a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
モデル

長谷川京子の胸元がSNSで話題!【画像】下着ブランドプロデュースも!

女優の長谷川京子さんと新藤晴一さん(ポルノグラフィティー)夫婦に、

別居報道があったことが今話題になっていますね。

長谷川京子さんは現在都内のマンションで一人暮らしをしているそうですが、

SNSでは一連の別居騒動よりも、なぜか、

長谷川さんの胸元に関するコメントが多いようです・・・(苦笑)

また、長谷川京子さんが雑誌のインタビューでお話した、

自身がプロデュースする下着ブランド「ESS by」も、かなり気になりますね^^

ということで、今回は、

長谷川京子さんの胸元に関するコメント、そして、長谷川さんのプロデュースする下着ブランドについても、画像つきで徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

長谷川京子Wiki風プロフィール

まずは、長谷川京子さんのWiki風プロフィールです。

(知っている方はスルーしてください^^)


名前:長谷川京子(はせがわきょうこ)
生年月日:1978年7月22日 (43歳・2021年9月現在)
出身地:千葉県船橋市
身長:166cm
血液型:B型
職業:女優・モデル
活動期間:1996年〜

長谷川京子さんはただの美人ではなく、めちゃくちゃムードがある女性ですよね!

個人的には、長谷川京子さんは芸能界で一番「艶」という言葉がピッタリくる女性だと思っています。

長谷川京子さんはスタイル抜群で色気もあって、女性としては本当に憧れる存在ですね^^

スポンサーリンク
 

長谷川京子の胸元がSNSで話題に!

それでは早速、長谷川京子さんの胸元に関するSNS上のコメントをチェックします^^

長谷川京子さんの胸どうなってるの?エアバッグ仕込んでる?
妹がさ… 「胸ある人はアピールした方がいい!海外の人みたいに!トップが見えなきゃOK!!」 ってよく言ってくるんだけどさ、長谷川京子姉さんは、まさに見本になるよね。笑 私はここまで出せないわー。

それにしても、長谷川京子さんの胸元に関するネット民のSNS上の反応は凄まじい・・・!!!

SNS上では、まだまだ似たようなコメントがたくさんありましたが、今回は一部抜粋ということで・・・(苦笑)

何はともあれ、長谷川京子さんはそれだけ世間から注目されているということですね^^

スポンサーリンク
 

長谷川京子プロデュースの下着ブランド「ESS by 」がスゴい!

それでは次に、長谷川京子さんが雑誌のインタビューで紹介していた、自身がプロデュースする下着ブランド「ESS by」ついてみてみましょう。


出典:anan news

長谷川京子さんは、2021年9月28日掲載の「anan NEWS」内で、

自身がプロデュースする下着ブランド「ESS by」の紹介とともに、

「胸を大事にするということは、自分を大切に思うこと」というテーマで、

40代のこれからの生き方について、以下のようにコメントをしています。

「モデルの仕事がメインだった20代の頃は、時代的にも痩せていることが最優先でした。

また、私はモデルとしては背も高くなかったし、ボリュームがある胸がコンプレックスだったりもして。

30代は、仕事をしながら子育てに追われた毎日。なかなか自分の体に目を向ける余裕も時間もなかったですね。

ステージが変わり、40代になった今、ようやく自分自身を愛おしむことができるようになりました」引用:https://ananweb.jp/news/

長谷川京子さんは、ボリュームがある胸が、逆にコンプレックスだったんですね!

普通の女性は逆のコンプレックスで悩んでいると思いますが、大き過ぎるのもまた悩みになるということなんですね・・・

大きいのも困るし、小さいのも困る・・・うーん、これは女性の永遠の悩み?というか、テーマのようなきもしますよね(苦笑)


出典:anan news

長谷川京子さんは、2021年に自信が手がける下着ブランド『ESS by』をローンチしていて、バストケアや、今後の生き方についても触れています。

「下着は直接肌に触れるもの。とくにブラジャーはハートの上にくるものだからこそ、大事にしたい。というのも、心地いい下着を着けていると、それだけで自分の気分が変わるんです。

心が解放されて、自由になれる気がするし、自分に自信が持てるようになる。

そうなると表情や顔色までが変わり、見る人の印象までも変えられるんです。

胸を大事にするということは、自分を大切に思うことでもあるのではないでしょうか」

「以前は、人目が気にならない海外に行くことで自分の素をさらけ出してリセットしていた。でもコロナ禍においてそれができなくなった今、もっと自分を優先しないと自分自身がハッピーになれないし、周りもハッピーになれないと思った。

これからは“自分を愛すること”をテーマに、日々の変化にさらに敏感になっていきたい。目指すところは、自分のスタイルを持ち、必要に応じて柔軟に自分を変えられる人です」引用:https://ananweb.jp/news/

ちなみに、長谷川京子さんのプロデュースする下着ブランド

「ESS by」の画像はこちらです↓

(画像下半分はフィルターを掛けていますので、ご了承ください・・・)


出典:anan news

女性らしく、自分を大切にして生きる長谷川京子さん、とても素敵ですね♪

長谷川京子さんはコンプレックスだった自身の身体の部分と向き合い、デリケートな感情をケアしながらも、あえてその部分をビジネスとしても打ち出していく。

これって、なかなかできないことだと思いますし、長谷川京子さんへの憧れがますます深まりました^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、長谷川京子の胸元がSNSで話題!【画像】下着ブランドプロデュースも!というテーマでお届けしました。

今後も、長谷川京子さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪
それでは、また^^