a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
モデル

【剛力彩芽】前澤友作氏と2度目の破局理由は?月旅行や女性関係が原因?

2021年4月、女優の剛力彩芽さん(28歳)が、実業家の前澤友作さん(45歳)と
2度目の破局をしたことで話題になっています。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの2度目の破局の理由(原因)は何だったのか?
前澤氏が計画している月旅行や、前澤氏の女性関係が原因で破局に至ったとの噂もあるようです。

2度も同じ男性と破局するというのは、やはり理由が気になるところですね。

ということで、今回は
剛力彩芽さんが前澤友作さんと2度目の破局をした理由は何か?
前澤氏の月旅行や女性関係の噂も含めて徹底リサーチしてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

【剛力彩芽】前澤友作氏と2度目の破局理由は「月旅行」?

女優・剛力彩芽さんは、2018年4月にZOZO創業者で実業家の前澤友作さんと交際を始め、
約1年半後の2019年11月に、前澤氏と1度目の破局を迎えています。

剛力彩芽さんが前澤氏と1度目に破局理由は「月旅行ですれ違い」だったようですね。
剛力彩芽さんは、2021年5月14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際
「自分は寂しがり屋」と答えていたので、月旅行に没頭する前澤さんに対し、
寂しさを感じたのかもしれないですね。

多忙なゆえに、2人が同じ楽しさを共有するのは
なかなかムズカシイのかもしれません。
うーん、しかし、月旅行の計画を立てる前澤友作さんは楽しそうですね(笑)

そして、剛力彩芽さんは2020年7月に前澤友作さんと復縁しますが、
10ヶ月後の2021年4月に2度目の破局を迎えています。
どうやら、2度目の破局理由も「月旅行」が関係しているようです。

2021年4月の週刊女性の記事で、剛力彩芽さんと前澤氏の2度目の破局理由は
以下のように取り上げられていました。

(破局の)理由は二回とも、前澤氏が計画する「月旅行」だとされる。
一緒に行きたい前澤氏に対し、女優業を優先したい剛力が
「私は行けない」と振ったというかたちだ。引用:週刊女性

剛力彩芽さんが前澤友作さんと2度目に破局した理由は
月旅行に関する2人の価値観のすれ違いだったようですね。

剛力彩芽さんと前澤氏は、お互い「やりたいこと=譲れないもの」になっているので
2人が楽しみを共有するのは、なかなかムズカシイのかも知れないですね。

確かに、ハネムーンで「月旅行」に行けば、一件落着だったのかも?
でもこればかりはご縁やタイミングもあるので、何とも言えないですね。
芸能人の恋愛はスケールが大きい分、内容が複雑だな〜と思います^^

スポンサーリンク
 

【剛力彩芽】前澤友作氏と2度目の破局理由は女性関係が原因?

それでは、次に、剛力彩芽さんが前澤友作さんと2度目の破局を迎えた理由は
前澤氏の「女性関係」?との噂についても調べてみます。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの2度目の破局の理由について、
前澤氏の女性関係が原因との情報は現在のところ見つかりませんでした。

しかし、2019年11月の1度目の破局の際は、その理由について
「前澤氏の女遊び」との記事がありました。

2人を知る関係者は、破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。自分の築いたモノ(女優としてのキャリア)を捨ててまで、前澤氏との生活を優先した。だが女遊びは一向に変わらず、(剛力さんの)気持ちが保てなくなったのでは」と語った。引用:スポニチ 2019年11月13日

2度目の破局理由は月旅行で、2人の価値観がすれ違ったようですが
1度目の破局理由は月旅行のすれ違いに加えて、
前澤友作さんの女性関係も原因だった可能性は高そうですね。

さすが、日本一有名とも言える実業家の一人である前澤友作さん。
剛力彩芽さんというオフィシャルな彼女がいても、やはり
プライベートでは多数の女性にモテるのでしょうね。

2度目の破局後のお二人の活動に、今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

【剛力彩芽】前澤友作氏と2度目の破局理由は?月旅行や女性関係が原因?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【剛力彩芽】前澤友作氏と2度目の破局理由は?月旅行や女性関係が原因?

というテーマでお届けしました。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの2度目の破局の理由は、月旅行に対する
価値観のすれ違いが原因だと考えられます。

2度目の破局を迎えた剛力彩芽さんと前澤友作さん。
今後のお二人の活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク