誰なのかについて、さまざまな噂があるようです。

A子さんの候補として特に名前を上げられているのは、声優の礒部花凛(いそべかりん)さんですが、複数の理由から、礒部花凛さんはA子さんではないとの旨の情報もあるので、真相が気になるところです。

ということで、今回は、前山剛久さんの元カノ・アイドルA子さんは誰なのか?礒部花凛さんではない理由について詳細を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

前山剛久の元カノA子について


まずは、前山剛久さんの元カノ・アイドルA子さんについて、今現在分かっている情報をおさらいします。

【A子さんについて】

  • 前山剛久さんとは長期間交際、一時期は同棲もしていた
  • 前山剛久さんと2021年夏まで交際していて、その後破局
  • 年齢は前山剛久さんより年下
  • 現役アイドル

前山剛久さんとA子さんは、長期間交際していて同棲までしていたとなると、かなり深い関係であった(もしかして結婚も考慮?)ことが推測できますね。

A子さんの年齢は前山剛久さん(30歳)より年下ということで、2021年現在、A子さんはおそらく20代半ば〜後半くらいの年齢かと思われます。

スポンサーリンク

礒部花凛のWikiプロフィール

ここで、A子さんの候補として名前が上がっている礒部花凛(いそべかりん)さんのプロフィールを見るとアイドル」「年下」というキーワードには当てはまっています。


出典:こえのおと

名前:礒部花凛(いそべかりん)
生年月日:1994年5月26日(27歳・2021年12月現在)
出身地:奈良県
身長:157cm
職業:声優・アイドル・歌手
所属:アミューズ
特技:声楽・ジャズダンス・日本舞踊・バレエ・ピアノ

前山剛久さん礒部花凛さんは、2016年に舞台「K-Lost Small World」で共演されているので、知り合いであることは確かですね。


出典:https://www.animatetimes.com/

礒部花凛さんの「アイドル」「年下」「共演者」という条件だけを見ると、前山剛久さんの元カノA子さんに一致しているようですが、

一方で、一部ネットでは、礒部花凛さんはA子さんではないという見解もあるので、次のコーナーで詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

前山剛久の元カノA子は礒部花凛ではない理由3選!

それでは、前山剛久さんの元カノA子さんが、礒部花凛さんではない理由を見ていきます。

理由①:2人に匂わせや熱愛スクープがない

前山剛久さんと礒部花凛さんは、ツイッターで相互フォローをしていますが、匂わせのコメントや画像は一切見つかっていません。


出典:https://la-mere-poulard.jp/

前山さんとA子さんは長年交際していたとされるので、デート現場などが目撃されて熱愛報道が出ても不思議ではないと思いますが、前山剛久さんと礒部花凛さんにはツーショット写真などのスクープがありません

理由②:礒部花凛は12月18日以降もSNSを更新している

2021年12月18日に神田沙也加さんが亡くなってから、前山剛久さんのSNSは更新が止まっていますが、礒部花凛さんは18日以降もSNSを普通に更新しています。


もし仮に、前山剛久さんの元カノA子さんが礒部花凜さんだとしたら、前山さんの置かれている現状(A子含む)を考えると、個人的な推測ですが、これだけハッピー&ノリノリモード(?)の投稿ができるかどうか?、、、かなり微妙だとは思います。

スポンサーリンク

理由③:シャニマス界隈のコメント


出典:アイドルマスター シャイニーカラーズ

人気アイドルゲームの「アイドルマスター シャイニーカラーズ」月岡恋鐘(つきおかこがね)役の声優である礒部花凛さん。

シャニマス界隈のチャットにて、以下のようなコメントがありました。

【悲報】シャニマスの月岡恋鐘さん、神田沙也加の死に関与した元カノA子としてサジェスト汚染される

故神田沙也加と付き合ってた前山剛久の浮気相手の候補の中に磯部花凛の名前があってめっちゃ笑った シャニマスどんだけ呪われてるんだと


ひでーとばっちり マジでサジェスト一番上だな

 引用:http://nokuo.blog.jp/archives/45589369.html#comments

検索サジェストに「礒部花凛 前山剛久」が上がっていますが、シャニマスファンは「笑える」「ひどいとばっちり」とあっさり一掃していることころが、「A子=礒部花凛」はないことを表しているような気がします。

もし「A子=礒部花凛」に少しでも信憑性があれば、ファンの人も真剣に捉えると思いますが、笑いが起こっている地点で、本当にあり得ないんだという感じがしてきますね。。。

以上、前山剛久さんの元カノA子さんが、礒部花凛さんではない理由を3つ挙げましたが、あくまでもこれらは推測であり、現在までに、A子さんが誰かについて詳細は明らかになっていません。

ちなみに、A子さんの他候補者についてはこちらの記事です↓↓

【前山剛久】アイドルA子の候補者は3名!元彼女は誰?名前や顔画像特定か?みなさん、こんにちは。 現在、神田沙也加さんの突然の訃報という衝撃ニュースで、世間の話題は持ちきりです。 そんな中、神田沙也加さんと真剣交際をしていた前山剛久(まえやまたかひさ)さんが、じつは、元彼女のアイドルA子さんとも連絡を取っていたという情報が入ってきました。 前山剛久さんの元カノのアイドルA子さんとは、いったい誰なのでしょう?名前や顔画像が気になるますね。 現在アイドルA子さんに関して、3名の女性(北原里英さん・磯部花凛さん・山本彩さん)が候補として噂になっているようなので、詳しく調べてみたいと思います。 それでは早速、いってみましょう!...

A子さんについて、今後新たな情報が分かり次第、またこちらに追記していきます。

【2021年12月28日:追記】

12/26付のThe Audience編集部の情報によると、礒部花凛さん所属事務所アミューズに、礒部さんと前山さんとの交際について質問をしたところ、「交際はない」との回答があったとの情報がありました↓

 当サイトでは25日に“神田沙也加さんと三角関係 前山剛久の元カノ「正体」は磯部花凛か…山本彩、北原里英との違い”の見出しで記事を掲載し、候補として名前が挙がっている中では磯部花凛さんが有力視されていることをお伝えした。

しかしながら、磯部さんの所属するアミューズがこのたびハッキリと、前山さんと磯部さんの「交際の事実は一切ない」と明言。引用:The Audiuence

スポンサーリンク

前山剛久のWikiプロフィール


出典:oricon.co.jp

本名:前山剛久(まえやま たかひさ)
生年月日:1991年2月7日(30歳・2021年12月現在)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:172cm
学歴:明治学院大学卒業
職業:俳優(舞台・ドラマ)
所属:ワタナベエンターテインメント(俳優集団 D―BOYS)
活動期間:2010年〜
趣味:ロック鑑賞

前山剛久さんは、若手俳優集団『D―BOYS』のメンバー。2013年に『仮面ライダーウィザード』で注目され、『刀剣乱舞』などゲームやアニメが原作の舞台に出演する“2・5次元俳優”として活躍しています。

スポンサーリンク

前山剛久の元カノA子は礒部花凛ではない理由まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、前山剛久の元カノA子は礒部花凛ではない理由3選!まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 礒部花凛の所属事務所アミューズが「(前山氏との)交際はない」と明言したとの情報もあり、A子は礒部ではない可能性がかなり高い

前山剛久さん、神田沙也加さんに関する記事はこちらからも読めます↓↓

前山剛久のLINE内容!アイドルA子・神田沙也加との二股疑惑まとめみなさん、こんにちは。 神田沙也加さん訃報のニュースから、神田さんの交際相手であった俳優の前山剛久(まえやまたかひさ)さんに世間が注目しています。 前山剛久さんが神田さんと交際中に、元カノであるアイドルA子さんとLINEでやり取りをしていたという二股疑惑が浮上しているとのことで、LINEの本文内容が気になりますね。 ということで、今回は、前山剛久さんが元彼女のアイドルA子さんに送ったLINE(ライン)の本文内容と、神田沙也加さん・A子さんとの二股疑惑についてリサーチしていきます!...
神田沙也加の離婚理由は?元旦那・村田充の病気や子供が原因?詳細まとめみなさん、こんにちは。 女優の神田沙也加さん死去という衝撃的なニュースで、現在、神田さんの離婚した旦那である俳優の村田充(むらたみつ)さんに注目が集まっています。 神田沙也加さんと村田充さんは、結婚から2年ほどでスピード離婚に至りますが、離婚の理由は何だったのでしょうか? 一部では、村田充さんの病気や子供に関する意見の不一致との噂もあるので、真相が気になるところです。 ということで、今回は、神田沙也加さんと元旦那の村田充さんの離婚の理由(病気や子供)について、徹底調査していきたいと思います!...

今後も、前山剛久さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^