暮らし PR

ヘルストロンの効果口コミ!危険性あり癌には効果ない?なぜ無料?怪しい宗教との噂も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

地域のハクジュプラザにて無料で体験できヘルストロンは、病院での治療にも取り入れられている電位治療器です。

一部では、ヘルストロンは怪しい危険性があり効果がないとの噂もありますが、実際の効果では良い口コミが多く、ヘルストロンは怪しい宗教ではありません。

ヘルストロンは厚生労働省の許可を受けた医療器具で、頭痛・肩こり・不眠症などの緩和に効果的といわれており、病院やフィットネス等でも取り入れられています。

【楽天】ヘルストロン公式ストア

こちらの記事では、ヘルストロンに関する気になる項目について調べてみたいと思います。

  • ヘルストロンの仕組み・危険性
  • ヘルストロンの効果・口コミ評判
  • 癌には効果ない?
  • 髪の毛や自律神経への効果
  • ハクジュプラザはなぜ無料?
  • ヘルストロンは怪しい宗教?
  • 中古ヘルストロンの購入法

それでは早速、いってみましょう。

スポンサーリンク

ヘルストロンの仕組み

ヘルストロンは全国の病院・クリニックやフィットネスジムなどでも取り入れられている、健康促進と治療効果が期待できる電位治療器です。

ヘルストロンは体に直接電気を流すのではなく、交流式の電界が体全体をやさしく包み込むため、電気治療にありがちなビリビリ感がありません。

【電界とは】

自然界には、たくさんの電気が存在しています。そして、人の体にも微弱ですが電気があり、これによりさまざまな機能が正常に保たれています。

「電界」は、大きな電圧がかかったときに生じる電気の力で、霧のシャワーのように私たちの体をやさしく包んでくれます。

「電界」という自然の力を応用した治療器、それがヘルストロンなのです。


引用:https://www.hakuju.net/

副作用と危険性

ヘルストロンの副作用は、使い始め直後に好転反応で体が怠くなることがあるようですが、危険性があるとの実例・情報はありません。

倦怠感がひどい場合は、ヘルストロンの通電時間や回数を調整してみましょう。

1日何回?

ヘルストロンの1日当たりの使用回数や時間に制限はありません。使う人のコンディションに合わせて朝・昼・夜と無理のない範囲で通電が可能です。

ちなみに、ヘルストロンの体験会では1回20分の通電をします。初めての人は、まずは1回20分で試してみて、しばらく様子を見るのが良いですね。

スポンサーリンク

ヘルストロンの効果・口コミ評判

ヘルストロンの効果について、ネット上では悪い・良い両方の口コミがありますが、実際に使った人のコメントは頭痛や肩こりが改善したなどポジティブ感想が多いです。

悪い口コミ

ヘルストロンは、リラックスできる環境で毎日使用しないと効果が出にくいとの意見が一部の人からあります。

良い口コミ

ヘルストロンを実際に使用して、頭痛、肩こりが改善した、よく眠れるようになったというコメントが多数あります。


ヘルストロンは即効性がある場合と、効果を実感するまでに数週間かかる場合がありますが、いずれにしても体調が良くなったとのコメントは多数あります。

スポンサーリンク

癌には効果ない?

ヘルストロンは厚生労働省の許可を受けた医療機器で、頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘の緩和に効果があるとされていますが、実際、癌の治療にも効果があったとの口コミがあります。


ヘルストロン公式HPではヘルストロンが癌治療に効果的という記述はありませんが、体をアルカリ性にして免疫を上げることで、様々な症状の改善に効果があるようですね。

スポンサーリンク

髪の毛や自律神経への効果

ヘルストロンは髪の毛や自律神経へも良い影響をもたらすケースがあるようです。

実際に、ヘルストロンを使用している人で、白髪が黒くなった、薄毛の部分から新しい毛が生えてきたという口コミがあります。

『ハクジュプラザハはお年寄りが多くて、椅子に30分座っておしゃべりして無料体験するお店なんですけど、、、

ただ、ここで知ったことは、紛れもなくお客様の声が生で聞けたこと!

白髪の髪の毛から黒髪が生えてきた人、また、髪の毛が薄いおじさまの頭から、髪の毛が増えてきた話も!』

引用:ameblo.jp/flowersannmash

ヘルストロン(高電位療法)は電流を流すことで酸性化している人体をアルカリ化し、血行を良くして免疫力を高める働きがあります。

新陳代謝が正常に動くことで自律神経のバランスを整える効果もありますので、ヘルストロンは自律神経にも良い働きがあるといえるでしょう。

ヘルストロンはなぜ無料?

ヘルストロンの製造・販売元の会社「白寿生科学研究所」が運営するハクジュプラザでは、無料でヘルストロンを体験することができます。

ヘルストロンが無料で体験できる理由は、ヘルストロンは約60〜100万円の高額商品であるため、まずは使用してみたいという人のニーズがあるからだと推測します。

全国のハクジュプラザの店舗はこちらから検索できます。

スポンサーリンク

ヘルストロンは怪しい宗教?

ヘルストロンは一部では「怪しい」「宗教」という噂がありますが、結論からいうと、ヘルストロンは怪しい商品や宗教団体ではありません


おそらく、ヘルストロンの体験会場に多くの人(特にお年寄り)が訪れるため、側から見た際に勧誘しているような印象を持った人がいたのでしょう。

あまりに人気で人が集まるので、逆に怪しまれてしまったのね

ヘルストロンは病院やフィットネスなどにも取り入れられ、病気の治療健康促進の目的で使用されている信頼度の高い治療器具です。

たしかに、病院にヘルストロンが置いてあるのは信頼できるな。。。

スポンサーリンク

ヘルストロンを中古で購入

ヘルストロン電位治療器は新品で購入すると約60〜100万円しますが、中古のヘルストロンは約10分の1の値段で購入することができます。

中古のヘルストロンでも8年保証付きでしっかりメンテナンスされた良品です。

仮にこのヘルストロンを8年使えば、1年あたりの値段は1万円以下の計算になりますね。

そう考えるとめちゃくちゃ安いな

ちなみに、新品のヘルストロンは公式ストアからチェック↓

>>ヘルストロン公式ストア

新品ヘルストロンももちろん良いですが、まずは低予算で効果を体験したいという人には整備済み・保証付きの中古ヘルストロンもおすすめです。

あなたの予算に合ったヘルストロン製品を見つけ、ぜひ健康向上にお役立ててください♪

8年保証で安心

まとめ

今回は、ヘルストロンの効果口コミ!危険性あり癌には効果ない?なぜ無料?怪しい宗教との噂も、というテーマでお届けしました。

  • ヘルストロンは怪しい宗教でなく、厚生労働省の許可を受けた医療機器
  • 口コミ評判:頭痛、肩こり、不眠、癌の改善に効果があったとの声がある
  • 中古品の購入:中古は定価の10分の1ほどの値段で、整備済み、保証付きの良品

今後も、暮らしや健康に関する気になる情報をお届けしていきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。