a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
エンタメ

叶姉妹の年収や収入源は?金持ちの理由が衝撃!マツコの知らない世界

2021年8月10日放送の「マツコの知らない世界」に、日本一のスーパーセレブ
叶姉妹(叶恭子さん・叶美香さん)が出演します!

今回番組内では、叶姉妹が所有するカバンや靴などの
超一流のコレクションが紹介されるようですね。

普段からかなりゴージャスな生活を送っている叶姉妹ですが、
叶姉妹の収入源は何で、年収はどれくらいあるのでしょう?
叶姉妹がお金持ちになった理由が気になりますね。

ということで、今回は
セレブな生活を送る叶姉妹の年収や収入源、そして
金持ちになった理由について詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

叶姉妹の年収はいくら?

まずは、スーパーセレブ叶姉妹の年収についてです。

【姉・画像右】
名前:叶恭子(かのうきょうこ)
本名:小山恭子(こやまきょうこ)
生年月日:1962年10月7日(57歳・2021年8月現在)
出身地:大阪府
学歴:大阪国際滝井高校中退

【妹・画像左】
叶美香(かのうみか)
本名:玉井美香(たまいみか)
生年月日:1967年9月23日(53歳・2021年8月現在)
出身地:愛知県
学歴:夙川学院短期大学児童教育学科卒業

普段からこんな豪華で高価な私服(というかドレスですね)を身につけている叶姉妹。


叶姉妹の年収について調べてみると、最低でも7億円以上はあると言われているようです。
7億円といえば、通常のプロ野球選手の年収よりも高いかと思われます。
(松井秀喜選手の現役時代の最高年俸は6億1000万円)

さすがは、スーパーセレブの叶姉妹です。
年収7億円もあれば、普段身につけているドレスや装飾品の合計金額は
10億円近くになることも想像がつきますね。

本当に想像を超えるセレブの世界ですよね^^

スポンサーリンク
 

叶姉妹の収入源は何?金持ちの理由は?

それでは、年収が最低でも7億円以上はあるとされている叶姉妹の収入源は何でしょうか?
こんなにお金持ちになった理由が気になりますね^^

調べによると、叶姉妹の主な収入源は、姉の叶恭子さんが祖父から受け継いでいる
NTTドコモの配当金であるようです。

恭子さんの祖父は、携帯電話が世界に普及する前から、NTTドコモに大量に投資をしていたそうで
携帯電話が世に普及した昨今、投資の配当金は毎月6000万円にもなっているとのこと。

毎月6000万円の配当金??!ケタ違い過ぎて、完全に想像を超えてます(汗)

叶恭子さんの祖父は、まさに先見の目があった人だったんですね。
毎月の配当金以外にも、叶姉妹には芸能活動(タレント、モデル、書籍等)の収入もありますので、
収入源は多数あるということになりますね。

ということで、叶姉妹は、叶恭子さんの祖父の配当金によって、
もともとお金持ち=生まれながらのセレブだったということが分かりました。

スポンサーリンク
 

叶姉妹が「マツコの知らない世界」に出演!

2021年8月10日放送の「マツコの知らない世界」に、日本一のスーパーセレブ
叶姉妹(叶恭子さん・叶美香さん)が出演します!

常にトレンドを先取りしている叶姉妹の、靴やカバンの一流コレクションが
今回番組内で一挙公開されるようですね!
世界中に数点しかない激レアコレクションですが、実用性には欠けるとか?!

叶姉妹のセレブっぷりを見られるのがとても楽しみですね^^

スポンサーリンク
 

叶姉妹の年収や収入源は?金持ちの理由が衝撃!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
叶姉妹の年収や収入源は?金持ちの理由が衝撃!マツコの知らない世界

というテーマでお届けしました。

叶姉妹の年収は最低でも7億円以上、そして
叶姉妹の主な収入源は、恭子さんの祖父が持っていたNTTドコモの配当金のようですね。
叶家の祖父が投資しているあたり、すでにセレブな家庭のような気がしますよね^^

今後も叶姉妹の活躍に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

スポンサーリンク