ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
TikToker

【行列】景井ひながキュンとした「芸人K」は誰?麒麟川島?三四郎小宮?

みなさん、こんにちは^^

2021年6月6日放送の「行列のできる法律相談所」に、人気TikTokerの景井ひな(かげいひな)さんが出演します!

景井ひなさんは現在TikTokで600万人超えのフォロワーを持つ、若者のカリスマ的存在の美人タレントです。

そんな絶大な人気を誇る景井ひなさんが、最近、思わずキュンとした芸人がいるそうなのです。景井ひなさんをキュンとさせた「芸人K」は誰なのか?めちゃくちゃ気になりますよね?

「芸人K」といってパッと思いつくのは、麒麟の川島明さん三四郎の小宮浩信さんなどですが、実際どうなのでしょう??

ということで、今回は、人気TikTokerの景井ひなさんがキュンとした「芸人K」は誰なのか?麒麟の川島さん、三四郎の小宮さんの可能性も含めて、徹底リサーチしていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

景井ひなのWiki風プロフィール

まずは、景井ひなさんのWiki風プロフィールです。(知っている方はスルーしてくださいね^^)


名前:景井ひな(かげいひな)
生年月日:1999年2月19日(23歳・2022年5月現在)
出身地:熊本県
身長:158cm
血液型:A型
職業:TikToker、タレント
所属:ホリプロ
活動期間:2019年〜

景井ひなさんは、2019年にTikTokを始めて、10日間でフォロワーが10万人を超えた実績の持ち主!TikTokでバズり続けて1年後、現在のホロプロからスカウトされて芸能界入りします。
景井ひなさんは、まさに令和のシンデレラガールですね^^

スポンサーリンク
 

景井ひなが行列に出演!キュンとした芸人Kは誰?

2021年6月6日放送の「行列のできる法律相談所」に、人気TikTokerの景井ひなさんが出演します!


今回番組では、景井ひなさんがキュンとした「芸人K」とのエピソードが語られるようで、とても楽しみですよね。

景井ひなさんをキュンとさせた「芸人K」とはいったい誰なのか?
それでは、早速調べてみましょう^^

#1. 川島明(麒麟)

まず、最初の芸人Kの候補は、人気お笑いコンビ麒麟の川島明さんです。
川島さんはバラエティ番組「ラヴィット!」のMCを務めており、景井ひなさんは「ラヴィット!」の水曜レギュラーとして出演しているので二人は毎週共演する機会があります。

景井ひなさんのTikTokフォロワーが600万人を越していることに対し、番組中に川島さんが「あなたが一声かけたら600万人動くってことですよ!」「もう『キングダム』じゃないですか。大将軍!」とユニークたっぷりの表現で、景井ひなさんを褒め称えたというくだりがあるそうです。

麒麟川島さんの低音の美声でこんな風に褒められたら、景井ひなさんもキュンとするかも?可能性はあるかと思います^^

#2. 草薙航基(宮下草薙)

次の芸人Kの候補は、人気お笑いコンビ宮下草薙の草薙航基さんです。
草薙さんは、言わずと知れた超天然キャラで有名な芸人さんですね。

宮下草薙がMCを務める「スイモクチャンネル」に2021年1月に景井ひなさんはゲスト出演されています。


草薙さんの天然キャラぶりに癒され、景井ひなさんがキュンと来る瞬間があっても
全然不思議ではなさそうですね^^

#3. 小宮浩信(三四郎)

最後の芸人Kの候補は、人気お笑いコンビ三四郎の小宮浩信さんです
2021年4月スタートの深夜の新番組「ビビらせ邸」の初回放送で、小宮浩信さんと景井ひなさんは共演しています。

番組では、山奥に建つ館「ビビらせ邸」に集まった男女7人が、館内に仕込まれた仕掛けにビビることなく生き残れるかどうかを競います。

この番組の設定は、かなり見せ場がありそうですね!
小宮浩信さんが景井ひなさんを庇うシーンとかも、リアルにありえそう。

ということで、当ブログでは、景井ひなさんがキュンとして「芸人K」は
三四郎の小宮浩信さんが有力という読みになりました。
2021年6月6日「行列のできる法律相談所」の放送が今から楽しみですね!

【追記】2021年6月6日21時50分

景井ひなさんがキュンとした芸人Kは、予想通り三四郎の小宮浩信さんでした!
小宮さんは番組収録中、景井ひなさんが寒くないよう気遣うなど、
率先して声をかけていたとのこと。
その小宮さんの気遣いに、景井ひなさんはキュンとしたようです。

しかし、小宮さんは収録現場で景井さん以外の共演女性にも、
好感度アップの目的で気遣いの声かけをしていたとバラすと、
景井ひなさんは「最低〜!」とコメントしていましたね。

スポンサーリンク
 

【行列】景井ひながキュンとした芸人Kは誰?まとめ

今回は、
【行列】景井ひながキュンとした「芸人K」は誰?麒麟川島?三四郎小宮?というテーマでお届けしました。

景井ひなさんがキュンとした「芸人K」は、麒麟の川島さん、宮下草薙の草薙さん、三四郎の小宮さんの3名が候補に上がりました。3名とも、過去に景井ひなさんとメディアで共演していますね。

その中でも「ビビらせ邸」で共演した三四郎の小宮浩信さんが、番組内容的に見せ場が多そうなことから、景井ひなさんがキュンとした「芸人K」の一番の有力候補に上がりました。

【追記】2021年6月6日21時50分
景井ひなさんがキュンとした芸人Kは、予想通り三四郎の小宮浩信さんでした!
小宮さんは番組収録中、景井ひなさんが寒くないよう気遣うなど、
率先して声をかけていたとのこと。
その小宮さんの気遣いに、景井ひなさんはキュンとしたようです。