a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
女優・俳優

前田敦子は森川正規と不倫してた?馴れ初めや交際時期まとめ

2021年8月3日、女優・前田敦子さん
ファッションデザイナー・森川正規(もりかわまさのり)さんに熱愛報道がありましたね!

前田敦子さんといえば、3ヶ月前に俳優・勝地涼さんとの離婚が成立したばかりなので、
離婚後間もないこの熱愛報道は本当にオドロキです。

今回前田敦子さんの、離婚後あまりに早い新恋人の存在に、
実は結婚中から交際していたのでは?という不倫疑惑が浮上しているようです。

そもそも前田敦子さんと森川正規さんはいつ出会ったのでしょう?
2人の馴れ初めや交際時期が気になりますね。

ということで、今回は
前田敦子さんと森川正規さんの不倫疑惑について、
馴れ初めや交際時期を含めて徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

前田敦子は森川正規と不倫してた?

まずは、前田敦子さんと森川正規さんの不倫疑惑について、詳しくみてみます。

前田敦子さんが結婚中から、森川正規さんと不倫関係であったと噂される理由はいくつかあります。

・前田敦子さんと森川正規さんは以前から知り合いだった
・前田敦子さんは離婚前、勝地涼さんと別居していた
・前田敦子さんは離婚後3ヶ月で森川正規さんと熱愛報道があった
【買い物を終え帰宅する森川正規さんと前田敦子さん】


出典:女性自身

買い物を終え、(森川さんマンションへ)帰宅する前田敦子さんと森川正規さん。
お二人のカジュアルな服装からも、生活感のある雰囲気が伺えますね。

離婚3ヶ月後にして半同棲という親密な関係になっている様子からも、
前田敦子さんは勝地涼さんと結婚している時から、森川正規さんと
不倫関係にあった可能性はゼロではないような気がします。(真相はわかりません)

前田敦子さんの不倫疑惑に関して、新たな情報があればまた追記していきますね!

スポンサーリンク
 

前田敦子と森川正規馴れ初めや交際時期は?

それでは次に、前田敦子さんと森川正規さんの馴れ初めや交際時期について見てみましょう。

ネット上の情報によると、前田敦子さんと森川正規さんは、
俳優の松田翔太さんを介して2016年頃に知り合ったそうです。

前田敦子さんが勝地涼さんの結婚したのが2018年なので、
結婚の2年前から前田敦子さんと森川正規さんは知り合っていたわけですね。

さらに、2016年〜2017年に前田敦子さんが交際していた、
アメリカ在住の会社役員のtomさんと、森川正規さんはアパレル業界での知り合いだったそう。

このことからも、前田敦子さんと森川正規さんの間には
共通の友人・知人が複数いたことが分かりますし、お二人は友人・知人を介して自然に出会ったようですね。

前田敦子さんと森川正規さんの交際時期に関して、調べましたが明確な情報は分かりませんでした。
ネット上では前田敦子さんの不倫疑惑が噂されていますが、
お二人の交際時期に関して、また新たな情報がわかれば追記していきます。

スポンサーリンク
 

前田敦子は森川正規と不倫してた?馴れ初めや交際時期まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
前田敦子は森川正規と不倫してた?馴れ初めや交際時期まとめ

というテーマでお届けしました。

今後も前田敦子さんと森川正規さんのニュースに注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク