ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
ビジネス

【速報】小室圭がNY司法試験に不合格?公式サイトには名前なし!

2021年7月に小室圭さんが受験した、米ニューヨーク州の司法試験の合否結果が、公式サイトに発表されました!(日本時間およそ 22:00)

以下のNY司法試験の公式サイトに、小室圭さんの名前は見当たりませんでしたので、おそらく小室圭さんは司法試験不合格の結果と推測します。

上記リンクページは、2021年7月のNY司法試験の合格者の名がアルファベット順に記載されていますが、『K』のページに小室圭(KEI KOMURO)さんの名前は見当たりません。

ただ、上記の合格者が『最終合格者で決定してるわけではない』との情報もあるので、今後小室圭さんの名前が合格者名簿に追加される可能性もあるのかもしれません。

「いま公開している合格者リストは最終的なものではなく、今後、さらに名前が加えられる可能性があります。追加合格者が出たり、逆に不正が判明して合格取り消しになる例も過去にはありました。プレスリリースで公表した5791人という合格者数は、最終的なものではなく、増減する可能性があるのです」引用:NEWSポストセブン

小室圭さんは仮に今回の司法試験に不合格でも、ニューヨーク州の司法試験は年2回あり、次回は2022年の2月にあるので、すぐに再チャレンジはできそうですね^^

スポンサーリンク
 
今後も小室圭さん、眞子さん関連のニュースに注目していきます!

KK問題(小室圭さん・小室佳代さん)に関しては、こちらの記事に詳しくまとめています↓↓↓

【KK問題まとめ】小室圭・小室佳代・眞子様の記事を随時更新!皆さんこんにちは、aoiumiです。 こちらのまとめ記事では、KK問題(小室圭・小室佳代・眞子様)の関連記事を随時更新しています。...